7AF307C0-02B0-4776-AE26-E432E1EC391E
作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報  
デンジのチェンソー引いてくれ


8:ねいろ速報  20:42:53 No.6829660691
>>
メンタル的な事抜きにしてもデンジの能力じゃ不利じゃね

9:ねいろ速報  21:42:52 No.682985564
>>8
案外情があるから戦闘にならなそう
蜘蛛だの暴力の悪魔の見せ場?


名前:ねいろ速報  21:45:43 No.6829866321
>>9
味方が勢揃いで助けに来る王道展開は見たいよね


名前:ねいろ速報  20:45:31 No.682966935
コウモリのエネルギー波でも復活できたし案外戦えそうだけどな


名前:ねいろ速報  20:47:38 No.682967602
悪魔になるまで溜めに溜めるからいざ戦闘に入った時の興奮がすごいよね


名前:ねいろ速報  20:51:35 No.6829688531
>>
そういう系の漫画だと思ってたのに襲撃からずっとテンポ良くてびっくりした


名前:ねいろ速報  20:51:34 No.682968847
ボム子に勝てる気がしない
先生早く来て


名前:ねいろ速報  20:56:52 No.682970481
>>
でボム子の後ろに唐突に立ってるマキマさんというのはどうか


名前:ねいろ速報  20:51:45 No.682968915
それでいて戦闘はさくっとおわってけれん味がある


名前:ねいろ速報  20:55:29 No.682970032
サムライソードがどうなったか不明なくらい過去を顧みないマンガ


名前:ねいろ速報  20:55:39 No.682970081
メンタル的な部分は割と敵に回ったら引っ張らずに戦いそうな気もするんだがな


名前:ねいろ速報  20:57:25 No.682970653
>>
デンジあれで繊細だから何かしらリセットするきっかけあるまで戦えない気がするんだよな


名前:ねいろ速報  20:59:30 No.682971307
ボム子と出会う直前まで「俺はマキマさん一筋で生きる!」って決意してたんですけどね…


名前:ねいろ速報  20:59:31 No.682971317
野茂さん絶対死ぬじゃん…

名前:ねいろ速報  21:24:23 No.682979338
>>
でもあと5年で副隊長昇格の実力者だし…

名前:ねいろ速報  21:01:16 No.682971877
ボム子対本気の先生になるのか期待

名前:ねいろ速報  21:01:35 No.682971979
先生は次戦闘になったら死んじゃいそうでな…


名前:ねいろ速報  21:05:21 No.682973133
あのパッチン爆破ってどんな原理なんだろう


名前:ねいろ速報  21:13:16 No.682975653
やっぱりジャンプ漫画の爆弾能力持ちは強いな


名前:ねいろ速報  21:15:13 No.682976256
ビームくん殺されそう


名前:ねいろ速報  21:54:28 No.682989826
>>
今週もすでにヤバかったしマキマさんとの約束もヤバそうで生き残れなそうだよね


名前:ねいろ速報  21:26:39 No.682980138
敵なのはショックだけどレゼちゃんは殺して欲しくない


名前:ねいろ速報  21:40:18 No.682984711
孫がマキマさんに飼われて公安側になる展開を期待してる


名前:ねいろ速報  22:27:01 No.683002251
>>
読者は望んでても作中のキャラはモミアゲ本人含めて誰一人として仲間になるの望んでなさそう
マキマさんの権力でも襲撃事件起こしたやつ4課に配属は無理だろうし


名前:ねいろ速報  21:41:49 No.682985228
チョークがピンになってるとか気づかんかった


名前:ねいろ速報  21:49:53 No.682988177
玉をもぎ取られた孫が味方に


名前:ねいろ速報  21:53:52 No.682989603
>>
もいではカチャしての無限増殖を


名前:ねいろ速報  21:54:43 No.682989923
モミアゲマンなら爆死しても生き返れるので鉄砲玉にはもってこいだな