d40ab793b6e9e5a0d1142e87f828edf4

『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
名前:ねいろ速報
大体複数人で倒すか力を分けてもらうパターンしかない


名前:ねいろ速報
北斗の拳、はい論破

名前:ねいろ速報
承太郎は?

名前:ねいろ速報
るろ剣

名前:ねいろ速報
ジョセフ花京院いなくてもスタプラで普通に時止めってわかるだろうしポルナレフなんて邪魔しただけだよね

名前:ねいろ速報
ケンシロウ大体敵の本拠地に単騎で突入するし無茶苦茶やな

名前:ねいろ速報
地下トーナメントの時の刃牙は?

名前:ねいろ速報
仲間作らない系漫画しか該当しなさそう

名前:ねいろ速報
ナルトもか

名前:ねいろ速報
タイマンで倒せるほどのボスって弱すぎやろ

名前:ねいろ速報
>>12 
別にそうでもないだろ 
主人公最強系の漫画にはよくあること

名前:ねいろ速報
はいドラゴンボール

名前:ねいろ速報
>>13 
ベジータとデブブウが時間稼ぎして元気玉の力借りて更にドラゴンボールで体力まで回復してもらってなんとか倒したんやが

名前:ねいろ速報
東京グールもタイマンで倒したんじゃない?

名前:ねいろ速報
遊戯王とかタイマン張ってるように見えて誰かのカード普通に使ってたりするしな

名前:ねいろ速報
遊戯王ってラスボス王様なんやから 
主人公がラスボスでタイマンで相棒に倒される作品やないの?

名前:ねいろ速報
>>18 
ラスボスはゾークだからみんなで倒したぞ 
戦いの儀はエピローグみたいなもんや

名前:ねいろ速報
嘘喰いは純粋とは言えんか

名前:ねいろ速報
>>23 
ラスボス出てきたと思ったら終わってもうたし

名前:ねいろ速報
天元突破グレンラガンの最後は殴り合いタイマンやん

名前:ねいろ速報
>>32 
ニア「」

名前:ねいろ速報
ネウロはラスボス一人で倒したよな確か

名前:ねいろ速報
>>33 
最終決戦前にシックスはサイの一撃で肉体の制御失ってる状態やったから微妙なとこやな

名前:ねいろ速報
はいダイの大冒険

名前:ねいろ速報
>>34 
言うて腕切断まで全員ががりだったし純粋なタイマンかと言われたら微妙な気がする

名前:ねいろ速報
ワンパンマンのボロスは主人公一人で倒しとるやん

名前:ねいろ速報
>>56 
終わってない漫画にラスボスもなにもないやろ

名前:ねいろ速報
いまだに 
火ノ丸相撲が出てこないことにビビる

名前:ねいろ速報
>>45 
スポーツ漫画とバトル漫画は別ちゃうの 
スポーツ含めたら個人格闘技はタイマンばっかやし

名前:ねいろ速報
シグルイは?

名前:ねいろ速報
>>57 
藤木VS伊良子といくだからタイマンじゃない

名前:ねいろ速報
ハガレンは最後実質タイマン

名前:ねいろ速報
>>72 
周りの攻撃で賢者の石消費させてたろ

名前:ねいろ速報
>>72 
ごっつぁん決めただけやん 
ああいうのはタイマンて言わないんやで

名前:ねいろ速報
幽白のラスボスってだれだ

名前:ねいろ速報
>>104 
結果的には仙水 
ライゼンや黄泉はなんか違う

名前:ねいろ速報
>>104 
審判の門だか占拠したテロリスト

名前:ねいろ速報
金色のガッシュベル

名前:ねいろ速報
>>122 
いや完全に仲間の力でボコッてたろ 
ブラゴはライバルでラスボスではない

名前:ねいろ速報
ジャンプはテーマ的に少なそうやな

名前:ねいろ速報
そもそもタイマンで倒せる奴がラスボスになるわけないやん