5BBB2097-5E8F-47BF-A2AA-BB31F5BF1F91
名前:ねいろ速報
この親分アニメで正体バラしかけてない?

名前:ねいろ速報  18:26:01 No.637633465
明らかにオロチにキレてる


名前:ねいろ速報  18:27:49 No.637634034
デンジロー前提で会話してたね


名前:ねいろ速報  18:30:22 No.637634763
OPでもう


名前:ねいろ速報  18:34:41 No.637635962
今の過去回想が終わる頃にはそのままの流れでデンジローの現状についてわかるだろうね
それ以前に隠してる目元出して仄めかしたりするかも


名前:ねいろ速報  18:38:47 No.637636984
人相変わりすぎ!


名前:ねいろ速報  18:39:06 No.637637068
将軍の犬=スパイの隠語とはどっかで見た


名前:ねいろ速報  18:40:32 No.637637492
今日のアニメで光月家の過去語る時くっ…とか言ってたぞこの親分


名前:ねいろ速報  18:40:32 No.637637493
ハンバーグが覆いかぶさってる部分の髪の生え際の感じとデンジローの髪の生え際は似てる


名前:ねいろ速報  18:42:00 No.637637861
オロチサイドに大事な時いつも理由つけて居ないしな


名前:ねいろ速報  18:42:49 No.637638076
>>
ゾロが斬り掛かって来た時は居たし…


名前:ねいろ速報  18:42:03 No.637637874
九人もいればオロチ側に潜り込んでるやつもいそうだなぁとは思う


名前:ねいろ速報  18:43:07 No.637638161
アニメは追いついて引き延ばし入って長くなるだろうしヘイト溜めすぎないよう対策かな


名前:ねいろ速報  18:44:39 No.637638584
オロチが結構狡猾な部分見せてるしスレ画がスパイなことに気付いてる展開もあるかもしれん


名前:ねいろ速報  18:44:50 No.637638625
オロチサイドに嵐起こす系の能力が有って(龍=水害でカイドウ・オロチ自身に有ったりもしそう)
船の大軍沈められかねないから防いだとかかね

名前:ねいろ速報  18:52:33 No.637640687
>>
日和には気づいてなかったからそこまでは無さそうだけど
気づいてて泳がせて田植え日和囲おうとしてたならもっと胸糞だな・・・


名前:ねいろ速報  18:45:55 No.637638914
なんならデンジロー視点サイドの話をはさんだりもしそう


名前:ねいろ速報  18:46:13 No.637638995
デンジローとアシュラ童子の2人で
カイドウと戦ってるらしきコマなかったっけ


名前:ねいろ速報  18:47:17 No.637639289
なんで急にキレて皿を握り潰したの・・・?


名前:ねいろ速報  18:48:24 No.637639590
カイドウがワノクニに深く入り込んでる現状だとオロチだけ殺してしまうってのは権力の空白からそのまんま国ごと持ってかれるリスクもあるからとか?
モモの助の時渡りは伏せられてるからあの時点で担ぎ上げられるようなのがいなかったって認識にもなるし


名前:ねいろ速報  18:50:05 No.637640031
裏切ったわけじゃないがカおでんに任された日和保護が完全に第一だとかかもしれない


名前:ねいろ速報  18:53:13 No.637640860
親分アニメ出たんです?

名前:ねいろ速報  18:54:26 No.637641158
>>
出たしなんか赤鞘語ってる最中にキレてた

名前:ねいろ速報  19:15:23 No.637647281
>>
酒の席で酔っ払って取引先の商人にオロチ様disってた


名前:ねいろ速報  18:55:15 No.637641384
親分がデンジローだとすれば丑三つ小僧の正体がわからなくなる
二役って可能性もありか?

名前:ねいろ速報  18:57:26 No.637641965
>>
じゃないかな
ただデンジローでしたじゃなくて丑三つ小僧やり続けてたエピも披露する感じで


名前:ねいろ速報  18:56:08 No.637641623
モモが分裂して育った姿みたいな…


名前:ねいろ速報  18:57:13 No.637641905
電磁郎変わりすぎだろ


名前:ねいろ速報  19:00:30 No.637642784
赤鞘はあの時囲って殺しただろうが!!って急にブチ切れて皿を握り割ってたしアニメスタッフには伝えていたんだろうか


名前:ねいろ速報  19:00:30 No.637642787
原作でもこいつ味方じゃない?とは言われてるけどアニメはそんな露骨になってんのか


名前:ねいろ速報  19:01:36 No.637643135
将軍=おでんなんだろうな


名前:ねいろ速報  19:04:36 No.637644053
姿結構繋がってないのは単に成長や変装でもいい気がするけど
この世界能力という事も有るしな


名前:ねいろ速報  19:08:24 No.637645175
赤鞘って全員10憶クラスという認識でいいのかね


名前:ねいろ速報  19:10:30 No.637645839
>>
強い奴らは


名前:ねいろ速報  19:11:14 No.637646065
尾田セン聖がそんな安易なネタにするか疑問ではあるけどね


名前:ねいろ速報  19:12:04 No.637646330
というか連携取らずにミスったらアニメの大失態やねん


名前:ねいろ速報  19:12:51 No.637646549
アニメオープニングの赤鞘が連続で映るところでアシュラ童子と一緒にいるからほぼ間違いなく親分が傳ジローだろう


名前:ねいろ速報  19:12:53 No.637646556
スレ画がデンジローと見せかけて違いました~!
は平気でやりそう
W7で大多数の読者の予想裏切ったように


名前:ねいろ速報  19:14:03 No.637646912
イヌネコアシュラは10億クラスかな
後はわからん…スレ画がデンジローなら入るだろうが


名前:ねいろ速報  19:15:37 No.637647358
>>
ゾロが息切れするくらい全力で振るってる剣を余裕で捌くし親分めちゃくちゃ強いよ


名前:ねいろ速報  19:14:39 No.637647093
しかし良くあのオロチ相手に隠し通し続けられたな…

名前:ねいろ速報  19:16:39 No.637647662
>>
一人だけ子供で対オロチの戦に参加せず面識無かった系かと思ったら面識有ったな・・・


名前:ねいろ速報  19:15:02 No.637647185
スレ画がデンジローだったらゾロは誰と戦えばいいんだ


名前:ねいろ速報  19:15:27 No.637647302
デンジローじゃないオチならもっと味方っぽいムーブに描いてるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  19:16:22 No.637647588
少なくとも錦えもんはアシュラより弱いと思う
元々の悪人としての格も違う


名前:ねいろ速報  19:16:31 No.637647630
っていうかアニメ大丈夫なの
上陸してもう割と話が進んじゃったじゃん
違和感なく横エピ入れられるの?


名前:ねいろ速報  19:17:18 No.637647834
小紫を殺した
と見せかけて逃してるから
少なくともただの味方じゃないのはわかる


名前:ねいろ速報  19:17:29 No.637647886
藤虎でも若干押されるくらいの斬撃を刀で受け流すのが親分


名前:ねいろ速報  19:17:40 No.637647951
アニメワンピの信頼性の話してると「でもホーディーの件が…」って毎回言われてるのに笑う