A5D136E8-80F5-46D2-AA63-16233F6461E7
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

名前:ねいろ速報
寿命関連のアキと天使が組んでて、これゆくゆくアキが天使と契約して生き延びそうな予感

名前:ねいろ速報
>>90 
そして最悪の死に方に近づいていくんだ…

名前:ねいろ速報
アキ「あと二年の余命」 
野茂「5年後には副隊長になる」 
天使「僕も早く死にたいな~」 
ビーム「話したら殺される、マキマ様と約束」 

死亡フラグのバーゲンセール

名前:ねいろ速報
>>107 
天使ただの嫌味で草


名前:ねいろ速報
アキ君が天使の悪魔の心臓もらって長寿になって 
一人で寂しく死ぬのが最悪の死に方なのかも 
ファイアパンチに続いて


名前:ねいろ速報
それだとカースくんただのポンコツになっちゃう


名前:
ねいろ速報
ハヤパイは最悪の死に方をすることは確定していてその運命は変わらない 
だから未来の悪魔は格安で契約したわけで 
運命が変わるなら未来の悪魔との契約が成り立たなくなるワケ

名前:ねいろ速報
>>225 
いや 
天使が関わる関わらないで未来は変わるだろ 
あくまであん時の猪木 
じゃなくてアキの未来を読んだまで

名前:ねいろ速報
>>227 
変わるようなあいまいな未来に格安の契約条件を提示するアホがいるのかい? 
わざわざ右目に住み着いてくっついて来ておいて 
最悪の死にざま見れませんでしたは無能すぎるでしょ 
未来の悪魔なのにもはや未来なんか見れてないとも言える


名前:ねいろ速報
とりあえずカース君は2年で寿命が尽きると言ってるけど、 
未来の悪魔は「最悪な死に方をする」とは言ってるけど「2年後に死ぬ」とは言ってないな


名前:ねいろ速報
最悪な死に方って魔人になって生まれ変わって人間としての寿命がすぐ終わる的な感じなのかね 
でもアキまで人間辞めたらアレだしな

名前:ねいろ速報
>>234 
何そのネプチューンマンみたいな無茶な理論w


名前:ねいろ速報
未来の悪魔がアキの右目に潜んで人間の生活を観察するうちに心変わりして 
「アキ……お前の未来をもっと見たくなった」とか言いながら未来を変えてくれる展開ないですかね 
流石にないですね

名前:ねいろ速報
>>245 
自分は見るだけだっておっしゃってますから

名前:ねいろ速報
一度は本当に最悪な形で死ぬんじゃないかな早パイ 
その後デンジみたいに復活するとか


名前:ねいろ速報
アキが本当に最悪な死に方するけど 
天使が触れて安楽死させてあげるパターン 

アキが死にかけた時に天使が心臓をあげる自己犠牲パターン 

どっちやろ…

名前:ねいろ速報
普通に天使君がポチタみたいに心臓くれそう 
早く死にたがってたし・・・

名前:ねいろ速報
アキは悪魔の心臓もらって生き延びるくらいなら死を選ぶだろう 多分

名前:ねいろ速報
アキパイセン死にそうなとこが魅力だからその展開は最終回だけにしてほしい

名前:ねいろ速報
銃の悪魔に最後もう一歩のところで力つきるパターン。 
銃の悪魔に大切なものを奪われ激昂して逆にやられるパターン。 
味方だと思ってたものにスッとやられるパターン。 
アキくん頑張ってほしい、、、

名前:ねいろ速報
最悪の死に方か・・・ 
精神病を患って酔っぱらって出禁になった店に入ろうとして 
ボディーガードに殴られてコンクリで頭打って植物状態になって 
家族に生命維持装置外されて死ぬとかかな

名前:ねいろ速報
>>277 
草だわ 
地獄でめちゃ悔しがってるだろうな

名前:ねいろ速報
>>286 
別に地獄に行く必要はないやろw


名前:ねいろ速報
アキはなんやかんやで同居人が今の10倍位増えてストレスで抜け毛の悪魔と契約してハゲ散らかしながら死ぬ

名前:ねいろ速報
>>282 
イケメン坊主キャラになるだけじゃない

名前:ねいろ速報
そっか天使が心臓あげれば早パイ生存ルートなのか 
未来の契約が怪しくなるけど

名前:ねいろ速報
天使が早パイに心臓あげるとか言ってるのいるけど、そんなことしたら早パイ自身が憎む悪魔(魔人)になっちゃうじゃないですかー

名前:ねいろ速報
>>291 
上でそういうレス見たから感心したんだわ 
目下パワーと同居してる訳だし 
銃の悪魔殺せるなら何でもするかも知れん(適当)

名前:ねいろ速報
アキくんの凡人感好きだからもうしばらくは純粋な人間枠として頑張ってほしい

名前:ねいろ速報
あの世界で人間でデビルハンターやるやつは 
全員肉体強化とか再生能力もらったほうがいい気するなあ 
生身じゃ無理やろ 
魔人のほうがよほど人間より適正ある

名前:ねいろ速報
>>297 
生き残りはほぼ人外とメガネ君も言ってたしな 
民間に行ったメガネ君も後から出てきそうなだから楽しみだわ

名前:ねいろ速報
早パイはすでに悪魔と契約して寿命の大半くれてやったんだし 
別に心臓移植ぐらいためらわないだろ

名前:ねいろ速報
そのうち主要キャラの人間枠全員心臓移植されそう

名前:ねいろ速報
二年後死ぬとしても逆にそれまでは絶対死なないわけだから、ある意味生存保証になるね 

あきくん、爆殺は免れたぞ

名前:ねいろ速報
>>357 
違うだろ。未来の悪魔がいったならともかくカースの言葉だからアキの生命力が2年分しかないというだけ


名前:ねいろ速報
誰も2年は安全である保証はしてないんだよなぁ 
なにもしなくたって2年で死ぬってだけで無茶してそれより前に死ぬ可能性は十分にある

名前:ねいろ速報
>>358 
ふつうに2年後の寿命で死んだんじゃ未来の悪魔は面白くないだろうし、その前に死ぬのは確定してんだよな


名前:ねいろ速報
アキ先輩の未来予知はどこまでなんだろうか 
数秒程度かな

名前:ねいろ速報
>>422 
未来の悪魔がちょっとだけしか見えないって言ってるしそんなもんじゃないかな 
寿命半分あげた人と聴覚以外持ってかれた人も同じだったらかわいそうだけど

名前:ねいろ速報
そんな先のこと見えても意味ないからな 
ボクサーが三分先のこと見えてもどうしようもない


名前:ねいろ速報
未来の悪魔「(契約者は)少し先の未来が見えるようになる。まぁ見えるだけだけどね」 
つまりは早く動ける肉体があればいい。 
このタイミングででボム登場、何らかの理由でアキくん契約。 
アキくん無双やわこれ。

名前:ねいろ速報
少し先の未来が見えてしかも動けるなら対応可能なら最悪の死もあくまで可能性のひとつに過ぎないんじゃ?とも思う 
それまでは死なないから!って無茶すればどこかで未来が見た未来より早く死ぬ可能性もあるんでは

名前:ねいろ速報
>>604 
避けてる未来が見えてんだと思ってた 
答え合わせができてるみたいな


名前:ねいろ速報
個人的にはアキが作中で死ぬとは全然思ってないんだよな 
つまりアキの寿命が尽きる前に銃の悪魔を倒せるし、アキもラスボス戦に参加できると思う