446878C7-E90A-4269-B7DB-E1AA3401354B
名前:ねいろ速報
個人的に


名前:ねいろ速報  12:01:04 No.6362825127
まだわかんない


名前:ねいろ速報  12:03:11 No.6362827871
まだ2話までしか見れてないけど刑事物として安定してくれる気がする


名前:ねいろ速報  12:03:20 No.636282806
1期のメンバーと3期のメンバーでごちゃごちゃやるのはいいと思う
ただ初っ端がサブプライムローン詐欺とかはやってる事ショボいなと思う
宮野たちの賭け事の対象だとしても


名前:ねいろ速報  12:05:24 No.636283113
これまでのシリーズとは見せ方ががらりと変わってるんで楽しい


名前:ねいろ速報  12:06:02 No.636283213
相棒


名前:ねいろ速報  12:08:23 No.636283584
関係した全員の色相が濁らない方法で人を殺すっていうのが
なんかパズルゲームみたいでおもしろい


名前:ねいろ速報  12:09:11 No.636283720
1話30分じゃないのがいいと思う


名前:ねいろ速報  12:09:47 No.6362838221
面白いし楽しんでるけどまだ語るだけの情報が少ないとしか
灼と炯の家族がテロで死んでその犯人追ってるっぽいのはわかったが


名前:ねいろ速報  12:13:15 No.636284457
こーがみさん生きてたんだ…

名前:ねいろ速報  12:14:22 No.636284660
>>
映画とSS見よう!


名前:ねいろ速報  12:14:21 No.636284657
人生ゲームで人を動かす仕組みはどうやっているのやら


名前:ねいろ速報  12:14:50 No.636284749
了解!SS2!


名前:ねいろ速報  12:14:52 No.636284755
サブプライムローンわかりやすく説明してくれたはずなのに銀行の証券?周りを知らなくて分かんなくなった…

名前:ねいろ速報  12:17:13 No.636285236
>>
俺もわからなかったがランク付けビジネスでみんな同じランクになって破綻したと認識してる


名前:ねいろ速報  12:15:14 No.636284834
ケイにお茶出してた奥さんっぽい人…人?から嫌な予感がする

名前:ねいろ速報  12:35:47 No.636289274
>>
何で目合わせてくれないの…



名前:
ねいろ速報  12:16:09 No.636285012
弥生さんがどう出てくるのかすごい楽しみであり不安だ
須郷さんが生きててくれて俺はとても嬉しかった…あの人は報われて欲しい


名前:ねいろ速報  12:16:52 No.6362851622
>あの人は曇って欲しい


名前:ねいろ速報  12:17:01 No.636285199
なんで課長は2期より大きくなって
そばかすも薄くなったんですか!?


名前:ねいろ速報  12:20:01 No.636285824
まだ分かんないけど毎回もう終わり?とは思う


名前:ねいろ速報  12:20:48 No.636285982
二度あることは三度ある
三度目の正直


名前:ねいろ速報  12:21:29 No.636286113
上司殺しの人の過去のエピソードでも上司殺しさせるのひどい


名前:ねいろ速報  12:23:07 No.636286479
映画のついでにFODで舞台版を見たけどすごい面白かったわ


名前:ねいろ速報  12:25:25 No.6362869942
面白いけどサイコメトラーEIJIだこれってなる


名前:ねいろ速報  12:42:19 No.636290683
>>
マガジン原作のミステリドラマ感ある


名前:ねいろ速報  12:25:26 No.636286997
二期と映画で失った信用はそれくらいじゃ戻らないのだ…


名前:ねいろ速報  12:28:50 No.636287746
2期は胸糞だけど面白かった
でも二度見ることは多分無いと思う見ててしんどい


名前:ねいろ速報  12:34:50 No.636289055
信用は須郷さんのことでは


名前:ねいろ速報  12:39:14 No.636290052
かわいいだけじゃなくて自分の武器ちゃんとわかってる灼いいよな


名前:ねいろ速報  12:39:50 No.636290159
3連メインテーマしてくれたからもう満足感あるよ
1期メンバーがこれ以上殉職しなければ俺の色相はクリアだ

