D5995C9B-C4EA-4DC2-B5D5-7E6FC8DABF83
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

名前:ねいろ速報
ジーナス博士 
キング 
スイリュー 
だけ?


名前:ねいろ速報
キングだけじゃね  
ジーナスなんて何も分かってないしスイリューはそもそもヒーローの強さすら分かってないと思う

名前:ねいろ速報
バングもジェノスも強さ知ってるけど測り切れてないってかんじ

名前:ねいろ速報
バングも自分より遥かに上って認識はある

名前:ねいろ速報
ジェノスはサイタマがめちゃくちゃ強いことは知ってるけど 
完全には把握できてないっぽい?

名前:ねいろ速報
ジェノス 
ボロス(生死不明) 

かな? 

こいつ強いなって認識してるのは 
閃光フラッシュ 
バング 
フブキ 
タツマキ 

だと思う
5257A7D7-7DC2-46AE-8109-F8CC593D5FCB


名前:ねいろ速報
>>11 
音速のソニックさんは?

名前:ねいろ速報
ボロスだけやろ

名前:ねいろ速報
カブトが一番把握してたと思う

名前:ねいろ速報
死んだヤツはなしとして、 
フブキ 
バング 
はサイタマがかなり強いことは分かるがS級ほどではないと思ってる 
ジェノスはサイタマは半端なく強いと思ってるけど 
ゴウケツよりは弱いと思ってたから微妙

名前:ねいろ速報
ボロスも理解してない 
攻撃殆ど効いてないし

名前:ねいろ速報
生き残ってる組ならガロウが一番じゃね

名前:ねいろ速報
ジェノスはいつもいくら先生でもあいつには…って言ってるイメージ

名前:ねいろ速報
>>25 
先生が勝てなければ誰も勝てないとも言ってるから地球最強なのはわかってるよな

名前:ねいろ速報
>>29 
人類の中で最強ということはわかってるけど 
怪人たちと比べたら分からないって感じか 
ジェノスの頭の中は

名前:ねいろ速報
バングはちゃんと把握しとるやろ

名前:ねいろ速報
>>28 
アニメオリジナルなら申し訳ないが 
アニメの何話かで 
甘いわ今ならしとめれたぞ的な発言してなかったっけバング

名前:ねいろ速報
理解度が高い順に 

キング 
スイリュー 
ボロス(死亡済み。以降、死者は挙げない) 
バング 
ガロウ 
ジェノス 
フブキ 
タマツキ 
フラッシュ 
ジーナス
22070561-CCFD-4F3A-95CF-5DD6EE37501D
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報
>>31 
いやスイリューよりは少なくともガロウの方が理解してるでしょ

名前:ねいろ速報
タツマキとはガチバトル(タツマキ側のみ)してたし分かってる側でいいだろ

名前:ねいろ速報
>>37 
ジェノスはおそらくタツマキよりサイタマのほうが 
圧倒的に強いということはわかってそうだけど、 
タツマキ自身からすると 
調子が良くて本気だせればサイタマにはなんとか勝てると思ってる

名前:ねいろ速報
かなり理解してる 
・キング 
・ガロウ 
・ジーナス博士 
そこそこ理解 
・バング 
・ジェノス 
まぁまぁ理解 
・フブキ 
・タツマキ 
・フラッシュ 
かなり理解してるか微妙かどっちか 
・スイリュー 
・ソニック

名前:ねいろ速報
>>38 
俺の感覚ではこれがほぼ同じだな

名前:ねいろ速報
ジーナスはたまにサイタマみたいなヤバいやつがいるって発言があったからそこまで正確に把握してないと思うぞ 
人間を超越してるっていうのしか把握してないだろ

名前:ねいろ速報
>>39 
阿修羅カブトの強さをどれぐらい理解してるんだろう 
作った本人だからわかってるのかな 
阿修羅カブトってS級全員ボコボコにできるぐらい強そうだけど、 
それを理解してれば、それを一瞬で片づけたサイタマは半端ないって理解してそうだけど

名前:ねいろ速報
読者もボロス以上にサイタマの強さ知らないじゃん

名前:ねいろ速報
ジーナスって進化の家の人?

名前:ねいろ速報
>>43 
そうだよ

名前:ねいろ速報
ヒーロー協会地下で戦ったまでしか読んでないけどタツマキはさいたまの強さ理解してんの?

名前:ねいろ速報
>>49 
タツマキはサイタマと対戦したから、 
そこである程度理解してる 
ただ自分が本気出せれば勝てる程度と思ってる

名前:ねいろ速報
それか本当にタツマキの言う通り本調子ならまじで強いのかも? 
でも強いやつには念力は効かないとか言ってなかったっけ? 
だから把握してるけど自信家な性格なのか認めたくないのか

名前:ねいろ速報
キングの理解は他の奴らとはちょっと別な気もするが

名前:ねいろ速報
バングは目の前でムカデ長老一撃KOしてるの見てなかった? 
バングもキングの仕業だと思ってたっけ?

名前:ねいろ速報
>>59 
どうだったっけ・・・

名前:ねいろ速報
>>59 
ムカデ長老戦はジェノスが見たという描写しかないな 
バングがあれをどう見たかわからん・・・

名前:ねいろ速報
バングの前で隕石壊してるだろ

名前:ねいろ速報
やっぱ、 
キング 
ガロウ 
ボロス 
の3人ぐらいか 
あとはジーナス博士