55100D19-7CC0-487B-88D4-CDDA746EBEC9
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  
人間性といいスペックといい食欲といい
マジで壱を狙えたんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  00:16:41 No.93449
>>
しのぶさんの最期の一撃に素で反応できなかったり伊之助の刀奪取に気づかなかったり
身体スペックが高くても武術スペックが低いからどうだろ


名前:ねいろ速報  00:17:01 No.93542
設定だけを見ればラスボス張っていてもおかしくない人
…人?


名前:ねいろ速報  00:19:00 No.94044
>>
良くも悪くも心が原動力のこの漫画だとラスボスは張れないんじゃねえかな

名前:ねいろ速報  00:17:49 No.93743
>>
これで目的とか夢があるキャラだったらヤバかった


名前:ねいろ速報 00:11:53 No.92286
敵も味方も人間臭くて
人の心の強さ弱さ優しさ虚しさ醜さが描かれた作品にいる
例外すぎるヤバイやつ

名前:ねいろ速報  00:03:06 o.90172
特殊すぎるよ…


名前:ねいろ速報  00:03:37 No.90299
マジでなんなんだお前ってなるキャラ


名前:ねいろ速報  00:03:37 No.90302 7
でもある意味最も可哀想な奴なのかもしれない救われたけど


名前:ねいろ速報  00:04:51 No.90601
無惨様はアレだし
こくしぼう殿もアカザ殿も虚しくて人の心故に散って
童磨お前なんなんほんと……


名前:ねいろ速報  00:06:09 No.90918 10
いいよねイレギュラーなキャラ


名前:ねいろ速報  00:06:48 No.91077
人の心が最初からなかったやつ


名前:ねいろ速報  00:08:04 No.91386
完全に感情が皆無なんじゃなくて、一部一部が欠落してるっていうのがいいよね


名前:ねいろ速報  00:08:31 No.91496
でも人の心も地獄極楽の存在も信じられなかった外道が
最後に愛とあの世の実在を信じて死んでいく大往生なんですよ


名前:ねいろ速報  00:08:40 No.91529
末路含めて好きだよどーま殿
舐めプなしの技もっと見たかったけどどう考えても強すぎるからまあ無理だよね


名前:ねいろ速報  00:10:06 No.91879 4
恋しちゃったんだ❤
多分気づいてないでしょ?❤


名前:ねいろ速報  00:10:21 No.91940
カタログスペックを盛りまくったけど特性がゴミすぎて使い物にならないみたいな性能のキャラだよね
人格面がデバフになってる鬼多いけどスレ画がぶっちぎりだと思う


名前:ねいろ速報  00:10:21 No.91941 1
作中でもトップクラスに幸せそうに退場しやがった


23:ねいろ速報  00:11:45 No.92269
>>
恋を知ったけど告白した瞬間頭踏みにじられて地獄行きだから幸せかな…反応すら返せなかったし…


名前:ねいろ速報  00:13:50 No.92792
>>23
少なくともはじめてのドキドキを味わえてる間は幸せだと思うよドーマ殿
その後会いたくなって思い焦がれて苦しむかもしれないけど

名前:ねいろ速報  00:13:52 No.92801
それでショック受けるようなやつかなってのがある


名前:ねいろ速報  00:15:52 No.93260
>>
生前のドーマ殿ならなさそうだけど恋を知った子供なら割とショックを受けそうではある


名前:ねいろ速報  00:16:13 No.93346
>>
振られようが嫌悪されようがめっちゃポジティブに捉えてずっと追いかけ回しそうでな…


名前:ねいろ速報  00:11:06 No.92123
初登場時からやばい雰囲気出してたけどそれとは別ベクトルにやばい奴だった


名前:ねいろ速報  00:11:21 No.92183
上弦123はそれぞれ強さと虚しさが全く違うベクトルを向いてて
キャラの個性付け上手いなぁって


名前:ねいろ速報  00:11:57 No.92305
滅茶苦茶強いのに心無いが故に全てに興味が付きてて、最後の最後で恋をするって美しいラブストーリーだなぁ


名前:ねいろ速報  00:12:06 No.92357
満足死の予想は結構されてたが余りにも斜め上の方向に満足しやがった


名前:ねいろ速報  00:12:40 No.92491
しのぶさんがうかばれねぇよ……

名前:ねいろ速報  00:13:46 No.92780
>>
成仏したじゃん!


