6475C6BB-9EE1-4AC5-99D7-70E85893A1A0
名前:ねいろ速報  
主に声


名前:ねいろ速報  18:59:55 No.681613427
格好良くても愛想がないから安室に負けてるんだろう

E7DAA4DA-F652-4733-AB4F-AE51D589B4E5


名前:ねいろ速報  19:01:33 No.681613797
シャアとアムロ


名前:ねいろ速報  19:04:26 No.681614532 1
>>アムロ・レイよりシャア・アズナブルのが格好いいと思う


名前:ねいろ速報  19:26:05 No.681619798 1
5F8304E2-444C-4334-8768-2CD72A78A816
実際アムロ出る前は人気あったよね赤井さん
何であんなにアムロ人気なのか分からないから姉に聞いたら
褐色肌金髪だけでキャラ立ってるのにミステリアスな設定でお茶目さもあったらそりゃ人気出るでしょ
って言われた…良く分からない


名前:ねいろ速報  19:27:59 No.681620230 4
>>
性別を女性にしてみれば何となく理解出来るんじゃない?


名前:ねいろ速報  19:28:46 No.681620433
やっぱアムロとシャアの戦いはテンション上がるね


名前:ねいろ速報  19:32:53 No.681621448
実際はRX-7なのに
赤井はスバル360…
何かなかったのかよ


名前:ねいろ速報  19:33:57 No.681621691 1
どっちかというと安室がFBIで赤井が日本に見える


名前:ねいろ速報  19:34:39 No.681621842 1
赤井=ジークンドー
安室=ボクシング


名前:ねいろ速報  19:36:19 No.681622229
つーか、本来、探偵ものの独立した作品のはずなのに
ガンダムネタをやってるのは公式的にどうなんだろうと未だに疑問に感じるんだが


名前:ねいろ速報  19:36:49 No.681622367 1
ガンダムがなかったらこの世に生まれなかったキャラ


名前:ねいろ速報  19:36:24 No.681622248
古谷徹が安室と赤井の殴り合いは安室の負けって言ってた
殴られた数が全然違うらしい


名前:ねいろ速報  19:50:10 No.681625774
赤井さんとばっちり過ぎる


名前:ねいろ速報  19:56:56 No.681627510
収録現場めっちゃ面白かっただろうなぁ
アフレコ時の映像とかないのかしら


名前:ねいろ速報  20:07:28 No.681630287
赤井は来年の映画の顔だ


名前:ねいろ速報  20:09:57 No.681631032
>>
ニューヨークの回想シーンとかあるかな
宮野明美は出るのか気になります


名前:ねいろ速報  20:59:12 No.681645634
何気に安室には自己投影対象として完璧な梓さんがいるのも大きい気がする


名前:ねいろ速報  21:11:32 No.681649598 1
池田秀一の声って口を開けば名台詞になるからいいよね


名前:ねいろ速報  21:41:03 No.681659311
ちょっとイキったチャラい感じのアムロと落ち着いたシャアみたいで好き

名前:ねいろ速報  19:00:36 No.681613591
本編早く再開して欲しいな