96B65D3B-F9BA-4BD9-B540-AE42C8E72D8A
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報 
このセリフ見るにOKだよね


名前:
ねいろ速報  
なんかマジで先生とくっつきそうに思えてきた

名前:ねいろ速報  19:55:42 No.682188253
先生が卒業させてあげればいいんじゃないんですかねぇ


名前:ねいろ速報  18:15:25 No.6821587696
今までどう思えてたんだ


名前:ねいろ速報  18:16:03 No.6821589473
>>
先生だからないかなぁって思ってた


名前:ねいろ速報  18:20:18 No.6821601375
読者ってのはこうやって釣るんだよ


名前:ねいろ速報  18:26:21 No.682161977
成幸にタイムスリップさせる能力やロリ化能力と隙がない


名前:ねいろ速報  18:29:52 No.6821629217
先生で卒業したいです


名前:ねいろ速報  19:22:44 No.682178201
妹ちゃんモブのくせに可愛すぎて大好き


名前:ねいろ速報  19:36:09 No.6821823601
なりゆきが卒業したらなりゆきで教師になりそうだからなあ
恩師とくっつくルートあるで


名前:ねいろ速報  19:26:07 No.682179181
大学生編に突入しよう


名前:ねいろ速報  19:57:53 No.682188928
成幸と先生メインのスピンオフやり始めそう


名前:ねいろ速報  19:58:47 No.682189189
きれいに片付けた部屋はいったい何日で元に戻るのか
同棲すれば衝撃の事実を知ることが出来るぞ!

名前:ねいろ速報  18:16:49 No.682159166
人気優先ならスレ画
人気を抜きにするとうるか

名前:ねいろ速報  20:03:35 No.682190566
ゲーム出せばすべて解決だよな

名前:ねいろ速報  20:20:49 No.682196031
ぼく勉アフターでもいいぞ


名前:ねいろ速報  20:11:45 No.682193062
先生推しの力士は誰だっけ?


名前:ねいろ速報  20:15:14 No.682194169
>>
日枝山関じゃなかったか


名前:ねいろ速報  20:23:43 No.682197016
てか花火大会で手をつないだのが先生の時点で…


名前:ねいろ速報  20:26:18 No.682197912
先生が一番好きだけど仮にヒロイン全員ふられて完全新規キャラが勝ちヒロインになったとしても
男なんて他にいくらでも余ってるし・・・


名前:ねいろ速報  20:29:48 No.682199084
全員娶って何が悪い


名前:ねいろ速報  20:35:31 No.682201075
ギャグ成分多めの漫画だし
就職した成幸が海外に飛ばされて
一夫多妻制の全員おっかけ移住ハーレムエンドやろうぜ