9033138B-86B3-4392-A5C8-E342B520A7D2

名前:ねいろ速報  
本当に悲しい過去すぎる
AE3DCBD0-AEC6-4BAE-8D37-B17558E0335A


名前:ねいろ速報  19:41:44 No.637359853
本編の補完いいですよね


名前:ねいろ速報  19:42:27 No.637360036
明らかに外しちゃダメなネジが外れてるのが辛い


名前:ねいろ速報  19:42:46 No.637360111
閃光の方はその後もチームの一員として元気にやってるんだろうか


名前:ねいろ速報  19:43:13 No.637360221
通して読んだら山田超いいやつじゃね?ってなった


名前:ねいろ速報  19:58:44 No.637364245
>>
香山パイセンも猫のつながりがあるとはいえずっと気にかけてくれてて
これは…ただのじゃなかった


名前:ねいろ速報  19:45:45 No.637360914
>>
ちゃんと他の生徒は盛り上げつつイレ先のフォローして律儀に特訓まで見守ってるって気配りの達人かよ


名前:ねいろ速報  19:44:19 No.637360515
古橋の話が上手すぎてなんで文章書かないのか考えて辛くなる


名前:ねいろ速報  19:44:51 No.637360673
抹消使って山田にだけ別れの挨拶するのが小粋過ぎる


名前:ねいろ速報  19:44:55 No.637360693
本編の時系列ではほっぱーずどうなってるんでしょうね…


名前:ねいろ速報  19:47:25 No.637361345
堀田兄弟と仲間達がイレ先の癒しすぎる


名前:ねいろ速報  19:48:47 No.637361686 4
>>
全員死んで本編イレイザーになるんでしょ?知ってる知ってる


名前:ねいろ速報  19:47:45 No.637361427
「教師になる」という事への説得力の描写がめちゃくちゃうますぎる


名前:ねいろ速報  19:49:16 No.637361837
3人で笑顔で夢を語るシーンが悲し過ぎる…


名前:ねいろ速報  19:49:47 No.637361974 1
マイクはうざいうるさいヤツだと思ってたらイレ先を孤立させないように絡んでる良いヤツだった


名前:ねいろ速報  19:50:47 No.637362234 3
怪獣の集会所とか軽く言える間柄が異形慣れしてる感じが出てていい
それはそうと差別だぜ~


名前:ねいろ速報  19:51:09 No.637362340
モブ生徒の気の使い方が辛い…


名前:ねいろ速報  19:54:10 No.637363091
割とマジでトーマスも堀田兄弟の所に転がり込んできそう


名前:ねいろ速報  19:54:47 No.637363252
こっちだけ読んでるんだけどまたお辛い目に遭うの!?


名前:ねいろ速報  19:54:50 No.637363261
俺が描きたかったのは人がバンバン死ぬ鬼畜ホラーだ!
って自覚する前の外園と組んでラブコメやSF漫画描いてたりしたね別天


名前:ねいろ速報  19:56:05 No.637363572
地味な部分だけどアクションシーンの視線誘導がめちゃくちゃスムーズですごいよね…流石ベテラン


名前:ねいろ速報  19:56:12 No.637363609
プリンススタンダードは正直面白くなかった
でも絵は昔から凄く魅力的だった


名前:ねいろ速報  19:56:59 No.637363807
まだあの脳無と決まったわけじゃないから!!


名前:ねいろ速報  19:57:32 No.637363937
卒業式の日に同級生を黙らせて一人アンダーグラウンドを駆け抜けるヒーローの人生へってカットが最高にかっこよくてさ


名前:ねいろ速報  19:57:52 No.637364014 11
>>ネホヒャン
怪獣の集会所が踏みにじられるの確定しててつらい


名前:ねいろ速報  19:57:55 No.637364032
見開きで卒業後コーイチ達と出会うまで全部やるのすごい


名前:ねいろ速報  20:01:44 No.637364989
ヴィランのその後を割と丁寧に描いてるよな
結構印象良い


名前:ねいろ速報  20:12:11 No.637367667
異形個性のトイレ事情とか生活感ある会話好き


名前:ねいろ速報  20:02:22 No.637365141
この人のヒラヒラって能力で操作してんの?便利な未来アイテム?

名前:ねいろ速報  20:03:12 No.637365356
>>
便利な謎アイテム


名前:ねいろ速報  20:02:30 No.637365175
悲しい過去を乗り越えたっぽい感じで締めてるのにネホヒャンの存在がただひたすらに不安を煽る…


名前:ねいろ速報  20:05:40 No.637365961
悪党が裏でジワジワ勢力回復してる時代だからな…


名前:ねいろ速報  20:07:08 No.637366359
こっから更に悲しき過去…で除籍するようになっちゃうのか