maxresdefault
名前:ねいろ速報
俺には!

名前:ねいろ速報  05:25:03 No.636249160
のともはやみもおなじよ


名前:ねいろ速報  05:25:19 No.636249167 9
言葉では上手く説明できないけどなんかこう違うだろ全然


名前:ねいろ速報  05:27:37 No.636249236 8
透明感の中に前向きな爽やかさがあるのがはやみんで
ただただ儚いだけでそのまま消え入りそうなのがのとだよ


名前:ねいろ速報  05:33:21 No.636249426
童話を歌わせよう


名前:ねいろ速報  05:37:04 No.636249528
>>
子守唄歌わせて子どもが寝たら早見で子どもが死んだら能登かなくらいに方向性の違いはある


名前:ねいろ速報  05:33:56 No.636249445 2
上田麗奈は初めて聞いた時のとに寄せたはやみかと思ったら全く知らない人で驚いた
今でも演技次第では気付ける自信ない


名前:ねいろ速報  05:35:01 No.636249467
声はいいけど演技が下手なのが能登麻美子で
声はいいけど演技が下手なのが早見沙織

12:ねいろ速報  05:38:54 No.636249579
>>
のとの朗読めっちゃよかったので
のとがのとのとしてるのは少なからずそういう指導なんだろうと思う


名前:ねいろ速報  05:40:58 No.636249633
>>12
大沢はナレーションが本業だからそうだろうね


名前:ねいろ速報  05:35:39 No.636249487
同じじゃん!


名前:ねいろ速報  05:36:14 No.636249507
かないみかとこおろぎさとみほどではない
似すぎてるから片方降板したくらいだ


名前:ねいろ速報  05:38:32 No.636249568
全然違うだろって思ってたけどガルパンのミカは間違えたので低い声の場合は似てるんだと思う


名前:ねいろ速報  05:40:36 No.636249627
どっちもいいよね…


名前:ねいろ速報  05:41:20 No.636249641
空気清浄機の早見で
遠赤外線ヒーターの能登


名前:ねいろ速報  05:43:45 No.636249705
調べてない映画で急に出てくるとどっちなんだって気になってスタッフロール見るまで内容が入って来なくなるやつ


名前:ねいろ速報  05:46:53 No.636249786 2
じゃあここにGAでキサラギ殿やった時の戸松遥を混ぜよう


名前:ねいろ速報  05:48:42 No.636249844
>>
確かにジェネリックのとまみこ感あった


名前:ねいろ速報  05:48:10 No.636249825
若くて透き通ってる方が早見
なんかちょっと老けてるのが能登


名前:ねいろ速報  05:49:43 No.636249881
戸松も結構わからんよな
なんか最近アスナのイメージ強いけどたまに他のアニメで聞くと全然気づかん


名前:ねいろ速報  05:50:30 No.636249911
いっぺん死んでみそうなのがのと


名前:ねいろ速報  05:54:03 No.636250006
歌うとめっちゃ上手い方が早見で
か弱い声が上手い方が能登だと思ってる


名前:ねいろ速報  05:54:21 No.636250012
のとの方が若干ハスキーなのかな


名前:ねいろ速報  05:56:10 No.636250063
がなり声がいい…のが能登


名前:ねいろ速報  06:03:38 No.636250268 1
能登方が若干湿ってる


名前:ねいろ速報  06:09:20 No.636250417
ゆっくり低め声だとホワホワしてるのが能登(グラブルのレナ) スッキリしてるのが早見(高垣楓)


名前:ねいろ速報  06:13:28 No.636250528
のとの方が若干声にお母さんっぽい成分が含まれている


名前:ねいろ速報  06:14:43 No.636250569 2
のとの声は低そうに聞こえるけどかなり高くて跳ねる不思議な声
いっぺん死んでみる?を他の声優が物真似してるの聴くと分かりやすい


名前:ねいろ速報  06:35:46 No.636251172
能登の方が声が低いし全然違う気がするが


名前:ねいろ速報  06:45:30 No.636251505
お歌を歌わせれば一発でしょう!


名前:ねいろ速報  06:48:58 No.636251666
お母さんっぽいのが能登


名前:ねいろ速報  07:06:44 No.636252526
歌が上手いのが早見
歌が怖いのが能登


名前:ねいろ速報  07:40:31 No.636254949
アラサーのオーラパワーを放つのがのとまみこ
具体的に言えばネトゲ三昧の元美人OLニート三十路でネナベしてるのがのとまみこ


名前:ねいろ速報  08:34:17 No.636259741
のととはやみの区別無理だったのは初期はやみ
ラブプラスとか