1573439954337
名前:ねいろ速報
いつの時代もなくならない

名前:ねいろ速報  11:40:50 No.637822748 20
ハーレムに需要があるんだよ


名前:ねいろ速報  12:19:59 sage No.637828782
ダクネスは女の子である必要はなかったかも
代わりにバニルさんを女の子にしよう


名前:ねいろ速報  11:44:37 No.637823314
バニルが女の子だったらすごい人気出そうだね


名前:ねいろ速報  11:44:49 No.637823340
ゆんゆんを男にしよう


名前:ねいろ速報  11:45:11 No.637823407
金髪の子だけ人気無いからチェンジしようぜ


名前:ねいろ速報  11:45:28 No.637823447 10
コイツら全員男でも問題なかったとは思うよ


名前:ねいろ速報  11:52:06 No.637824336
>>
まあ...うん確かに?


名前:ねいろ速報  11:57:19 No.637825056 1
>>
それはそれで人気出るわこれ


名前:ねいろ速報  11:46:47 No.637823628
スレ画はハーレムでも断るところはっきり断ってるから好き
やろうとはするけど


名前:ねいろ速報  11:50:40 No.637824138
カズマさんを女の子にしよう


名前:ねいろ速報  11:51:56 No.637824319
>>
だいたいシグレだな


名前:ねいろ速報  11:53:46 No.637824577
ハーレムでもギャグだから好感が持てる
ラブコメ要素は少なくていい


名前:ねいろ速報  11:57:51 No.637825135
ダクネスはアイリスとか言う完全上位互換がいるからな・・・


名前:ねいろ速報  11:58:40 No.637825248 1
どMの男クルセイダーとか需要あんの?


名前:ねいろ速報  12:06:44 No.637826467
カズマさんは時々イキるのでイキリなんとかと言われない


名前:ねいろ速報  12:08:32 No.637826741 3
他2人は別にいいけど駄女神男は正直きっついかな


名前:ねいろ速報  12:08:47 No.637826776
ハーレムものというのはもっとこう「俺も主人公になりたい!」とか思わせるものなのでは…


名前:ねいろ速報  12:18:20 No.637828453
>>
なろう小説なんか溢れ過ぎてそのへんイジらないと受けませんので…たぶん


名前:ねいろ速報  12:09:08 No.637826832
身内に対してはともかく他人に見境なくイキってるわけじゃないし


名前:ねいろ速報  12:10:05 No.637826984
やっぱり主人公の性欲強い方がハーレムやり易いんだよな


名前:ねいろ速報  12:10:30 No.637827052
学生ハーレムだと将来どうすんの他のヒロインフって傷つけんの
ってなる回避策として異世界ハーレムがあるものだと思ってたねぼかぁ


名前:ねいろ速報  12:16:19 No.637828056
>>
俺は逆に学生同士の恋愛なんてすぐ消滅するのに結婚しそうな勢いのばっかで不安になる


名前:ねいろ速報  12:14:53 No.637827807
>>
現世利益は捨ててせめてあの世で幸せに…ってやつじゃなかったのか


名前:ねいろ速報  12:11:18 No.637827186
男2女2だと全員男よりも雰囲気が変わりそう


名前:ねいろ速報  12:12:07 No.637827310
ゼロ使は世代的な意味で結構なターニングポイントだった気がする


名前:ねいろ速報  12:12:49 No.637827434
主人公以外とくっつくと怒る人もいるから無難っちゃ無難なんだよな


名前:ねいろ速報  12:13:39 No.637827578
カズマは説教しないからな…


名前:ねいろ速報  12:15:24 No.637827904
>>
けっこうしてなかったかな!


名前:ねいろ速報  12:16:20 No.637828062
>>
勇者回はどこでも割と不評なイメージ


名前:ねいろ速報  12:19:28 No.637828673
カズマにはなりたく無いし割と生きづらい世界なので転生もしたく無いな…ってなる作品


名前:ねいろ速報  12:19:30 No.637828682 3
やたら否定する人たまに居るけどこれは普通にハーレムだと思う


名前:ねいろ速報  12:20:23 No.637828868
>>
普通のハーレムではないんじゃねぇかな…


名前:ねいろ速報  12:24:47 No.637829790
>>
ヒロイン複数いて最終的に惚れられてるからハーレムなのを否定する要因はねえな


名前:ねいろ速報  12:19:36 No.637828706
カズマさんはイキって死ぬのが最高に面白い主人公なんだよ


名前:ねいろ速報  12:21:26 No.637829098
>>
爆裂魔法でイキって死ぬの最高にかっこいいよね…


名前:ねいろ速報  12:22:46 No.637829368
ハーレム物ではあるけど主人公に好意を持つようになるキッカケとかヒロイン間の距離感とか不快が不快にならない


名前:ねいろ速報  12:23:22 No.637829503
ゲスマさんPTメンバーに嫌われてたらハーレムじゃないと言っていいけど違うからな


名前:ねいろ速報  12:25:20 No.637829896
あの世界はサキュバスが一番優秀だと思う


名前:ねいろ速報  12:26:25 No.637830127
恋愛関係になるのは結構後だしな


名前:ねいろ速報  12:27:14 No.637830307
スレ画はハーレムっていうか要介護3人組と死にそうな介護士の話っていう側面が強すぎてその…
一切羨ましくない…