DB2DECD0-FA93-45A4-80A8-B6A753A2EB45
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
またせたなも五月っぽいな


名前:ねいろ速報
勉強教えてくださいの五月可愛すぎワロタリオン

名前:ねいろ速報
五月ヒロインより主人公感もでてきたな 
花嫁かどうかはまだちょっとわからない

名前:ねいろ速報
>>58 
相棒ポジっぽいのがちょっとね 
色々言い合える親友になってもおかしくないというか

名前:ねいろ速報
これ1話の再現だな 
勉強教えて下さいのやつの


名前:ねいろ速報
ごじょじょじゃなくて五月ちゃんがやっと出てきたか

名前:ねいろ速報
五月が花嫁ルートになるか相棒ルートになるかが楽しみ 
今のところ恋愛要素が全然ないけど男性不信解消で惚れてくパターンかな

名前:ねいろ速報
>>92 
入試でハゲ見返すパターンと一緒に勉強いちゃいちゃパターンとなんでもござれ

名前:ねいろ速報
一花のビンタ練習はハゲに叩き込むためか

名前:ねいろ速報
ここまできたら「待たせたな!」の相手もハゲで全力で釣りに来てる可能性がある

名前:ねいろ速報
これ最後の勉強教えてくださいのくだり一話のやつだよな 
強すぎかよ

名前:ねいろ速報
>>106 
最高に主人公とヒロインしてる

名前:ねいろ速報
五月推しが元気になってくれて嬉しいよ

名前:ねいろ速報
まだわからないけど③なのか風太郎の場合なのかどっちだろう

名前:ねいろ速報
>>122 
③はないんじゃね?ここから文化祭内でやれることって無いだろ

名前:ねいろ速報
これ文化祭でやる必要ある話か? 
よく言われてたように母の命日あたりに合わせてやれば良かっただろ

名前:ねいろ速報
>>130 
命日にやったら学園祭で五月は看板持つしかやることないよな

名前:ねいろ速報
来週食らう可能性もあるけどとりあえず2話ノルマキス回避できたのは良かった

名前:ねいろ速報
確定ではないけどまあようやく入ってきたなっていう 
後から入る方がやっぱ強いし

名前:ねいろ速報
次週どうなるかがめっちゃ気になるな

名前:ねいろ速報
キス時系列は2134(5)で確定か? 
四葉入院はどこだっけ?

名前:ねいろ速報
>>146 
四葉入院→二乃→一花→三日目朝三玖→四葉or五月イベ→もう片方

名前:ねいろ速報
この3日目は3と4のキスとの時系列が気になるな

名前:ねいろ速報
>>165 
3は朝方じゃないと男の子女の子言って一緒にやらせる意味がないので朝 
4は風太郎が消耗しつくしてからだから昼から夕方にかけて 

じゃないか?

名前:ねいろ速報
教師になるって大変なの? 
しょぼい大学だと雇ってもらえない?

名前:ねいろ速報
>>217 
F欄でも大丈夫だぞ

名前:ねいろ速報
>>217 
採用試験さえ通れば学歴は全く関係ない

名前:ねいろ速報
>>248 
公立の場合その採用試験が問題なんだが 
マルオパワーで私立に押し込めるんなら問題ないな

名前:ねいろ速報
霊奈ママってホント何だったんだ? 
良いとこがなさ過ぎる

名前:ねいろ速報
五月編やっとエモい話になりそうだけど恋愛面ではもうやるつもりないというのが伝わって来るね

名前:ねいろ速報
>>225 
そうかな? 
受験イベント増えるなら2人きりの回とかで進展しそうな気もする 

いきなりというよりじっくり育てる恋愛の方が花嫁ルート強い

名前:ねいろ速報
一応実父にも事情が…みたいの後でやるでしょ

名前:ねいろ速報
夏休みから文化祭まで五月の事を放置してた風太郎さんが今から全力サポートしても遅いだろ

名前:ねいろ速報
>>232 
Fランでもいいなら後数ヶ月でもなんとかなるんちゃう

名前:ねいろ速報
なかなか強力な画だな 
四葉のライバルに相応しい

名前:ねいろ速報
やっぱり風太郎と五月はパートナーだな 
最初から最後までパートナー 
それでいいじゃないか

名前:ねいろ速報
>>410 
そういやネギまも1巻表紙でいかにもメインヒロインって感じのやつと嫁になったやつは違うんだっけ

名前:ねいろ速報
マルオくん作中で不当にdisられ過ぎで流石に気の毒

名前:ねいろ速報
夏休みフータローとかどう頑張っても擁護出来ないアレ

名前:ねいろ速報
>>440 
自分から頼ってこない五月が悪いって擁護されたぞ

名前:ねいろ速報
まあハゲが悪役でキス無しは予想通りだったわ 
2話じゃ解決しない事も