AF6A8544-5DE7-4C54-800A-FD65AB28CD15
『幽遊白書』 冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報
なんで?


名前:ねいろ速報  18:01:48 No.637055149
こいつ設定盛りすぎ


名前:ねいろ速報  18:04:41 No.637055709
使えるのは忍だけでこれ使うとS級妖怪と同等以上…


名前:ねいろ速報  18:10:22 No.637056762 1
戸愚呂は強い奴と戦いたくて魔界開こうとしたけど仙水からみたら雑魚じゃん

名前:ねいろ速報  18:46:09 No.637063970
>>
それこそ仙水ぐらいしか戸愚呂に勝てる奴が人間界にいなかったからさらなる強さを求めて魔界に行こうとしたわけで
仙水は潜伏してたから戸愚呂も知らなかったはず


名前:ねいろ速報  18:11:35 No.637057001
平安時代は割とホイホイ使ってそう


名前:ねいろ速報  18:12:07 No.637057108
これに関しては純粋に才能の問題じゃないかな


名前:ねいろ速報  18:12:38 No.637057210
繊細すぎないと習得できないんだ


名前:ねいろ速報  18:14:25 No.637057583
玄海は戸愚呂が妖怪になったときに修行やめてそう


名前:ねいろ速報  18:15:25 No.637057782
この後S級妖怪増えまくったからすごい感じがしない


名前:ねいろ速報  18:19:52 No.637058697
元々どういう気なのかよくわからん
自然の力?らしいけど


名前:ねいろ速報  18:21:37 No.637059056
人類の頂点ってならこの後たくさん取得者現れてもよかったがこいつだけだし謎

名前:ねいろ速報  18:26:48 No.637060133 3
>>
そもそも人間があんまり出てこない


名前:ねいろ速報  18:23:36 No.637059484
超人ロックの作者の


名前:ねいろ速報  18:25:44 No.637059924
昔の人は聖光気使いがいた
次元刀もあった


名前:ねいろ速報  18:36:19 No.637061992
ここまでやってS級の下の方


名前:ねいろ速報  18:37:04 No.637062148
もしかして部下のほうが強いのでは?


名前:ねいろ速報  18:37:20 No.637062195
なんだかんだ師範はマッチョといい仲だったからな…


名前:ねいろ速報  18:40:38 No.637062915
人間の頂点でも魔界から見たら結構強い止まりというバランスは恐ろしいな


名前:ねいろ速報  18:43:37 No.637063494
人間の全盛期はおそらく平安だったと思う


名前:ねいろ速報  18:44:24 No.637063642
テリトリーも聖光気も人間の持つ術は多いんだが
掘り下げが少ないからな


名前:ねいろ速報  18:47:32 No.637064232
基本はバトルオーラと似てるよね


名前:ねいろ速報  18:49:22 No.637064620
バトルオーラと何が違うんだろうな…まあ武威は恐らく妖怪だが…


名前:ねいろ速報  18:49:58 No.637064751
自然の力を使ってるとこ?
元気玉みたいな


名前:ねいろ速報  18:50:21 No.637064834
バトルオーラは浮くけど飛べない


名前:ねいろ速報  18:51:40 No.637065084
立川のパンチとかロン毛が修得するレベルのやつだからだよ


名前:ねいろ速報  18:52:55 No.637065345
>>
神にでもなったつもりだろうか


名前:ねいろ速報  18:52:00 No.637065163
バトルスタイルが安定しない…
蹴り技使ってたような…

名前:ねいろ速報  18:56:13 No.637065992
>>
多重人格だからで片付けていいんだろうか


名前:ねいろ速報  18:52:22 No.637065237
戸愚呂なんて最終的に鈴木辺りにも負けるからな


名前:ねいろ速報  18:53:38 No.637065483
流派は裂蹴拳だがスレ画辺りになるともう蹴りにこだわってないな


名前:ねいろ速報  18:55:05 No.637065760
なんかダサい鎧着てるしね


名前:ねいろ速報  18:55:49 No.637065909
裂蹴拳使ってたのミノルだしせんさいさんはもともと素の霊力で戦ってるだけなのでは


名前:ねいろ速報  18:58:29 No.637066420
病気で死にかけてなかったらS級上位に勝てる程度にはなれただろう
人間界にいる以上強くなればなるほど強者と戦う機会が減って強さが打ち止めになる
戸愚呂もスレ画もまだまだ先はあっただろうが人間界に生まれた時点で先は見えてる