1573495819235
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報 
あったっけ…?


名前:ねいろ速報  03:21:03 No.638024980
su3425140
なんか検索したら出たので

4:ねいろ速報  03:42:33 No.638026263
>>
これは風圧逃がすとかなのかな?
あるいはただのオシャレなんだろうか


名前:ねいろ速報  06:10:29 No.638032220
>>4
建築的には風圧対策
ただデザイナーをまた面倒臭い所に頼んだからこうなった


名前:ねいろ速報  03:28:50 No.638025452
あの呪胎三兄弟のお兄さんも特級だったのか


名前:ねいろ速報  03:38:09 No.638026017
>>
そりゃ特級呪物が受肉したものだし


名前:ねいろ速報  03:41:03 No.638026174
あの3匹が一斉にかかったくらいじゃ普通に苦もなく倒せるだろうな


名前:ねいろ速報  03:42:19 No.638026253
今週は嵐の前の静けさって感じでワクワクした
頑張れ頭富士山


名前:ねいろ速報  03:42:55 No.638026282
こんなところあったのか


名前:ねいろ速報  03:42:57 No.638026285
渋谷のこのへん人多すぎな上に動線がめちゃくちゃで歩くのも困難だから苦手だわ
左側通行なのが突然右側通行になってまた左側通行に戻ったりする


名前:ねいろ速報  03:43:31 No.638026316
渋谷駅って数年行ってないがずっと工事してて最近なんかすごい建物できてたからそこかな


名前:ねいろ速報  03:44:22 No.638026363
富士山おじいちゃん
今回は善戦してくれるかな


名前:ねいろ速報  03:59:35 No.638027194
行ったことないけど存在自体は知ってた
通路代わりにになるとは思ってなかった


名前:ねいろ速報  04:12:17 No.638027781
プロだし当たり前なんだろうけど絵うっまいな


名前:ねいろ速報  05:02:26 No.638029805
毎日乗り換えで使ってるのにまだスクランブルスクエア行けてない
一回くらい見に行っときたい感あるんだけどなぁ


名前:ねいろ速報  05:30:36 No.638030935
ハロウィンなら人も浮くよな


名前:ねいろ速報  05:32:18 No.638031000
まあ火山の流れ弾とかパンピーへの被害をガードしなきゃだしお兄ちゃんはワンピの団長みたいな戦い方しそうだしでそれなりに神経削っといてから獄門境使う算段なんだろうか


名前:ねいろ速報  05:56:50 No.638031799
まあ五条悟だしな


名前:ねいろ速報  05:57:03 No.638031806
こういう知ってる場所が出てくるとテンション上がる


名前:ねいろ速報  06:03:28 No.638031989
東横線と副都心線の渋谷駅はわざわざ意識高い系のホーム構造だからね…
清掃など非常に面倒臭いらしいけど


名前:ねいろ速報  06:10:09 No.638032210
頭富士山と地球意思さんほど強くなさそうだし因縁のある虎杖の方行かなくていいのか変態兄弟のお兄ちゃん


名前:ねいろ速報  06:20:18 No.638032561
相変わらず当たり前みたいに飛ぶな悟


名前:ねいろ速報  06:22:25 No.638032622
地宙船がなんちゃらとかの能書き見るたびに笑っちゃうやつ


名前:ねいろ速報  06:30:22 ID:tGhI3LdU No.638032870
これ五条の動きを縛るために人間集めてんのかな


名前:ねいろ速報  06:34:10 No.638032997
>>
まあ人質のつもりなんだろうな


名前:ねいろ速報  06:27:15 No.638032769
渋谷はもうダンジョン化しててわけがわからぬ…


名前:ねいろ速報  06:34:46 No.638033020
>>
それで出口ナンバーを一斉振り替えしたからね最近
8番関連はハチ公はわかりやすいけどさ


名前:ねいろ速報  06:36:21 No.638033080
東急は安藤忠雄大先生好きだけどあの人の設計使いづらいだけだと思う


名前:ねいろ速報  06:38:25 No.638033157
>>
負担は清掃子会社と駅員に来てるね


名前:ねいろ速報  07:28:25 No.638035653
京王-東横の乗り換えクソめんどくさくなったのまだ許してないかんな!!!!


名前:ねいろ速報  07:29:19 No.638035726
>>
メトロも一枚噛んでるからねありや