1573052781994
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報
オチが最低だよ!!!!


名前:ねいろ速報  00:08:49 No.91573
読者からは見えてる地雷だったからはらはらしながら最後に爆発した


名前:ねいろ速報  00:10:16 No.91919
久々のシリアス回である


名前:ねいろ速報  00:11:00 No.92095
やっぱりこれ父親ただの外道だわ


名前:ねいろ速報  01:03:25 No.636704140
>>
あれ父親でなく兄貴では?


名前:ねいろ速報  00:12:02 No.92336
マキちゃんの方は穏健派なのか…


名前:ねいろ速報  00:12:31 No.92463
これ親父世代がかぐや様と帝君の婚姻でとりあえず収めようとするやつでは?


名前:ねいろ速報  00:17:11 No.93590 1
>>
帝くん姉のお守りだけでも大変なのに…


名前:ねいろ速報  00:12:53 No.92540
よかった
DVDの犠牲になるハーサカはいなかったんだ


名前:ねいろ速報  00:14:06 No.92851
学校で性教育DVDみちゃダメだよ


名前:ねいろ速報  00:14:11 No.92866
一緒に見れて
良かったなあ~。


名前:ねいろ速報  00:17:48 No.93736
修復するかに見えた関係がDVDの中身がアレだったせいで
元の木阿弥になるかと思ったがそうはならなくて良かった
…良かった?


名前:ねいろ速報  00:19:10 No.94092
最高の仲直りが最低のきっかけによってもたらされた


名前:ねいろ速報  00:20:08 No.94337 1
なんかまじめな話してるけどそのDVD…って構成ちょっとうまいなちくしょう


名前:ねいろ速報  00:20:37 No.94429
四条家が思ったよりだいぶ力を持っていた


名前:ねいろ速報  00:21:11 No.94565
かぐや様の親父が想像以上に碌でもないな…早く会長と一緒に海外に行った方が良いですよかぐや様


名前:ねいろ速報  00:21:16 No.94591
柏木さんが全部悪いのでは?


名前:ねいろ速報  00:21:57 No.94770 1
>>
あなたかぐや様の責任取れるの!?
取れないでしょ!!


名前:ねいろ速報  00:22:07 No.94800
あれ親父というより兄貴の方に見えたな


名前:ねいろ速報  00:23:37 No.95168
よくよく考えたらあの2人鈴木一徹知ってるのか


名前:ねいろ速報  00:24:32 No.95407
最後の大ネタは四宮家vs会長と愉快な仲間たちになるのかと思ってたけどこの感じだと四条家も絡んできそうだ


11ねいろ速報  00:52:18 No.636701935
>>
会長陣営を作るためのツンデレ回じゃないかな
今のままだと四宮家に対抗するには圧倒的に力が足りない
でもこれでF家の政治パワーと財力が合わさる可能性が出てきた


