b7a5d7384f9b7f1fb549ee1e3dfe5575

名前:ねいろ速報
逆に言えばドクターゲロって何者やねん


名前:ねいろ速報
エネルギー吸収 
永久炉 
一般人吸ってるだけで強化されるセル 
強さもやけど技術力凄い

DGKB9GfU0AAdrFq

名前:ねいろ速報
人造人間とか何でできてるんやろな

名前:ねいろ速報
>>2 
人間 
8号と19号と16号はロボット

名前:ねいろ速報
アラレちゃんのほうが強い

名前:ねいろ速報
>>3 
バトルマンガはギャグマンガに勝てないからしゃーない

名前:ねいろ速報
トレーニングしてないだけやぞ

名前:ねいろ速報
生き返るけどすぐ死ぬよな 帝王

名前:ねいろ速報
なおべジータが人気になったから代わりの敵として作られた模様

名前:ねいろ速報
>>8 
確かにあの時からベジータは味方側につくようになったな 
ピッコロみたいに

名前:ねいろ速報
破壊神と魔人と人造人間とサイヤ人除けば最強だろう

名前:ねいろ速報
>>9 
破壊神なんてものは原作に存在しないぞ

名前:ねいろ速報
親父が悪い

名前:ねいろ速報
でも普通に考えたら人造兵器を遥かに凌駕する奴らのほうがおかしくない?

名前:ねいろ速報
セルはピッコロ成分強いよな 
あと背中の羽根は誰の細胞やねん

名前:ねいろ速報
>>14 
その辺の虫

名前:ねいろ速報
地球技術なんて外惑星に比べたら鼻くそみたいなもんなんやろ? 
ドクター・ゲロ凄すぎない?

名前:ねいろ速報
>>16 
ツフル星人とかの技術が高いだけで 
他は突出してないんやないか 
宇宙船とかも地球の技術でコピーできるし

名前:ねいろ速報
あの世界の強さよくわからん 
界王とかフリーザより弱いの?

名前:ねいろ速報
>>17 
弱いやろ 
自分で取得できなかった技を悟空に授けるくらいやぞ

名前:ねいろ速報
魔人ブウが最強と思えば 
人為的に戦闘力高めた方が強いのは当たり前やろ 
フュージョンやポタラだって改造人間みたいなもんやし

名前:ねいろ速報
借りに悟空倒して宇宙の帝王名乗ったとしてもすぐ人造人間にボコられるとか悲しすぎやろ

名前:ねいろ速報
色んな細胞集めたセルが強いのは分かるが 
ロボットや改造人間の人造人間がサイヤ人やフリーザより強いのはなあ

名前:ねいろ速報
地球からナメック星まで1光年も離れてないのな

名前:ねいろ速報
そこらへんの不良やろ

名前:ねいろ速報
フリーザ~セル~魔人ブウって再生能力が向上しただけで 
そんなに強さ変わってないよね描写的には

名前:ねいろ速報
>>28 
というかピッコロ大魔王の時点で街一つ消せたからな 
それ以降は見た目的にほとんど何も変わってない

名前:ねいろ速報
パワーショベルに勝てる人間とかおらんし 
しゃーない