1931989D-D4FB-45DB-9A07-2FA829CB12B2

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
ゆしろうカッコいい
06D7C65C-D7B0-4B68-9D13-32014364738B
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報
無惨ダセェw

名前:ねいろ速報
おいおい、無惨よ…前回の強キャラ感はどうした…

名前:ねいろ速報
愈史郎かっこいい!

名前:ねいろ速報
ゆしろうが主人公なのでは?

名前:ねいろ速報
ユシロー無双

名前:ねいろ速報
無惨小物すぎて草ァ!

名前:ねいろ速報
鳴女とかいう都合のいい女

名前:ねいろ速報
ゆしろーかっけぇ!

名前:ねいろ速報
無惨「普通はさぁ、俺のターン回じゃね?」

名前:ねいろ速報
>>465 
先週で終わったんやで、無惨様

名前:ねいろ速報
しかし蛇恋は結局あの状況に柱二人で手も足も出なかったってことだよな

名前:ねいろ速報
>>472 
ぶっちゃけ琵琶鳴らすだけやりたい放題だから飛び道具ない時点で 
鬼殺隊じゃ誰だろうと止められないでしょ鳴女 

特に能力の制限も見えてこないし


名前:ねいろ速報
血の涙ではないんだな

名前:ねいろ速報
惑血もチートだが愈史朗の視界も大概ぶっ壊れだな 
上弦以降の血鬼術、実体剣で対処できる物理強化系がほとんどで念みたいな超能力系が無くなっただけに余計にそう思う

名前:ねいろ速報
>>503 
鳴女が身をもって示したけど 
味方が異能使えないのに敵が概念系の能力だと対処できなくなるからだろうな

名前:ねいろ速報
ゆしろー有能すぎだろ 
そういえば善逸の命も救ったっけ

名前:ねいろ速報
ゆしろうは無惨倒してさっさと珠世のとこ逝きたいんだろうな

名前:ねいろ速報
いやでもこれユシロー死亡フラグですやん 
そんな万能を生かしとくほどワニは甘くない

名前:ねいろ速報
ハガレンもそうだが主役人だけじゃなく1巻から出てる脇キャラとかがボスで戦で活躍見せる作品って良いよね

名前:ねいろ速報
愈史朗は自分も日の下で灼け死ぬのは覚悟の上か…悲愴だな

名前:ねいろ速報
なきめラスボス

名前:ねいろ速報
さりげなく冨岡さんが死亡フラグ回避してて安心した 
折れた刀で無惨様の攻撃凪れるんだな
7F1661D1-A25F-4611-B2F6-6291D220AABD
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報
>>574 
安心したとこで来週真っ二つとかワニはしてくる

名前:ねいろ速報
凪は最終的に刀すら要らなくなるよ