su3414767
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
実際四皇ってこんな扱いだよね

名前:ねいろ速報  18:01:21 No.79497
ずっと居座ってきたからな・・・


名前:ねいろ速報  18:01:57 No.79588 5
マムは特になあ


名前:ねいろ速報  18:02:00 No.79595 3
ミホークの基本ムーヴ


名前:ねいろ速報  18:02:44 No.79713
子供達が一番理解してる


名前:ねいろ速報  18:04:20 No.79993
ミホークとカイドウのランダムエンカウントはクソゲー過ぎる


名前:ねいろ速報  18:05:27 No.80189 30
普段こそこそ隠れてる無惨様が言うならは?ってなるけど王として君臨して暴れ回るマムが言うなら納得するしかない


名前:ねいろ速報  18:05:44 No.80241
シャンクスもスレ画に並ぶんだから参るね


名前:ねいろ速報  18:06:18 No.80353
マムに関しては交渉の余地ゼロではないからなんとか…
カイドウは完全にこれ


名前:ねいろ速報  18:07:19 No.80532 12
マムは食い患い時はマジでこれ


名前:ねいろ速報  18:07:47 No.80606
1番これなのは東の海はまで来るミホークじゃないかなぁ...


名前:ねいろ速報  18:08:16 No.80691
食い患いがランダムなのもひどい…


名前:ねいろ速報  18:08:56 No.80808
四皇は意思を持った天災とか大量破壊兵器だし…


名前:ねいろ速報  18:09:11 No.80845
地震人間
天候を支配する女
最強生物
これに並ぶとシャンクスが怖い


名前:ねいろ速報  18:10:17 No.81022 8
しつこい(麦わらに対して)


名前:ねいろ速報  18:11:13 No.81185
>>
マジでうざったいだろうな・・・


名前:ねいろ速報  18:11:29 No.81236
ステージの即死ギミック扱いは笑った


名前:ねいろ速報  18:11:56 No.81314
受け入れて日銭を稼いで暮らせと言われても服従しちゃう


名前:ねいろ速報  18:12:10 No.81354
>>
万国の国民かな


名前:ねいろ速報  18:12:30 No.81416
森でマムから逃げる姿が完全にマリオとかのそれ


名前:ねいろ速報  18:13:09 No.81526
実際マムの在り方は完全に神として描いてるよね

名前:ねいろ速報  18:29:04 No.84672
>>
天候やら寿命やら支配してるのは神っぽいよね
あとたまに理不尽に暴れるのも


名前:ねいろ速報  18:13:12 No.81539 2
大災
su3414768
su3414769
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


名前:ねいろ速報  18:15:16 No.81916
今この災害がワノ国に来てる動機がルフィへの憎悪
災害から憎まれ狙われるってどんな気分だろ


名前:ねいろ速報  18:15:44 No.81998
こんな化け物を四皇のかませ担当とか言って舐めてた奴らがいるらしいな


名前:ねいろ速報  18:15:52 No.82023
マムは頭無惨じゃないしな…


名前:ねいろ速報  18:16:55 No.82228
白ひげ全盛期のヤバさが気になる


名前:ねいろ速報  18:17:26 No.82336
マザーの教育の賜物なのか字頭の良いリンリン
やっぱすげぇぜ…マザーカルメル!


名前:ねいろ速報  18:17:32 No.82349
カイドウは話通じる時割りとあるから天災・・・天災?ってなる


名前:ねいろ速報  18:26:34 No.84156
>>
空からいきなり降ってくるのは天災としかいいようがない

名前:ねいろ速報  18:19:56 No.82829
>>
酔った勢いで城一つ吐息でふっとばすのは控えめに言って天災


名前:ねいろ速報  18:18:58 No.82644
>>
意外とこの人まともというか真面目だな…?と思うところがいくつかある。まあその分メンタル負担かかってああなっちゃったんだなってある意味納得だが


名前:ねいろ速報  18:20:48 No.82974
>>
ヘラった時がヤバすぎてやっぱり天災の部類に入ると思う

名前:ねいろ速報  18:19:02 No.82653
どうでもいいけどマムって俺っ娘なんだよな


名前:ねいろ速報  18:19:39 No.82772
マムにしろカイドウにしろ食い患ったり酔ったりした時は災害状態だよ


名前:ねいろ速報  18:19:39 No.82775
マムはちゃんと組織運営してるし…(息子たちが)


名前:ねいろ速報  18:20:24 No.82904
最初ルフィがお菓子全部おれが食ったから恨むならおれ恨め!!っていった時
あんた馬鹿だねえ庇ってんだろ?と返すくらいには理性的な面もある


名前:ねいろ速報  18:20:38 No.82941
一見ただの脳筋っぽい見た目してるのにかなり頭が回って手の回し方も上手いのが厄介だ


12:ねいろ速報  18:22:31 No.83346
>>
手広く飼い慣らしてて血統と寿命で管理も出来てて凄いよね
腕っぷしは言わずもがなだし伊達に四皇名乗ってない


