A5DE0ABD-1A1B-48F9-8207-1EE767076B5E
名前:ねいろ速報
身体を観たいわ!この子の裸をみせてちょうだい!!

名前:ねいろ速報  00:30:40 No.636935633
ちょっとしか出番がなかったお嫁さん


名前:ねいろ速報  00:30:53 No.636935694
鉄血回まだかよおおおおおおおおおおおお


名前:ねいろ速報  00:31:40 No.636935899 1
待て冷静に考えろ
オイゲンは脱がなくても色気が溢れてる
それはそれとして裸が見たい


名前:ねいろ速報  00:31:47 No.636935927
ちょっかい出しに来るだけおばさん

名前:ねいろ速報  00:32:58 No.636936256
>>
おば…


名前:ねいろ速報  00:32:34 No.636936144
すでに裏切りそうなムーヴしてる指揮官のお嫁さん


名前:ねいろ速報  00:32:46 No.636936207
童帝狩りしそうな見た目だけど童帝になんか興味なさそうな感じもするよね


名前:ねいろ速報  00:33:11 No.636936324
まあこの人が重桜にいるのって監視が目的だよね


名前:ねいろ速報  00:33:44 No.636936467
監視目的だけど大分飽きてる


名前:ねいろ速報  00:34:11 No.636936594 4
>まあこの人が重桜にいるのって酒と食べ物が目的だよね


名前:ねいろ速報  00:34:36 No.636936693
ほら…このお嫁さん退屈しだすとちょっかいを始めるし


名前:ねいろ速報  00:35:03 No.636936829
この戦争自体茶番みたいなものだからな…


12:ねいろ速報  00:39:31 No.636938017
>>
閃乱カグラの善忍対悪忍みたいな気持ちで見てる


名前:ねいろ速報  00:53:51 No.636941672
>>12
妖魔(セイレーン)相手になって死にまくるのか…


名前:ねいろ速報  00:35:12 No.636936866
鉄血ビール風呂回


名前:ねいろ速報  00:35:53 No.636937030
アネキがOPの最後を飾ってる例のイベントストーリーのアニメ化ワンチャンスあるのでは?


名前:ねいろ速報  00:37:19 No.636937418
おばさん言うな
そりゃ先週の作画はちょっとけばかったけどあれはあれでいいものだ


名前:ねいろ速報  00:38:04 No.636937600 1
どれだけ本編で悪い女ムーブをしてもエンディングのあの顔で安心できる


名前:ねいろ速報  00:38:25 No.636937708
ヒッパー早く出してよぉおお


名前:ねいろ速報  00:39:13 No.636937914
もううちの嫁さんが動いて喋ってるだけでも嬉しいのにほぼレギュラーとかどういうことなの


名前:ねいろ速報  00:39:28 No.636937992
お姉ちゃんとの絡みアニメで観たいよね…
ゲームのツイッターみたいなやつは最高だった


名前:ねいろ速報  00:40:38 No.636938326
むしろヒッパーの方がオイゲンに構ってあげてる説
あると思います


名前:ねいろ速報  00:40:53 No.636938384
悪の女幹部みたいな見た目とムーブしてもお酒大好きだけどクソ弱でお祭り大好き賑やか大好き一人だとさびしいかわいいいきものなのはバレてるからな!


名前:ねいろ速報  00:41:10 No.636938451
オイゲンの作画は比較的安定してるよね


名前:ねいろ速報  00:43:53 No.636939147
snsでヒッパーのことめっちゃ煽ってたけどあのリプを指一本でタイピングしてる不器用な姿を想像したら可愛すぎた


名前:ねいろ速報  00:46:16 No.636939755
>>
横で艤装の二匹がハラハラしながら応援してるんだ


名前:ねいろ速報  00:47:52 No.636940147
オイゲンがあれだけくだけた態度をとれる相手はヒッパーくらいだろうな


名前:ねいろ速報  00:48:38 No.636940323
ヒッパーちゃん、可愛い~
完全の声付きで脳内再生できる


名前:ねいろ速報  00:50:59 No.636940942
出先の重桜のオロチ計画破綻して本国に帰って報告と鉄血独自計画始動で一期終わるんじゃない?


名前:ねいろ速報  00:58:14 No.636942617
>>
困ったら鏡面海域だ


名前:ねいろ速報  01:01:50 No.636943301
>>
オロチ計画のデータから生まれるのがローンか…