06D7C65C-D7B0-4B68-9D13-32014364738B

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
上弦操る愈史郎やばくね?
48DB1619-8245-4CBB-9746-59048786D121
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
>>667 
上弦にゆしろうがいたらヤバかった


名前:ねいろ速報
どうやって札貼られたのかしらんがちょっと鳴女まぬけすぎないか

名前:ねいろ速報
>>651 
動けないから不意討ち耐性ゼロだし、そもそもオーバーワークだし、しゃーなしでは?

名前:ねいろ速報
>>651 
恐らく恋と蛇に鳴女の注意を引き付けてもらって気配消して背後に回ったんだろうな 
さすがに二人ともその場から離れようとしたら怪しまれるだろうから難しいだろうし

名前:ねいろ速報
>>651 
目くらまししたまま近付いたんじゃないか

名前:ねいろ速報
>>662 
姿消せるってある意味最強の血鬼術だな


名前:ねいろ速報  05:50:06 No.637789658
鳴女が迂闊すぎたのかああ見えてゆしろーが超強かったのか…


名前:ねいろ速報  06:03:35 No.637790035
>>
まあなんだかんだ柱二人相手にしてたし死角付けたんだろう


名前:ねいろ速報
なきめちゃんポンコツじゃないすか 
再来週確実に無惨に食われるな


名前:ねいろ速報  06:04:42 No.637790072
相性勝ちでしょ
視覚全振りっぽいし見えてないとどうにもならん


名前:ねいろ速報
鳴女は上弦随一の苦労人だから最期が脳クチュとかちょっと可哀想とも思える…



名前:ねいろ速報
ゆしろー>>超えられない有能無能の壁>>恋蛇 
恋蛇お前ら今まで何してたんや… 
ゆしろー凄過ぎやろ 
善逸も助けるしMVPやで


名前:ねいろ速報
蛇恋がチンタラしてたんじゃなくて鳴女の能力がチート過ぎたんだろ 
風岩でも勝ててたか謎い 
蛇は鳴女斬れない不甲斐なさを恥じてたけど距離詰める→ベン!じゃ斬りようもない 
その為の味方側チートゆしろう

名前:ねいろ速報
実力が6程度だったんだろ 
5に行かないレベル 


というのもあるけど無残様が数字間違えただね

名前:ねいろ速報
>>796 
拾まで数えることも出来ないやつが鬼の始祖だったなんて…鬼は悲しい生き物だ…


名前:ねいろ速報
愈史郎珠代浅草のおっさん 
こいつらの血鬼術はサポートとして最強クラスやな

名前:ねいろ速報
>>810 
そういう鬼を大事にしないのが無惨様よね

名前:ねいろ速報
>>813 
上弦弐新旧肆下弦壱辺りの凶悪な血鬼術使う鬼は勿体ない消費の仕方してるからな…

名前:ねいろ速報
>>810 
玄弥「」

名前:ねいろ速報
さすが元からいるキャラは有能だな 
ユシかっこよ

名前:ねいろ速報
そもそも愈史郎おらんと今回の展開どころか戦況把握すら出来んからな

名前:ねいろ速報
人食ってないユシロー>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>人食って最低113年は生きてて増血もされてる鳴女 

人を食えば食うほど強くなるという設定が死んでいるな

名前:ねいろ速報
>>827 
浅草の旦那とか禰豆子とかもかなり強い術使うし 
人食わねえ方が強いんじゃねえかな…

名前:ねいろ速報
>>827 
あんまり人を食ってないらしいアカザが上弦の参の時点で

名前:ねいろ速報
>>830 
アカザくんは女は食わないだけで野郎は食っていたはずだぞ

名前:ねいろ速報
>>833 
人を喰うよりは鍛錬に時間さいてたらしいし 
上弦の中では食ってない方なんでは

名前:ねいろ速報
>>833 
人食いより鍛練に時間を使っていたとわざわざ書かれてたから上弦では1番少ないかなと

名前:ねいろ速報
>>827 
つまり1000年以上人を食って生きている無惨様は最弱と 
流石頭無惨なだけあるわ

名前:ねいろ速報
>>827 
まあ鬼も人食って強くなるのが身体能力か血鬼術で分かれてそうな気もする 
黒死牟とかきっちり人喰ってて血も濃いのにゴミみたいな血鬼術だったし


名前:ねいろ速報
指刺してるの見逃してた 
こわ

名前:ねいろ速報
愈史郎アニメの朱紗丸戦でステルス化してたけど札つけなきゃダメなのか

名前:ねいろ速報
鳴女「あっあっあっ」

名前:ねいろ速報
ユシローすげーってなって次の回でユシロー死んでる可能性もあるからなこの漫画

名前:ねいろ速報
>>>315 
ヒーラーしかりカーヴィーしかり、便利キャラほど殺されるからなこの漫画


名前:ねいろ速報
ユシローの能力なら透明な世界もみんなで共有出来るのかな


名前:ねいろ速報
愈史郎すげぇ。マジで無限城戦のMVPだわ 
他の漫画のラスボスが見せたら失望されそうな焦り顔しても、全く株の下がらない無惨様も流石だ

名前:ねいろ速報
>>180 
彼岸島の雅様、鬼滅の無惨様は格は上がっても株は下がらないボスの筆頭だろうね 
二人とも吸血鬼ってのも奇妙な縁だ

名前:ねいろ速報  07:14:04 No.637793079
酷い死に方しそうで悲しい


名前:ねいろ速報  07:14:05 No.637793081
鬼だから逆探知できたとかかなぁ


名前:ねいろ速報  07:17:52 No.6377933255
こいつちょっと便利過ぎると思う
極論柱一人一人呼び出して上弦でつぶしていけば簡単に勝てたわけだし

12:ねいろ速報  07:30:08 No.637794231
>>
そういやそうだな
柱ともなれば単独任務も多いだろうし…なんでやらなかったんだろう?