名前:ねいろ速報  18:24:14 No.83702
>>12
暴君っぽいけどもしっかり国として成り立ってる上に異なる種族が普通に混じって暮らせてるから凄いよ

名前:ねいろ速報  18:26:55 No.84226
まあ巨人他数種はおらんのやけどな

名前:ねいろ速報  18:21:12 No.83045
だってこう言う見た目のキャラって他の作品で良くカマセやってるじゃない……


名前:ねいろ速報  18:21:14 No.83050
寿命上納すれば衣食住保障されるいい国なんですよ…


名前:ねいろ速報  18:21:16 No.83067
カイドウはロックス海賊団の頃は苦労人だったんだろうな…


名前:ねいろ速報  18:21:19 No.83080
マムのパワハラは無惨様よりかはつらくはないか
寿命取られるけど

名前:ねいろ速報  18:24:38 No.83758
>>
そもそもマムって目を奪われた部下の為に相手に罰を与えたりそれを泣いて止める別の部下に免じて妥協したり割りと優しい一面ある


名前:ねいろ速報  18:21:34 No.83136 1
無惨様がコイツら見たら速攻で逃亡して掌返しそう


名前:ねいろ速報  18:21:36 No.83140
本当にマムやカイドウ抑えて白ひげが一番だったの?と思うことがある

名前:ねいろ速報  18:23:25 No.83533 4
>>
アイツがちょっと太鼓の達人するだけで自分の領地が地震津波でズタズタになるんだぞ
根無し草の有象無象ならともかく縄張り持ちの一定ランク上の連中からしたら絶対敵対したくない奴


名前:ねいろ速報  18:23:35 No.83563
>>
やろうと思えば和の国も万国もグラって沈められるから
そういう意味では一番だったんじゃ

名前:ねいろ速報  18:24:09 No.83677
>>
穏健派に見えるのに他二人を抑えて海賊王と並ぶ唯一の五十億台と踏まえると
かえってヤバかったのではと思える

名前:ねいろ速報  18:22:24 No.83310
ビッグマムってジェルマ伝説に浮かれる部下を諭したり後輩とはいえ最強生物と謳われるカイドウと最高幹部に囲まれた状態で微塵もびびってなかったり正常時はマジで頼もしいよね


名前:ねいろ速報  18:22:26 No.83316
あの海で長生きしてる連中は長生きできてるだけの理由がある


名前:ねいろ速報  18:22:54 No.83430
マムもまあ国には入れても無事に帰す気無いからなあ


名前:ねいろ速報  18:22:59 No.83447 1
考えても行動しても強いし考えられなくなっても強いしひどい


名前:ねいろ速報  18:23:48 No.83602
将星連中が上弦の鬼の如く厄介


名前:ねいろ速報  18:24:10 No.83679
神話の神ってこんなんだよね


名前:ねいろ速報  18:24:44 No.83779
オニオニの実・モデル吸血鬼
とか普通になりそう


名前:ねいろ速報  18:24:56 No.83824
守る国がある連中からしたら戦いたくない相手ってことか
うまくバランス取れてるんだな


名前:ねいろ速報  18:25:16 No.83901
王たる責務はある程度果たしてるからな…


名前:ねいろ速報  18:25:26 No.83931
家族ごっこじゃないからな…


名前:ねいろ速報  18:26:01 No.84039
殺した息子の死体振り回して暴れるとこはマジで怖かった


名前:ねいろ速報  18:26:17 No.84097
起きてるときの殺人は海賊として女王として自覚的なんだろうけど
食い患いのときは完全に天災


名前:ねいろ速報  18:26:24 No.84120
読者目線だと白ひげの具体的な強さは頂上戦争の時のしか知らないからな
ワンピース世界だと老いと病気はかなりデバフ掛かることを考えると全盛期は何倍も強かったんだろうなとは考えられる


名前:ねいろ速報  18:26:54 No.84221
マムの場合は天災が敵じゃなくて
主に自国民と子供達に向いてるのが本当にひどい


名前:ねいろ速報  18:27:10 No.84278
プリンちゃんはバツイチになっちゃったわけだけど他の連中はそういうことないからお見合いおばさんとしても超一流


名前:ねいろ速報  18:27:45 No.84396
実際天災と名乗るならここまで圧倒的じゃないとダメだよね…


名前:ねいろ速報  18:28:14 No.84490
種族が普通の人間なのがひどい

名前:ねいろ速報  18:29:05 No.84676
人間(5歳)というパワーワード


名前:ねいろ速報  18:39:07 No.86745
ジャンプの只管に強いキャラは多くの読者の心を掴む


名前:ねいろ速報  18:41:16 No.87156
四皇って互いが強すぎるから状況打破する為に力への執着半端ないんだよな


名前:ねいろ速報  18:43:00 No.87490
災害系の異名持つカイドウの部下とは一体何だったのか