名前:ねいろ速報  00:13:12 No.92640
まあ最後に知った恋は相手のことを一分も考えない独り善がりの子供の執着だったんだがな…
だから童磨なんて名前だったのかな…


名前:ねいろ速報  00:13:22 No.92683 3
最後に否定されたことに感情が芽生えたとしても
童磨殿は自分にも感情があったんだなぁってニマニマしてそう

名前:ねいろ速報  00:14:00 No.92830
>>
それも恐怖や絶望じゃなくて恋だからな
よりによって


名前:ねいろ速報  00:13:38 No.92741 6
大事な物も信念も何もないから心の折りようがない
無敵かコイツ


名前:ねいろ速報  00:13:57 No.92816
死ぬ前に恋に目覚めてたら絶対覚醒して手がつけられなくなりそう


名前:ねいろ速報  00:14:33 No.92964
>>
それこそ執着生まれてアッサリ不死身になってたと思う


名前:ねいろ速報  00:14:38 No.92986
しのぶさんが余計なことしなけりゃ虚無抱えたまま真面目に死んだのにね

名前:ねいろ速報  00:15:33 No.93188
何も執着が無い鬼の唯一の感情向けられる先になったんだから大勝利でしょう?


名前:ねいろ速報  00:15:58 No.93285 5
ドーマ殿退場予想の記憶

本命 あの世は存在したんだね満足死
対抗 絶望して無様にあがいて死
大穴 強すぎるので生き残る


名前:ねいろ速報  00:16:57 No.93519
まあストーカーになりそうな愛を抱える匂いはするし
ショック受けたところでそう簡単に諦めないだろコイツ


名前:ねいろ速報  00:17:22 No.93635
地獄があるなら輪廻もするだろうし今度はしのぶちゃんと恋人になろうかなあとか考えてそう
そもそもこいつ閻魔みたいな帽子被ってるの何でなの…


名前:ねいろ速報  00:18:08 No.93826
まあ死の寸前にやっと手に入れた感情も永遠に叶わぬ夢だから
本人のキャラで誤魔化されがちだが一貫して哀れな奴ではある


名前:ねいろ速報  00:18:45 No.93982
もうしのぶちゃんに会えることはないとしても
ただ思い続けられるだけで幸せだ
自分にもこんな感情があったことを実感できるだけで幸せだ
って地獄の業火の中でも幸せそうにしてるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  00:26:03 No.95751
無惨様が情報収集とかいいから早く戻ってこいや!ってLINEしとけばよかったけどあんまり好きじゃないのでスルーされた男


名前:ねいろ速報  00:28:28 No.96322
ぶっちゃけ兄上は玄弥のスタン攻撃がなきゃ針鼠にならなくても岩風霞に終始余裕だったのがやばいし
その兄上が勝てないと感じる縁壱はバグキャラ


名前:ねいろ速報  00:29:23 No.96532
俺は刑期が終わったらすぐにでもしのぶちゃんを迎えに行くつもりだぜ猗窩座殿


名前:ねいろ速報  00:29:33 No.96568
>>
怒ってる人はツンデレなだけだから実は相性良いみたいなポジティブストーカー理論やめなよ


名前:ねいろ速報  00:29:42 No.96600
姉のできなかった鬼を救うということで
童磨を救ったしのぶさんと考えると綺麗

名前:ねいろ速報  00:30:08 No.96694
救われたのかなアレ…いもすけが元気にグリグリしてたけど…


名前:ねいろ速報  00:51:59 No.636701824
仕方ないけどだいたいみんなから嫌われてるのは可哀想


名前:ねいろ速報  00:52:17 No.636701927
>>
あんまり好きじゃない!あんまり好きじゃないだけです!


名前:ねいろ速報  00:30:18 No.96741 5
色々言われるのも分かるけどどーま戦も好きだよ俺

名前:ねいろ速報  00:32:18 No.97216 2
よく考えたら壱みたいに虚無で死ぬところを救ってあげた女神しのぶ


名前:ねいろ速報  00:33:28 No.97504
>>
兄上で言うと消える直前に生きてきた意味を教えてあげたようなもんか
しのぶさん凄いな


名前:ねいろ速報  00:36:02 No.98144
>>
しのぶさんは姉の夢を叶えてあげられたね

名前:ねいろ速報   
早くキメツ学園の童磨殿が見たいよ


名前:ねいろ速報  00:38:33 No.98723
>>
ナンバーワンホストとかになってそう