AD93052C-F705-4D82-B4DC-35DA064E07E2

名前:ねいろ速報
なにがあったんわ


名前:ねいろ速報
あの声で使ってくださいって囁かれたら音響監督も起用してしまうんやろ(適当)

名前:ねいろ速報
出過ぎて逆に心配になる

名前:ねいろ速報
5年前くらいから深夜アニメでめっちゃ見るようになった気がする

名前:ねいろ速報
ニコニコとかで海馬がブレイクしたからじゃない

名前:ねいろ速報
どのアニメにも出てるのはマジで勘弁してほしい

名前:ねいろ速報
今年入ってから特によく見る気がするわ

名前:ねいろ速報
こいつのASMRやべえわ 
耳元で囁かれてあひぃんってなった

名前:ねいろ速報
オカマ役でよく見る

名前:ねいろ速報
海馬と乾のイメージ

名前:ねいろ速報
声優のメディア露出増えたから俳優並みのイケメンで見栄えのいい津田がプッシュされてる

名前:ねいろ速報
魔王様リトライとかいう太郎系主人公にも手を出した時は草やった 
子どもの頃の憧れのキャラやってた奴がなにやっとるんや... 
仕事選べや

名前:ねいろ速報
遊戯王とテニプリみとったから突然ブレイクって感じせんわ

名前:ねいろ速報
ザビーダすこ

名前:ねいろ速報
>>
ゼスティリアの良心やったな

名前:ねいろ速報
魔王様リトライの人だっけ 
なんか最近ほとんどのアニメに出てるイメージある

名前:ねいろ速報
すげえ癖があると思う、よくも悪くも

名前:ねいろ速報
世間がツダケンのかっこよさに気づいたんや

名前:ねいろ速報
今はもうこの人の声無しでは物足りない風潮あるよな

名前:ねいろ速報
>>
実際上手いと思うわ 
さらざんまいの死に際とかすごい良かったし

名前:ねいろ速報
いうほど急か?

名前:ねいろ速報
良くも悪くも何やっても社長って言われるよな

名前:ねいろ速報
アフリカのサラリーマンはめっちゃ合ってるわ
no title

名前:ねいろ速報
ンヌゥみたいな声の出し方がめちゃ特徴的

名前:ねいろ速報
魔王様リトライとかいうツダケン次郎

名前:ねいろ速報
じわじわと時間かけて流行ったタイプやろ

名前:ねいろ速報
昔から吹き替え界隈では仕事してたろ 
時代が追い付いてきただけ

名前:ねいろ速報
でもブレイクしても当たり前やな感あるよな