名前:ねいろ速報  00:53:44 No.636702235
>>11
切り札として会長パパのミラクルに縋るくらいしかなかったからな…


名前:ねいろ速報  00:27:08 No.96001
生徒会室のノートPCにDVD入れ忘れておいて会長が書記かミコちゃんあたりに誤解されてほしい


名前:ねいろ速報  00:31:25 No.97005
というか今更なんだけどがそういう教材として使えることに驚いたよ


名前:ねいろ速報  00:31:35 No.97042
着々と跡継ぎの兄貴が紹介されてるな


名前:ねいろ速報  00:32:11 No.97186
立場が明らかになって帝君が名実共に作中最強キャラみたいな存在になったのに
ファーストインプレッションが…

名前:ねいろ速報  00:35:21 No.97972
帝くんは初登場からあせくせえ!って姉に蹴られてるし不憫が似合う


名前:ねいろ速報  00:36:23 No.98234
生徒会室で入れ替わり立ち替わりわちゃわちゃすんの楽しいなあ


名前:ねいろ速報  00:36:26 No.98250
鈴木一徹も自分が取りあげられたこと知ってるのか……


名前:ねいろ速報  00:39:00 No.98847
>>
ついったーで反応してて笑った


名前:ねいろ速報  00:37:39 No.98525
犠牲者が出てるとかちょっと内乱怖いんだけど


名前:ねいろ速報  00:38:55 No.98824
こんだけ気まずい関係だったのによくちょくちょく生徒会室来てたな


名前:ねいろ速報  00:42:22 No.99617
金融に興味がありますって結構マジメな進路だったんだな


名前:ねいろ速報  00:44:01 No.636700025
サタンが渡してきたをなんの因果かマキちゃんが見るの残酷でもあるな…


名前:ねいろ速報  00:47:56 No.636700931
なんか四宮家は四条家に負けて没落しそうだな


名前:ねいろ速報  00:50:33 No.636701516
むしろ四宮家が没落しないと会長と結婚したあと怯えて暮らさなきゃいけないんじゃないかって感じる


名前:ねいろ速報  00:50:40 No.636701545
四宮家の権力なくなって会長と結婚しても良い感じに落ち着くのかな


名前:ねいろ速報  00:51:09 No.636701652
まあ現状残った方がいい要素もないし四宮家


名前:ねいろ速報  00:52:04 No.636701844
オチ以外は良い話だったのに!


名前:ねいろ速報  00:52:40 No.636702004
今後でわかんないけど今のところ四宮本家は思ったより悪だった感じ


名前:ねいろ速報  00:54:23 No.636702375
代表のかぐや様見るにまあお可愛い人らな気がせんでもないけどな
かぐや様もマキちゃんも似た者同士だし


名前:ねいろ速報  00:54:53 No.636702477
すげえいまさらだけど当然のように会長とかぐや様は結婚するって前提で話を進められるのいいな


名前:ねいろ速報  00:55:02 No.636702515
スペックで見ると帝君いよいよラスボスだな


名前:ねいろ速報  00:56:15 No.636702749
こう見るとかぐや様のピュアな部分
マジで小さい頃から潰されて続けてて本当につらい…
四宮滅べ慈悲はない


名前:ねいろ速報  00:56:42 No.636702828
橋渡しで帝君と結婚しろみたいな話になりそうだなかぐや様


名前:ねいろ速報  00:59:20 No.636703368
なんか読んでるとすごい遥かに仰ぎ麗しのを思い出すシーン多いから
婚約者が現れていい奴で会長が身を引こうとして
ハーサカあたりに引っ叩かれる場面ありそうなんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  01:02:12 No.636703912
四宮家も四条家もおかわいい胸だな…


名前:ねいろ速報  01:03:11 No.636704098
ちょいちょい弱メンタルを晒しても最終的に会長が月まで手を伸ばすのが楽しみですよ


名前:ねいろ速報  01:03:12 No.636704107
最強のラスボス四条帝の方は普通に四宮憎んでる可能性もある
今の所風格がまるでないけど


名前:ねいろ速報  01:04:36 No.636704354
四宮父が割と冗談抜きのゴミだな

名前:ねいろ速報  01:05:06 No.636704444
>>
あれ多分兄だぞ


名前:ねいろ速報  01:05:20 No.636704489
>>
アニキじゃないかなぁ…


名前:ねいろ速報  )00:06:43 No.32200 del 4
マキちゃんホント好き
良い男見つけて幸せになってほしい


名前:ねいろ速報  )00:06:55 No.32243
マキちゃんは見慣れてるかと


名前:ねいろ速報  )00:07:11 No.32293
それは一緒に見ちゃ駄目だよ!


名前:ねいろ速報  )00:07:34 No.32369
激重昔話からの落差がすごい


名前:ねいろ速報  )00:07:53 No.32440
イイハナシダナー


名前:ねいろ速報  )00:09:45 No.32827
マキちゃんは分かってるんだろうか
すでに柏木さんがそんなことをしてることを


名前:ねいろ速報  )00:10:41 No.33043
>>
まだ高校生なんだからするわけないでしょとか言いそう

名前:ねいろ速報  )00:10:07 No.32908
マキちゃんかわ



名前:ねいろ速報  )00:12:45 No.33513 del 12

『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
1573053165726
食い入るように見るマキちゃんかわいい


