E102EA8E-CD6C-417A-8887-B5F98FA03E32
名前:ねいろ速報
なんでや…


名前:ねいろ速報
これブラッククローバーとかと同じ時間にやるべきだったろ

名前:ねいろ速報
>>4 
夕方にやるべきだな

名前:ねいろ速報
オープニングすこすこ

名前:ねいろ速報
ジャンプ掲載順上やから人気は間違いなくあるんやで

名前:ねいろ速報
同時連載ほんま嬉しいけど 
ボイチ大変やろなぁ

名前:ねいろ速報
センクウと親父の話泣けた

名前:ねいろ速報
原作売れて欲しいけどなぁ

名前:ねいろ速報
なんjでは面白いものの話題は盛り上がらないぞ

名前:ねいろ速報
子どもが真似して怪我したら大問題になりそうって思ったけどそもそも硫酸とか手に入らんわな

名前:ねいろ速報
これと消防隊のやつは地味に面白いわ

名前:ねいろ速報
>>40 
消防見てるわ 
あれも面白い

名前:ねいろ速報
展開早くて好き 
過去編も本編に入れないし理想の漫画に近い

名前:ねいろ速報
村に着いてから面白い 
それまでに切った人が多そう

名前:ねいろ速報
頼むからアニメ終わらないでくれ 
続きやってくれや来年も

名前:ねいろ速報
>>50 
祈ってないで円盤買えよ

名前:ねいろ速報
>>51 
全部録画してある 
円盤は買ってあげたいけど無理や

名前:ねいろ速報
>>56 
なら諦めるんやなアニメは売り上げが全てや

名前:ねいろ速報
ゲーム化したら売れるんやないか 
原始化したストーンワールドから世界開拓していくとか 
そそるぜこれは

名前:ねいろ速報
>>64 
ほとんどマインクラフトやん

名前:ねいろ速報
>>70 
どちらかというとシム系やないか

名前:ねいろ速報
>>70 
せやから題材が売れ線やからゲーム力入れてつくればいけそうな気がするが

名前:ねいろ速報
監修付いてる割にガバガバよな 
科学考証

名前:ねいろ速報
>>121 
ガチで真似されないように工程省いたりしてるって言ってた

名前:ねいろ速報
頑なに実の親子じゃないアピールって何なんやろな 
3000年経っても近親はアカンのか?

名前:ねいろ速報
>>
そら実の父親がラスボスなんやろ

名前:ねいろ速報
>>
実の父親が黒幕や


名前:ねいろ速報
進み具合的に司と決着つかなそうやね