名前:ねいろ速報  12:45:08 No.636291353
>>
露骨にとっておかれてる朱さん用アレンジ


名前:ねいろ速報  12:40:16 No.6362902541
メンタルトレースはコウガミさんのGNマキシマみたいなモノの発展系だから

名前:ねいろ速報  12:46:00 No.636291546
>>
誰にでも出来る技術だけどやりすぎると色相濁るぞっていうのもあれ見てると納得っていうか


名前:ねいろ速報  12:43:39 No.636290996
1期2期メンバー活躍少ないなと思ってたら出てきてくれて安心
新人二人が濁って結局旧メンバー活躍とかになるのかな


名前:ねいろ速報  12:43:44 No.636291014
デスポエムとか金持ちの謎の遊びとか冲方作品あるあるで笑ってしまう


名前:ねいろ速報  12:44:05 No.636291105
いいや一期メンバかフレちゃんを須郷さんに殺してもらう


名前:ねいろ速報  12:44:31 No.636291205
あんまりサイコパスっぽくはないけど何か別物として普通に面白い感じ


名前:ねいろ速報  12:44:44 No.636291256
ヤンキーの執行官に認められてく過程が心地よかった


名前:ねいろ速報  12:45:00 No.636291321
執行官→日本で指名手配犯→海外で傭兵→国際指名手配→外務省職員


名前:ねいろ速報  12:46:33 No.636291669
どうしてそんなに須藤さんに上司を殺させたがるんだ!

名前:ねいろ速報  12:47:18 No.636291844
>>
二人セットで出てきた…これはキテル…


名前:ねいろ速報  12:46:39 No.636291687
インスペクター退治はともかくビフロストを倒すとこまでのこり4分の3でできるんだろうか…
まあ続編に続くでもいっこうに構わんが


名前:ねいろ速報  12:48:19 No.636292059
>>
余裕でできるとは思うけど宮野がラスボスとかならやべーとこ早く見せて欲しい


名前:ねいろ速報  12:47:51 No.636291951
国内は任せたしたから2話がサービスで後はあんま関わってこないのかな


名前:ねいろ速報  12:48:13 No.636292029
ギノ髪切れよ


名前:ねいろ速報  12:48:25 No.636292079
見返してみると結構発見多いな
ビフロストのメンバーの配当?みたいなのが女が少なくて新参男か多くて爺が中くらいだったりと


名前:ねいろ速報  12:49:11 No.636292218
1話見返したらゲームでなんかしでかしたらラウンドロビンがビフロストを執行するみたいな事言ってる


名前:ねいろ速報  12:49:23 No.636292255
新メンバーの活躍も楽しみだけどシリーズファンとしては愛着ある旧メンバーの話も見たい


名前:ねいろ速報  12:49:26 No.636292269
インスペクターも最小7まで全部出すのかどうか…


名前:ねいろ速報  12:49:52 No.636292357
クライマックスの朱音ちんサルベージまでお預けだろう


名前:ねいろ速報  12:51:14 No.636292612
朱さん周りは話の核心部分だろうからなー


名前:ねいろ速報  12:51:20 No.636292629
今週の引きは真っ当に刑事物っぽくてワクワクした


名前:ねいろ速報  12:52:05 No.636292770
1事件1インスペクターで最後梓澤を倒せば尺も丁度よい


名前:ねいろ速報  12:53:11 No.636293011
1/4終わってキャラ紹介すんだばっかだからな

名前:ねいろ速報  12:56:56 No.636293695
アイドルとレスラーが選挙バトルかー


名前:ねいろ速報  12:55:17 No.636293403
本音を言うとずっとギノさん見たい

名前:ねいろ速報  12:57:55 No.636293853
>>
ただのサイボーグバトルアニメになってしまうからだめ