名前:ねいろ速報  )00:12:45 No.33514
四宮家の評価が下がる


名前:ねいろ速報  )00:13:35 No.33696
天才ちゃんは何処に…
おバカな2人しかいないぞ


名前:ねいろ速報  )00:13:45 No.33740
男の背中とかケツで見えないとかクソじゃないですかー


名前:ねいろ速報  )00:14:18 No.33854 del 10
きっと今夜かぐや様は鑑賞の話を延々と早坂に語る


名前:ねいろ速報  )00:14:32 No.33897
よかったね


名前:ねいろ速報  )00:15:09 No.34036
よーし二人とも仕込みはバッチリだな
あとは実践あるのみ


名前:ねいろ速報  )00:15:21 No.34084
すげぇいい話なのにオチが最低過ぎる


名前:ねいろ速報  )00:17:05 No.34437
オチはわかっててもジーンときてしまった


名前:ねいろ速報  )00:17:41 No.34593
モザイクあったらお勉強にならない


名前:ねいろ速報  )00:17:42 No.34596
良い話ダッタノニナー


名前:ねいろ速報  )00:19:23 No.34961
帝くんはパパと瓜二つだな


名前:ねいろ速報  )00:20:12 No.35130
マキちゃんが良い子すぎる…
なんで幸せになる未来が見えないの



名前:ねいろ速報  )00:20:19 No.35155 del 8
1573053619806
良かったなぁ~って


名前:ねいろ速報  )00:20:33 No.35197
会長が海外行ったら四条との関わり増えそうだな


名前:ねいろ速報  )00:20:55 No.35266
一緒に見れて良かったなあ~。


名前:ねいろ速報  )00:25:22 No.36415
今の所親族丸々屑っぽいな四宮
姉はまだまともかもしれんが


名前:ねいろ速報  )00:27:36 No.36932 del 1
四条家が思ってたより凄い家だった

名前:ねいろ速報  )00:30:28 No.37623 del 5
>>
息子に「帝」娘に「真の妃」と名付けるあたり向上心が半端なく高そう


名前:ねいろ速報  )00:29:59 No.37511 del 5
マキちゃんの幸せ奪ってばっかのサタンが初めて良いことした感動的なエピソード


名前:ねいろ速報  )00:34:42 No.38558
サタンなにも悪いことしてなくない?


名前:ねいろ速報  )00:35:33 No.38733
なんか最近平和ば展開が多いな


名前:ねいろ速報  )00:37:35 No.39134 del 1
>>
むしろ四宮家と四条家の橋渡しをした


名前:ねいろ速報  )00:37:58 No.39192
マキちゃんはインドに行って悟りを開いたから…


名前:ねいろ速報  )00:38:40 No.39338 del 6
>>
日本いいよね…


名前:ねいろ速報  )00:40:59 No.39801
四条家の方はマキちゃんも帝も割と全うに育ってるよね


名前:ねいろ速報  )00:42:30 No.40102
企業間の抗争で死人でてるって何気にヤバくない?

名前:ねいろ速報  )00:44:39 No.40537 del 2
>>
昭和ではよくあること


名前:ねいろ速報  )00:44:08 No.40441
やっぱマキちゃんかわいいなぁ・・・
かぐや様ののろけで殺されなくて良かった・・・


名前:ねいろ速報  )00:47:40 No.41102
マキちゃんは今の髪型以外がどれも可愛いからヘアチェンジしてくれ


名前:ねいろ速報  )01:27:02 No.47935
四宮家くそじゃない?
穏健派が離反するって大概よ?


名前:ねいろ速報  )01:13:10 No.45578
なんでこのクソみたいな家からかぐやちゃんみたいな子が出てきたの…?
早坂のおかげ?


名前:ねいろ速報  )01:13:58 No.45747 del 13
かぐや様も割とクソだし・・・


名前:ねいろ速報  )01:20:36 No.46874
みにくいアヒルの子が伏線だったとしたら
かぐや様は実は四宮家の人間ではなかったり?


名前:ねいろ速報  )01:20:39 No.46888
これでかぐや様が四宮捨てても後腐れほとんどなくなったな
ハーサカがかわいそうではあるが


名前:ねいろ速報 
四宮家と四条家仲悪いみたいだしかぐや様が帝くんと政略結婚させられるなことはなさそうだな


21:ねいろ速報  )01:21:33 No.47049
>>
その四条家が無視できないほど大きくなってきたから
取り込むために縁組とか考えそう


名前:ねいろ速報  )01:23:58 No.47448 del 1
>>21
四宮家が考えたとしても
四条家の方がお断りするだろそんなん


31:ねいろ速報  )01:27:05 No.47945
>>
そんな状況作れるならもう養子縁組とか必要なくね?


名前:ねいろ速報  )01:25:30 No.47677 del 1
>>31
それを断りようがない状況に追い込むのが四宮家だろう


名前:ねいろ速報  )01:21:52 No.47108 del 1
やっぱりマキちゃん最高だわ


名前:ねいろ速報  )01:28:50 No.48196
早坂も四宮家の教育受けてよくもあんな純情乙女のままでいられたものだな


名前:ねいろ速報  )05:23:15 No.61995
分家なのに四条家の方が頭良さそうなのが納得できる話だった