937D9829-6B2F-4E46-90E3-73984DEB6133
名前:ねいろ速報
他の女主人公漫画って何があったっけ?

名前:ねいろ速報
>>2 
ネバーランド

名前:ねいろ速報
>>7 
あれ女要素ないし

名前:ねいろ速報
>>2 
レディジャスティス

名前:ねいろ速報
>>30 

名前:ねいろ速報
>>30 
あいつのマーベルコラボはなかなか良かった

名前:ねいろ速報
めだかボックスがあるから…

名前:ねいろ速報
>>5 
結局球磨川の魅力だけやん

名前:ねいろ速報
>>11 
髪切ってからはかわいい

名前:ねいろ速報
ネウロ

名前:ねいろ速報
ジョジョきみょ6部

名前:ねいろ速報
神緒ゆいなんだよなあ

名前:ねいろ速報
>>18 
キャラはこっちのが可愛い

名前:ねいろ速報
アラレちゃんに決まってるやろ

名前:ねいろ速報
>>24 
センベエさんやぞ

名前:ねいろ速報
振り返るとマジで少ないな

名前:ねいろ速報
夜凪というよりヒロインの千世子人気でもってる漫画やろ

名前:ねいろ速報
アクタスレとか珍しいやん 
今週面白かったわ

名前:ねいろ速報
途中からやけどわりとおもろいわ

名前:ねいろ速報
神緒ゆいは髪を結いが一番かっこいいんだよなあ…… 
no title
no title
no title
神緒ゆいは髪を結い 椎橋寛  集英社

名前:ねいろ速報
>>82 
なんで喧嘩番長3みたいなことになってんだよ

名前:ねいろ速報
>>82 
何故かうしおととら思い出した

名前:ねいろ速報
>>82 
床屋においてそう

名前:ねいろ速報
>>82 
今週奈良怪光線お釈迦スケバンとかいう狂ったのも誕生してたな

名前:ねいろ速報
>>214 
黄金聖闘士っぽいシャカやしな 
最初からこのトンデモバトル路線やったら打ち切りレース回避できたやろ

名前:ねいろ速報
>>82 
初期より面白くはなったわ

名前:ねいろ速報
この前のジャンプ表紙かっこよかった 
絵めちゃくちゃ上手くなったよな

名前:ねいろ速報
羅刹女夜凪初登場したとき同じ号の無惨様よりしっかり怖くてよかった

名前:ねいろ速報
ネバーランドってあれ女だったのか

名前:ねいろ速報
>>131 
エマってバリバリ女の名前なんやが

名前:ねいろ速報
アニメ化したところで演技の説得力出すの大変そうやな

名前:ねいろ速報
絵上達しすぎィ
no title
no title

名前:ねいろ速報
>>160 
塗りが上手いんかな 
単行本表紙といいカラー絵のオーラで売れてる

名前:ねいろ速報
>>185 
瞳だけは頑張って描いとるからな

名前:ねいろ速報
>>160 
ジャンプ買ったわ

名前:ねいろ速報
アクタージュ 
検索したけど絵がええやん 
ジャンプよんでないけどコミック買うか検討するわ

名前:ねいろ速報
>>183 
面白い漫画やで 
買ってくれたら嬉しい

名前:ねいろ速報
文化祭編は正直退屈やったけど夜凪の成長につながるならまあええわ

名前:ねいろ速報
ジャンプで成功する作風じゃないのに凄いわ

名前:ねいろ速報
>>189 
そもそもジャンプで成功する作風ってなんだろう

名前:ねいろ速報
>>197 
キン肉マンや北斗の拳やたるるーとやデスノートワンピースみたいな作風

名前:ねいろ速報
ジャンルはどうあれ一番少年漫画してるのはアクタージュやな