1573138486656
名前:ねいろ速報 

2位 ONE PIECE 977万
3位 キングダム 751万
4位 約ネバ 728万
5位 五等分 535万
6位 ヒロアカ 451万
7位 進撃 436万
8位 かぐや様 365万
9位 ハイキュー 360万
10位 転スラ 307万


名前:
ねいろ速報  00:00:47 No.683272243 44
アニメ化がここまでの起爆剤になったの久々に見るわ

名前:ねいろ速報  00:14:33 No.683275715
>>
アニメ面白いと思って原作読み始めたら
上弦の壱戦だった事に驚いた 来年には完結しそうじゃないか


名前:ねいろ速報  00:01:18 No.683272378 2
しかも映画(スタンピード)の年なのにな


名前:ねいろ速報  00:03:01 No.683272833 6
これは鬼滅終わらせられないねぇ


名前:ねいろ速報  00:07:30 No.683273980 3
>>
スパっと本編終わらせて伝説になってもらう
ただし外伝で補足してももらう


名前:ねいろ速報  00:03:57 No.683273046 25
まとめて全巻買う人が多いってこと?


名前:ねいろ速報  00:04:54 No.683273294 2
独り生き残ったねづこが始祖化する二部来るか


名前:ねいろ速報  00:05:20 No.683273420 9
まさか俺も一巻や二巻じゃなく
十七巻が売り切れになるとは思わなかったよ


名前:ねいろ速報  00:05:26 No.683273449 19
欠品させなければもっといけたよね


名前:ねいろ速報  00:06:54 No.683273816 5
連載上位陣は良いニュース多いね
下弦は解体する


名前:ねいろ速報  00:06:55 No.683273818 2
ついに名実ともにジャンプのNo.1になったのか

名前:ねいろ速報  00:09:03 INo.683274345 9
あと一万欲しかったね


名前:ねいろ速報  00:09:33 No.683274480
展開全く出し惜しみしなかったよね
一気に終盤って感じだし


名前:ねいろ速報  00:10:41 No.683274784 3
ワンピ連載中にワンピを超える漫画が出てくるとは
ジャンプレジェンドの仲間入りだな


名前:ねいろ速報  00:11:14 No.683274911 10
約ネバの4位もすごいんですが


名前:ねいろ速報  00:11:43 No.683275040
もうちっとだけ続くんじゃ


名前:ねいろ速報  00:15:26 No.683275951 9
五等分こんなに売れてたのか…


名前:ねいろ速報  00:17:11 No.683276361
7巻から全部買ったけどそのうち1~6も買いそうだ


名前:ねいろ速報  00:17:44 No.683276491
17巻が一ヶ月で80万部超えたから多分18巻は初版100万部刷るだろう
そうなると暗殺教室以来ジャンプ史上22本目の初版100万部漫画が生まれる


名前:ねいろ速報  00:18:22 No.683276638
家族愛とかは海外でも受けるらしいな


名前:ねいろ速報  00:19:43 No.683276970
電子書籍で買ってるから売り切れても問題なく読める


名前:ねいろ速報  00:19:50 No.683276991
シリウス って部数やばいやばい言われてるけど
ここ数年売上支える単行本が代わる代わる出てくる印象


名前:ねいろ速報  00:25:22 No.683278346 3
転スラも地味に凄いな


名前:ねいろ速報  00:27:41 No.683278884
>>
マッサージに今行ってるけど施術師の人が普通に話題にしてて
俺タイトルは知ってますが読んだことないですって言ったら驚かれた
そんなに読んでる人多いの!?って逆に驚いた


名前:ねいろ速報  00:26:49 No.683278706
初版って凄いの?


21:ねいろ速報  00:27:21 No.683278814
>>
鬼滅の一巻は初週売上が16000以下で集計不可能だったから
初版の部数は多分二万くらいしかないので美品となると今の人気に対して希少性はかなり高い
マニアは初版集める傾向があるからね


名前:ねいろ速報  00:29:37 No.683279351 1
>>21
3巻出るくらいまで普通に書店で初版の1~3巻が買えたんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  00:31:19 No.683279736 5
アクタージュも売れてきてるし何だかんだでジャンプの中堅どころも少しずつ育ってきてるね


名前:ねいろ速報  00:31:45 No.683279844 2
最近禰豆子ちゃん見ないんですが・・


名前:ねいろ速報  00:33:10 No.683280156
>>
無惨撃破の鍵になるんじゃね?血で燃やすとかで


名前:ねいろ速報  00:34:26 No.683280426
ねずこは帰ってきた長男達を出迎える役あたりじゃね
おかえりお兄ちゃんおかえりいのすけと


名前:ねいろ速報  00:29:02 No.683279221
キングダムにビビる


名前:ねいろ速報  00:33:28 No.683280219
キングダムは実写が当たったから既刊も少し伸びたのかな
連載分はここ数年グッダグダだが


名前:ねいろ速報  00:35:46 No.683280721
尾田の仕事場にもキングダム全巻あったわ


名前:ねいろ速報  00:36:22 No.683280849
キングダムは電子版含んだら昨年1位取ってたんじゃないっけ


名前:ねいろ速報  00:38:20 No.683281268
いやキングダムは映画関係なしに
むしろここ数年で売上が一気に伸びた作品だよ


名前:ねいろ速報  00:41:06 No.683281843 1
まあでも鬼滅もネバランも
アクタ、呪術、チェーンソーも和月の言ういわゆる裏では?
ジャンプにおける王道の表側作品とは…


名前:ねいろ速報  00:43:23 No.683282309
>>
ハイキューとヒロアカ入ってるの見えてないのか…?


名前:ねいろ速報  00:44:34 No.683282527
ネバランとアクタは表っていうか陽感あるけどな


名前:ねいろ速報  00:46:14 No.683282823
アクタは毎編どこかしらに盛り上がるとこ入れてくるからな
通しで読むとやっぱ面白いよ


名前:ねいろ速報  00:46:58 No.683282974
善逸と伊之助がいなかったらどうなってただろうなぁ…


名前:ねいろ速報  00:48:10 No.683283200
>>
そしたら8週前だと浅草で戦ってる最中かな


名前:ねいろ速報  00:48:37 No.683283276
>>
最終回ではどっちか片方がいなくなってそうでこわい