名前:ねいろ速報  07:37:58 No.637794838
>>12
案外鳴女ちゃんも臆病者に怨み持つ者だったりして


名前:ねいろ速報  07:45:16 No.637795454
>>12
今まで何度追いつめても生き延びた奴で再興するから
無惨様が一網打尽にしたかっただけだと思う


名前:ねいろ速報  07:18:15 No.6377933552
無惨様の立てたスレ


名前:ねいろ速報  07:31:08 No.637794305
空間操作系VS幻覚系という贅沢マッチしてたなんて


名前:ねいろ速報  07:35:07 No.637794604
そういや姿隠し使えるし気配消してこっそり近づいたのか


名前:ねいろ速報  07:45:33 No.637795484
たまよ様を失って制御不能になったのかなって思ったらめっちゃキレてただけだった


名前:ねいろ速報  07:13:09 No.637793014
ゆしろーはどうやってそこ行けたの


名前:ねいろ速報  08:13:13 No.637797957
>>
無限城マッピングできてるのはゆしろーの血鬼術だから大半把握できてると思う


名前:ねいろ速報  07:46:00 No.637795515
>>
蛇恋がタゲ取りしてる間に姿と気配隠して忍び寄ったんじゃないか


名前:ねいろ速報  07:47:27 No.637795673
つーか結果論なだけで単純な戦力比じゃ無惨様+上弦壱~参で鬼殺隊全滅できるスペックだし
少年漫画的覚醒展開で何とか勝ちを拾ってるだけで


名前:ねいろ速報  07:49:54 No.637795896
どーまとかいのすけとカナヲちゃんで勝てたのが不思議なくらいだな
しのぶさん…


名前:ねいろ速報  07:51:57 No.637796094
そういえば無惨産の鬼は無惨死んだら消えるのに
珠世様死んでもゆしろーは消えなかったんだな

名前:ねいろ速報  08:00:03 No.637796776
>>
多分無残様は道連れの呪いみたいなの仕込んでるんだと思う
ゆしろーは珠世様にそんな事はされていないだけかと


名前:ねいろ速報  07:53:20 No.637796198
もしかして単独で上弦撃破した次男って快挙なんじゃ…


名前:ねいろ速報  08:02:40 No.637797014
>>
左様


名前:ねいろ速報  08:02:58 No.6377970406
>>
別に善逸を貶すわけじゃないけど
あいつ今の柱なら誰でも一人で狩れると思う

21:ねいろ速報  08:10:33 No.637797717
>>
上弦言うても穴埋めでなったばかりだぞ…
ぶっちゃけ柱ならそもそも一撃も貰わずに即倒してるレベル


名前:ねいろ速報  08:14:12 No.637798067
>>21
もしもの話で言えば善逸も最初から殺す覚悟決まってたらおせーよクズの時点で終わってる



名前:ねいろ速報  07:55:42 No.637796403
クズvsカスは鬼になりたてで自分の血鬼術使いこなせてなかったから…


名前:ねいろ速報  07:58:11 No.637796616
こくしぼーですら柱1体がやっとなのにポッと出が2体は無理だろ


名前:ねいろ速報  08:06:02 No.637797308
まあクズが純粋な剣術で柱より強いみたいな設定でもない限りはただの刀持ってる鬼だからなあいつ
刃で切らなきゃ術も発動しないし


名前:ねいろ速報  08:06:16 No.637797332
クズは柱と比べりゃ全然弱いけどそれでもそこら辺の一般隊士よりは強いから
一応一般隊士の身で倒せた善逸は十分すごいよ


名前:ねいろ速報  08:07:14 No.637797415
でもカスッただけで割と致命傷の血鬼術雷の呼吸は大体紙一重で見切る系の鬼殺隊だと怖いよ


名前:ねいろ速報  08:07:41 No.637797463
鬼なりたてだったっていうフォローもされてるしな

名前:ねいろ速報  08:39:41 No.637800533
放っておくとそのうち兄上みたいな血鬼術使いそうだなクズ
それでも上肆あたり止まりなんだろうけど


名前:ねいろ速報  08:41:15 No.637800703
>>
掠ったらひび割れてバラバラだから成長して斬撃飛ばせるようになれば
妓夫太郎以上の殺傷能力にはなれたな


名前:ねいろ速報  08:34:38 No.637800056
作中の描写だけでも明確に柱とかまぼこ隊じゃ圧倒的な力差あるよ…


名前:ねいろ速報  08:38:19 No.637800403
視覚誤魔化すのはいいけど無惨ラインで「おいちょっと待て」ってやられたら終わりじゃね?


名前:ねいろ速報  08:39:38 No.637800525
視覚に対する幻覚だけだと臆病者からの脳内LINEでバレるよね?
普通に洗脳してるよねこれ

名前:ねいろ速報  08:41:10 No.637800693
>>
聴覚も支配されてるんじゃねーかな
視覚だけの能力だったら新親方様からカラスへ指示飛ばせないし