no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
㊗ドメ肉さんメインヒロインおめでとうございます🎉


名前:ねいろ速報
嘘乙 
花嫁はお姉ちゃんだから

名前:ねいろ速報
なんかあったん?

名前:ねいろ速報
>>4 
今週キスしなかった

名前:ねいろ速報
>>9 
つまりどういうことや?

名前:ねいろ速報
>>12 
メインヒロインやから丁寧に書くんやで

名前:ねいろ速報
五月ちゃん尺取りすぎや

名前:ねいろ速報
24エンド以外は認められないでしょ

名前:ねいろ速報
五月は最後まで恋愛感情抱かず信頼できる友達として終わりそう

名前:ねいろ速報
>>22 
それな

名前:ねいろ速報
3話目突入は草 
文化祭関連いつまでやるねん

名前:ねいろ速報
5推しワイ、高みの見物

名前:ねいろ速報
ハゲがビッグダディみたいなことしてて草

名前:ねいろ速報
キスも見開きも温存とか強すぎひん?

名前:ねいろ速報
どうせ姉達みたいにキスで締めかと思ったら 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>62 
このタイミングで1話の伏線回収する正ヒロイン力よ

名前:ねいろ速報
>>82 
グッと来たンゴね☺

名前:ねいろ速報
>>62 
ぼく勉かな?

名前:ねいろ速報
>>62 
ここ久々に見直したわ 
キスしたら完全に見限ってた

名前:ねいろ速報
>>62 
この対比最高 
no title

【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
>>62 
風太郎絶妙にムカつく顔やなぁ

名前:ねいろ速報
>>111 
いやこれは良い顔してると思う

名前:ねいろ速報
>>62 
ここ久しぶりによかったわ

名前:ねいろ速報
>>62 
これは主人公とヒロイン

名前:ねいろ速報
>>62 
やっぱ最後に勝つのはシチュエーションなんだよね 
最初から肉だけいい展開や立ち位置貰いすぎだと思ってたんやわ

名前:ねいろ速報
イチカちゃん少しだけ出てきて良かった

名前:ねいろ速報
ワイ五月推し、確信 

このまま押し切るで~~~

名前:ねいろ速報
勉強教えてください(高3秋) 

もう手遅れやろそういうのは夏休み前にやれ

名前:ねいろ速報
>>157 
たしかに

名前:ねいろ速報
お前らキスするのは結婚する時やぞ 

その描写がない五月が真ヒロインなのは確定やで 

その事実にひれ伏せ

名前:ねいろ速報
>>179 
ちゃうで 
鐘の時キスしてるからする必要ないんや

名前:ねいろ速報
四葉はもらってく 
安心しろ

名前:ねいろ速報

【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
6B13EB4F-77A6-4BD2-8A03-BCD125B9430C
4D2C8903-A739-4EEF-8F12-15817553B588
告白する時はまたこんな感じやろな

名前:ねいろ速報
>>194 
ぶっちゃけこの時点からメインヒロインなんてわかりきってるんだよね

名前:ねいろ速報
そもそもキスしてないやつが鐘のやつなんだから結果発表やぞ

名前:ねいろ速報
来週実父姉妹マルオの前で宣戦布告のキスだな

名前:ねいろ速報
最初に出会ったやつがメインヒロインの法則

名前:ねいろ速報
>>212 
4か?

名前:ねいろ速報
エモエモの実の四葉ちゃんすここっ

名前:ねいろ速報
五月だけ全話皆勤賞らしいからな

名前:ねいろ速報
ハゲの実はいい人でした展開はいらんからな

名前:ねいろ速報
5って誰が望んでるの?

名前:ねいろ速報
>>237 
みんな

名前:ねいろ速報
>>237 
ワイ

名前:ねいろ速報
分かってたけど5かあ…

名前:ねいろ速報
重婚でよくない?

名前:ねいろ速報
この流れやと結婚式会場で「本物の五月はだーれだ?」をもう一回やって「伏線回収(ニチャァ」する可能性ありそうやね

名前:ねいろ速報
でもこっそり聞いたんだけど、五年前のあの日、二人は既に― 
(まあフータローとのキスなら私もしたけどな 
5775A654-D1FF-415A-B352-B1D687FC7207
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>266 
こわい

名前:ねいろ速報
>>266 
全員としてるの草

名前:ねいろ速報
>>266 
花嫁のシルエットにアホ毛はえてて草

名前:ねいろ速報
>>330 
これ鐘キスした奴やろ 
まあ五月やけど

名前:ねいろ速報
>>330 
それ鐘キスのシーンやぞ 
皆五月の格好やったんか 
最近の展開がアレやから記憶なくしたんか?

名前:ねいろ速報
5とは親友エンドで誰ともくっつかん説押していくわ

名前:ねいろ速報
マルオ可哀想すぎるからハゲに「ワイらの父親はマルオや」って言い放つ展開ほしい 
そのためのハゲなら許せる

名前:ねいろ速報
>>314 
まあ普通にそうなるやろ