1573210862717
名前:ねいろ速報
一番好き

名前:ねいろ速報  20:03:42 No.637083036 12
知らない卍解だ…


名前:ねいろ速報  20:05:28 No.637083566
使い道は限定的だけど実力差を埋めるチート卍解



名前:ねいろ速報  20:06:19 No.637083839
なにこの


名前:ねいろ速報  20:30:49 No.637091776
HPゲージ共有の格ゲー


名前:ねいろ速報  20:31:10 No.637091864
>>
どっちかって言うとMP共有じゃない?


名前:ねいろ速報  20:06:37 No.637083940
誰?69?


名前:ねいろ速報  20:08:30 No.637084593
>>
檜佐木の風死絞縄


名前:ねいろ速報  20:09:41 No.637085000
タイマン限定で時間稼ぎにしか使えない卍解


名前:ねいろ速報  20:10:22 No.637085200
相手と自分の霊圧を共有する
互いに傷を与えても回復するが霊圧は減っていく
霊圧が空になると二人とも戦闘不能になるので最後まで立っていた方が勝ち


名前:ねいろ速報  20:13:12 No.637086116
剣八クラスにも通用する卍解


名前:ねいろ速報  20:13:46 No.637086296 6
いやホロウ倒すこと考えようよ


名前:ねいろ速報  20:14:30 No.637086560
これって外から第三者が攻撃とかできないの?


名前:ねいろ速報  20:16:57 No.637087341
>>
出来るよ
そしたら檜佐木と檜佐木の敵の霊圧が減るだけだけど


名前:ねいろ速報  20:14:45 No.637086659
使いにくすぎる


名前:ねいろ速報  20:15:43 No.637086992 5
>>
でも一隊員が山爺レベルを抑え込むこともできると考えたら最高のコスパだぞ


名前:ねいろ速報  20:15:13 No.637086819
当たりゃバッハでも山爺でも多分相打ちできる卍解


名前:ねいろ速報  20:16:44 No.637087276
折角手に入れた卍解が自滅確定の強制共倒れか…

名前:ねいろ速報  20:17:42 No.637087571
>>
檜佐木的には大満足というか檜佐木の優しさが具現化した卍解らしいので


名前:ねいろ速報  20:17:24 No.637087488
当てられず切り刻まれるのでは


名前:ねいろ速報  20:19:12 No.637088049
>>
切り刻まれても霊圧共有してるから相手も弱っていくだけなんや
発動した時点で泥仕合


名前:ねいろ速報  20:18:59 No.637087965
ちなみに当てやすさとかはどんなもんなの 追尾性能とかあるん?


名前:ねいろ速報  20:25:07 No.637090101
>>
鎖自体が再生能力持ちだから珍しい破壊不可能な卍解


名前:ねいろ速報  20:19:42 No.637088218
霊圧が違いすぎたら特殊能力も無効にされるらしいから愛染クラスには流石に効かないかな?


21:ねいろ速報  20:21:17 No.637088723
>>
余裕で通じる
次期霊王にも平等にオレルール押し付けた


25:ねいろ速報  20:26:14 No.637090462
>>21
始解とはいえ隊長の砕蜂の弍撃決殺は無効化されたのに…


名前:ねいろ速報  20:27:58 No.637090981
>>25
あれって本当に無効化してたのかな
あそこから既に愛染の幻って可能性は無いのだろうか


名前:ねいろ速報  20:19:44 No.637088230
本当かっこいい絵描くよね…


名前:ねいろ速報  20:19:46 No.637088240
完全版氷輪丸とかハッカノトガメみたいな能力停止系の卍解で無力化はできるんだろうか


名前:ねいろ速報  20:20:33 No.637088493
というか檜佐木は始解時点で不死身だから卍解発動するまでまず死なない


名前:ねいろ速報  20:22:08 No.637089023
何故明確に対死神用の斬魄刀が…?


名前:ねいろ速報  20:24:38 No.637089938
後ろのやつダサくない?


名前:ねいろ速報  20:25:20 No.637090182
縛道系の卍解の極致だよな


名前:ねいろ速報  20:25:42 No.637090295
タイマン限定卍解ってあたりの部類なのかハズレなのかわからん……


名前:ねいろ速報  20:26:37 No.637090578
隊長としてはハズレ能力だけど
部下の一人が持ってる能力としてはアタリって感じだな


名前:ねいろ速報  20:27:17 No.637090777
てか69のひと卍解できたんだ…


名前:ねいろ速報  20:27:43 No.637090908
誓約が無駄に多そうでデメリットもあるからこそ無駄に強い特化卍解


名前:ねいろ速報  20:28:00 No.637090993
本編の段階でなんか卍解会得したの匂わせる感じはあった


名前:ねいろ速報  20:28:03 No.637091003
檜佐木は何回ボコられても死ななかったのは本来の風死は始解の時点で傷を無効化出来るから
鎖に触れた時点で解除は不可能って性能


名前:ねいろ速報  20:28:14 No.637091048
とにかく平均になっていくのか


名前:ねいろ速報  20:28:39 No.637091175
ユバーバ様相手にもワンちゃんある


名前:ねいろ速報  20:31:53 No.637092102
東仙止めるために発現したような感じ


名前:ねいろ速報  20:32:19 No.637092206
愛染にこれやったら永久に死なない不死身マン二人になるのかな



名前:ねいろ速報  20:33:07 No.637092456
剣ちゃんとこの卍解やったら何日も出てこれない気がする
あの霊圧使いきれるの…?ギブして解除するしかねえ



名前:ねいろ速報  20:33:50 No.637092668
全然命を刈る形してないな



名前:ねいろ速報  20:33:55 No.637092686
藍染は能力効いてもスタミナ無限だから先にくたばって終わりだな


名前:ねいろ速報  20:35:19 No.637093144
>>
そのスタミナを檜佐木も共有する




名前:ねいろ速報  20:35:49 No.637093288
>>
霊圧共有だから



名前:ねいろ速報  20:34:01 No.637092713
これ使えばすごい訓練できそう



名前:ねいろ速報  20:34:42 No.637092911
平子からお前犠牲にすれば確実に敵を一人殺せるから最高やんけと言われたりする



名前:ねいろ速報  20:29:46 No.637091485
剣八とかめっちゃ喜びそうだな…



名前:ねいろ速報  20:30:44 No.637091740
>>
実際このあと剣八に追いかけ回される