920848E4-3767-4C4C-AFBE-32AA1B8C799A
¥名前:ねいろ速報
配信秒読みだけどどんなゲームになってるかな

名前:ねいろ速報  
秒読みなの?

名前:ねいろ速報  17:56:22 No.637625565
>>
グーグルストアに登録されてから今月末くらいにはくるんじゃないか


名前:ねいろ速報  17:57:45 No.637625955 2
割と真面目に作ってるみたいだけどアクションゲームって構造がまず周回向かんよね


名前:ねいろ速報  17:59:20 No.637626335
ソシャゲアクションってやったことないからイマイチ想像出来んな
ガチャ回してキャラ確保して同じマップ周回し続けんの?辛くない?


名前:ねいろ速報  18:00:18 No.637626565
iPhoneでできる?


名前:ねいろ速報  18:01:31 No.637626869
わざわざリリスが子会社作ったくらいだから並々ならぬ気合を感じる


名前:ねいろ速報  18:02:03 No.637626978
規制食らってY豚が肌面積がっつり削られてて笑った


名前:ねいろ速報  18:03:33 No.637627305
とにかく尻とハイレグは禁止だ…林檎のブランドに傷がつくからな…


名前:ねいろ速報  18:05:00 No.637627650
RPGはこれ以上やる事あるのかな


名前:ねいろ速報  18:06:16 ID:l.Ml7HuI No.637627950
意外とうまくいくかもよ


名前:ねいろ速報  18:08:19 No.637628495
「アクション対魔忍」のアニメもきっと近い


名前:ねいろ速報  18:10:52 No.637629163
コケても本体大やけどみたいな事にはならんと思うが
ウケすぎるとこっちがメインになっちゃうのでそっちがこわい


名前:ねいろ速報  18:12:26 No.637629540 1
むしろ大当たりして魔法少女アイの権利買い取ってアクションに出して欲しい

名前:ねいろ速報  18:15:22 No.637630306
アイの権利ややこしいんじゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  18:15:04 No.637630203
一般向け作れば海外にもアピールできるからな

名前:ねいろ速報  18:43:09 No.637638166
大層に捉えてるけどコマーシャルでしょ
未来を見据えるならこうやってスマホ世代にもアピって客層開拓していかなきゃ


名前:ねいろ速報  18:15:55 No.637630456
ワールドワイド対魔忍か…


名前:ねいろ速報  18:19:16 No.637631484
そのうちハリウッドで実写化されたりするんです?


名前:ねいろ速報  18:20:26 No.637631797
崩壊3rdくらいに動けて崩壊3rdよりもガチャが緩いと嬉しい
対魔忍のガチャが何かは知らないけれど



名前:ねいろ速報  18:07:36 No.637628296
一般で成功したらどうなる?



名前:ねいろ速報  18:07:44 No.637628331

>>
対魔忍キッズが増える