【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
凪ってやっぱり簡単に覚えられない技なのかな
冨岡さんの経験測とかもあって成立してる技な気がする
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報 08:13:41 No.638039562
>>
能力とかで無効化してるんじゃなくて単純に刀振り回して敵の攻撃片っ端から叩き落としてるだけだからそれだけの速さで刀を振れる力と初見だろうがなんだろうが相手の攻撃見切って対応できる洞察力と反射神経と経験がいる
名前:ねいろ速報 08:15:03 No.638039704
>>攻撃予測とかは一応炭治郎も出来るには出来るけど躱す方で手一杯だからなあ
凪やるにはもっと早い段階で予測してそこに向かって技を置かないとだから…
名前:ねいろ速報 08:15:40 No.638039771
>>冨岡さんが相手の攻撃に合わせる受け身なタイプで水の呼吸の適性100%なんだと思う
あと何だかんだ言って冨岡さんは戦いの場だと冷静だなって思った
名前:ねいろ速報 08:13:45 No.638039570
凪を生み出す経緯の話がみたい
名前:ねいろ速報 08:16:24 No.638039857
凪はすごいパリィだから…
名前:ねいろ速報 08:19:44 No.638040206
>>ロマサガならカウンターでハメ殺せるタイプなんだな無惨様
名前:ねいろ速報 08:19:51 No.638040216
凪ってようするに千本桜叩き落とした一護のあれでしょ
名前:ねいろ速報 08:21:31 No.638040369
>>たしかにそんな感じだなあれ
名前:ねいろ速報 08:20:53 No.638040311
凪いいよね…
名前:ねいろ速報 08:20:05 No.638040238
スケスケ世界に入ったら凪はもう付け入るスキがなさそう
名前:ねいろ速報 08:22:48 No.638040504
>>それやってほしい
最強ガードじゃん生き残れそうじゃん
名前:ねいろ速報 08:21:34 No.638040374
凪はやってることノブナガと一緒みたいなもんだ
名前:ねいろ速報 08:21:59 No.638040420
凪を無効化できるのは師範だけだからな
名前:ねいろ速報 08:22:33 No.638040475
凪って確か冨岡さんの作った新手だよね
名前:ねいろ速報 08:23:36 No.638040573
>>鱗滝さんから教わってる長男が使ってないので多分
名前:ねいろ速報
>>鱗滝門下水の呼吸は十の型って明言されてるからね
生生流転も他と毛色が違うから歴史のどこかで後から生み出された技っぽいけど
名前:ねいろ速報 08:24:24 No.638040659 2
凪初披露の時義勇だけの型って明言してなかった?
名前:ねいろ速報 08:24:47 No.638040701
>>無駄
ですよ(バタフライ)
名前:ねいろ速報 08:25:23 No.638040771
そんな凪でも対応しきれない青銀乱残光
そんな凪でも対応しきれない青銀乱残光
名前:ねいろ速報 08:29:58 No.638041219
動けなくなった仲間を背後に回して死ぬまで凪でかばい続けるのが義勇さんには似合う
やらないでほしいけど
名前:ねいろ速報 08:31:11 No.638041333
>>スケスケ開眼しつつそれやりそうで怖いんだけどワニだしなぁ…
名前:ねいろ速報 08:39:35 No.638042109
この攻撃を単機でノーダメで潜り抜けて殺す寸前まで行けた縁壱は本当になんなんだお前ってどんどんなってくる
名前:ねいろ速報 08:41:03 No.638042268
>>さすがに無惨も当時より強くなってるはずだし…
それでもおかしいんだけどね!
名前:ねいろ速報 08:42:29 No.638042419
日の呼吸以外の派生系の創始者でもあるからホントに何でもできたんだろうな…
名前:ねいろ速報 08:44:34 No.638042608
日が回避特化ってのも無惨殺すのに返り血にすら触れるリスクあると考えると恐ろしいよね
名前:ねいろ速報 08:50:29 No.638043178
元が日で行き着く先がみな同じなら
柱たちが炭治郎のヒノカミ見てそれぞれの対応パートを体得して分業で凌いでいったりする可能性もあるのかな
名前:ねいろ速報
凪で防ぎきれるってことは単純な物理的攻撃力ならまだアカザ殿の方が上なんだな
名前:ねいろ速報 09:14:42 No.638045461
>>
連戦で疲れてるし小手調べでいきなり欠損の可能性は常にある
名前:ねいろ速報 09:16:38 No.638045655
肉体的には臆病者の方が上だろうけど
武術とか絶対やらないタイプだから動きは単純とかかもしれん
名前:ねいろ速報
無惨様今んとこは本気のおじさんと同じくらいに見えるな
小手調べの段階でこれだから確かに強い
てか相変わらず凪ヤバくね?折れた刀で防いでるしあんな技を自分で編み出すとかマジで天才だろ
小手調べの段階でこれだから確かに強い
てか相変わらず凪ヤバくね?折れた刀で防いでるしあんな技を自分で編み出すとかマジで天才だろ
確かに折れた刀での凪で攻撃防御できたんなら
アカザのパンチより余裕があるってことだよな
アカザのパンチより余裕があるってことだよな
「水の呼吸 拾壱の型」の部分無しで凪っ!だったから焦ってる感は出てたよ
今までで1番必死感あるけど折れた刀でラスボスにも通用する凪すごいよな
月の呼吸相手にどこまで凪れたのか気になる
月の呼吸相手にどこまで凪れたのか気になる
猗窩座の攻撃は全部切ってたけど今回冨岡さん凪で防いでたんじゃなくて弾いて軌道変えてただけだよね?
無残の攻撃も血鬼術使わず移動すらせずに腕のみの単純攻撃だし来週本気で死人出そうで怖いわ…
無残の攻撃も血鬼術使わず移動すらせずに腕のみの単純攻撃だし来週本気で死人出そうで怖いわ…
ま、まだ血鬼術を使ってないから…
腕ぶんぶん振り回してるだけだから だから凪で普通に防がれてしまうのも仕方ない
腕ぶんぶん振り回してるだけだから だから凪で普通に防がれてしまうのも仕方ない
コメント
コメント一覧 (1)
俺はお前達とは違う
anigei
がしました
コメントする