8C93E879-3AF5-4B4D-9D62-74421E32DBC6

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
強杉田智和
256883

名前:ねいろ速報  21:32:41 No.682517414
>>
一輝も一応
キャスティングされたときは叩かれたけど、実際演じてみると良い演技だった

名前:ねいろ速報  20:02:22 No.682485612 22
銀さんとかカタクリとかジョセフとかジャンプ作品でけっこう良い役もらってるね


名前:ねいろ速報  20:03:39 No.682486073 7
85FDAC7B-EFCF-405E-9B9E-BBD6F559610E
マガジンでも


名前:ねいろ速報  20:05:34 No.682486769 18
大罪のアニメ見た事ないけどエスカノール杉田なんだ


名前:ねいろ速報  20:07:19 No.682487353
>>
割とあってると思う


名前:ねいろ速報  20:06:11 No.682486955 1
演技も魅力なんだろうけど
この人がナレーションやってたりすると聞き惚れてしまう


名前:ねいろ速報  20:06:45 No.682487147 9
巨漢とか渋い役増えてきたなぁ
若者より合ってるから嬉しいわ


名前:ねいろ速報  20:07:11 No.682487292
F063647B-0426-494C-9C8C-9DDCC4C6A515
汚杉田智和


名前:ねいろ速報  20:07:38 No.682487451 1
マクロスでイケメンボイスやってたの結構好きだった


名前:ねいろ速報  20:08:06 No.682487625
イケボは女性向けゲーとかあとはギルティギアでも聞ける


名前:ねいろ速報  20:11:12 No.682488748
悪役の演技好き
ダークルギエルとかゲーティアとか


名前:ねいろ速報  20:11:45 No.682488945
実はまだ中村悠一にも完全には心を開いていないと聞いた


名前:ねいろ速報  20:12:05 No.682489055
テッドブロイラーも杉田になってたな


名前:ねいろ速報  20:12:39 No.682489261
声低いからな


名前:ねいろ速報  20:13:43 No.682489664
最近は良いキャラを数当てている印象だわ


名前:ねいろ速報  20:14:45 No.682490047
ハイスコアの先生役みたいなのも好き


名前:ねいろ速報  20:14:50 No.682490066
鬼灯の冷徹も本当はこの人がするべきだったのだろうなあ


名前:ねいろ速報  20:16:24 No.682490595 10
>>
バリトンってほど素が低いわけじゃないから
鬼灯様はあんげんで正解だったと思う


名前:ねいろ速報  20:14:54 No.682490088
 
カッコよ杉田智和


名前:ねいろ速報  20:15:18 No.682490242 12
渋めで真面目な役やってる時は嫌いじゃない


名前:ねいろ速報  20:16:13 No.682490531 5
ゴールデンカムイのキャラは杉田って分かんなかった


名前:ねいろ速報  20:16:16 No.682490538
ジョセフとかも嫌いじゃないけど流石に老ジョセフは無理があり杉田


名前:ねいろ速報  20:17:04 No.682490824 9
>>
でもラストであれやったから運昇さんに繋がったわけで


名前:ねいろ速報  20:22:45 No.682492871 25
チェインバーはいい杉田だった


名前:ねいろ速報  20:23:05 No.682492978 3
>>
個人的にこの10年で一番好きな杉田


名前:ねいろ速報  20:23:55 No.682493272 2
銀河万丈の声真似ができるから銀河万丈が演じたリキッド・スネークが成り済ましたマスター・ミラーことカズヒラ・ミラー役をゲットした男


名前:ねいろ速報  20:25:03 No.682493728 1
おちゃらけたキャラやらせるより生真面目なキャラやらせた方がいい仕事するイメージある


名前:ねいろ速報  20:27:34 No.682494636 1
運昇さん亡くなったから老ジョセフはまた杉田がやるのかな
あと5年くらいしたら丁度良いくらいに枯れるだろうけど


名前:ねいろ速報  20:28:36 No.682494996
とはいえもうジョセフがしゃべる機会てなくねえか


名前:ねいろ速報  20:30:09 No.682495574
声低いからわりとオッサン系いけるのわかってから幅広がってるねぇ


名前:ねいろ速報  20:43:50 No.682500671 1
夜エスカノールみたいな小心者も出来るし無機質な演技もできるしで幅広いよね


名前:ねいろ速報  20:42:13 No.682500081
逆になろう系の主人公とかマジで似合わないと思うわ


名前:ねいろ速報  20:47:44 No.682501978
なんでネタ扱いされてるのか初心者の俺にも教えてほしい


名前:ねいろ速報  20:48:13 No.682502138 1
>>
本人の性格


名前:ねいろ速報  20:49:34 No.682502584 1
>>
オタクだから


名前:ねいろ速報  20:49:55 No.682502707 1
>>
「杉田 替え歌」でググれ


名前:ねいろ速報  20:50:28 No.682502890
>>
そりゃ公共の場で金暴力ryとか言おうする奴だぞ


名前:ねいろ速報  20:50:54 No.682503038
本人真面目にやってるのに笑われることを気にしていた時期があったんだぞ


名前:ねいろ速報  20:51:05 No.682503102 7
演技が~みたいな声聞くけど普通に上手いと思う
多分声のせいで普通に喋ってるように聞こえるせいなんだろうか


名前:ねいろ速報  21:13:44 No.682511048
ハルヒの頃はIKEMEN声優として売ってたな


名前:ねいろ速報  21:14:54 No.682511450
初めて声優デビューしたのはサモンナイト1なので超思い入れがある人


名前:ねいろ速報  21:14:25 No.682511297 2
岩柱って次に出てくるのは柱の合同鍛錬か…ホントに何年後だ

名前:ねいろ速報  21:16:30 No.682511967
>>
多分映画の最期あたりで南無阿弥陀仏ってセリフが…


名前:ねいろ速報  21:14:55 No.682511460
悲鳴嶋さんとエスカノールでフュージョン…どうなる!?


名前:ねいろ速報  21:18:21 No.682512608
鬼滅の柱のキャスト自体10年くらい前から売れてる様な人ばかりだな
時透以外


名前:ねいろ速報  21:26:47 No.682515455
デビューが18歳だから声優歴22年


名前:ねいろ速報  21:28:51 No.682516194
友達の結婚式でご祝儀より多く電子マネー送って
好きなキャラ引いてってスピーチした話が笑えなかった


名前:ねいろ速報  21:29:59 No.682516558
役をよく覚えてるのは役作りにのめり込むタイプなのもあるよね


名前:ねいろ速報  21:31:25 No.682516998
銀時やってる時もシリアスモードはかっこいいから……



名前:ねいろ速報  21:33:49 No.682517769
ギャグモード銀さんはただの杉田だからな・・・


名前:ねいろ速報  21:42:36 No.682520510
親友の阪口大助と中村と
大好きな桑島さんが出ているので
アニメのCLANNADに超出たかった杉田君
なので毎回視聴して中村に「テメー、智代のこと振っただろコラ」と絡ん