F97480AF-956B-43F5-837D-134BB7581F10
【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
名前:ねいろ速報
意図的なものだろうか

名前:ねいろ速報  17:51:28 No.881447 1
ちっちゃいゴリウーが頭に乗ってるように見える


名前:ねいろ速報  17:53:21 No.881775
管ないけど勝てるのだろうか


名前:ねいろ速報  17:53:52 No.881865
口のヒビもなくなってるはずだから素顔が楽しみ


名前:ねいろ速報  17:59:25 No.883047
普通槍だとどれくらい強いのだろう


名前:ねいろ速報  18:00:11 No.883200
普通槍で追い込まれて管槍で反撃を来週1話ですると思う


名前:ねいろ速報  18:00:28 No.883262 3
簡単に寝返りそう


名前:ねいろ速報  18:01:38 No.883512
最初苦戦するけど千空が科学王国版管槍作って逆転とかないかな


名前:ねいろ速報  18:02:55 No.883776 5
司クンが冬眠している今
次の人気投票5位はこの私です


名前:ねいろ速報  18:05:14 No.884226
モズを圧倒してこのセリフ言ってくれたら熱いなって
su3424171

【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社

名前:ねいろ速報  18:07:17 No.884633
管槍って読んで字のごとく短い管が通してある槍なだけなのか


21:ねいろ速報  18:08:48 No.884944
>>
あまりにもお手軽に激強になれるので広めるのはダメです!されたぐらいだ


名前:ねいろ速報  18:32:55 No.890010
>>21
突く速度は簡単に速くなるがブンブン回したりは氷月の技量だよ
それにちょうどいい口径でちょうどいい摩擦の管じゃないとかえって邪魔になる


名前:ねいろ速報  18:09:22 No.885043
管部分なしでも割と化け物よねこいつ


名前:ねいろ速報  18:10:22 No.885222
身体能力に関してはかなりファンタジーだからな石世界


名前:ねいろ速報  18:11:56 No.885497
適当な筒だけあれば管槍できるしそんな問題じゃないでしょ


名前:ねいろ速報  18:12:15 No.885574
あんだけかっこいい復活したんだから勝って欲しい
でも勝ったとしてもそのあとが問題なんだよなぁ


名前:ねいろ速報  18:13:16 No.885774
管槍も文明の賜物だし使ってほしい気もする


名前:ねいろ速報  18:13:45 No.885863
本当にあるんだ管槍…


名前:ねいろ速報  18:13:48 No.885870
ずっとあんな狭い中にいたんだし運動不足どころじゃないよね


名前:ねいろ速報  18:15:08 No.886117
>>
バインバインのほむらちゃんと一日中同じ空間で押し込まれてたんだぞ


名前:ねいろ速報  18:15:39 No.886225
管槍ありなら司と同等だし勝ってもらわないと困るが
普通の槍だとどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  18:15:40 No.886230
キリサメが今フリーっぽいけどこっちにほむら当てんのかな


名前:ねいろ速報  18:16:33 No.886412
あの復活シーンがかっこよすぎて槍マンのファンになりかけた俺はチョロいよ


名前:ねいろ速報  18:16:51 No.886468
これでCV石田彰はズルい


名前:ねいろ速報  18:23:56 No.888045
>>
珍しく真面目なキャストコメントしてたな


名前:ねいろ速報  18:17:17 No.886568
キリサメちゃんも素手コハクよりだいぶ強いっぽいんだよな


名前:ねいろ速報  18:17:23 No.886584
これで向こう側付いたら面白いな


名前:ねいろ速報  18:17:48 No.886667
>>
勝ち目がねえよ!


名前:ねいろ速報  18:18:51 No.886905
>>
向こうからしたら戦闘力も素性も知らないし排除しとかなきゃいけない人間でしかないよ


名前:ねいろ速報  18:17:46 No.886659
モズは島最強だけど所詮ゴリウーといい勝負になる程度よ


名前:ねいろ速報  18:19:10 No.886976
>>
いやいや圧倒的にメスライオンより強いよ!
描写的に司より凄くは見えないけど


名前:ねいろ速報  18:18:11 No.886772
モズが増えたみたいなもんだし


名前:ねいろ速報  18:18:13 No.886778
向こうの持ってる槍がカッコいいから奪う為に戦いそう


名前:ねいろ速報  18:20:17 No.887219
信用出来るかっつったら怪しいけど裏切る理由も無いかなって…


名前:ねいろ速報  18:20:37 No.887297
管程度なら船にいくらでもありそう


名前:ねいろ速報  18:21:08 No.887404
状況的に選択肢が無かったから仕方ないけど退けたあとはどうすんだろう
メンタリストが過労死するのかな…


名前:ねいろ速報  18:22:22 No.887683
>>
石化武器手に入れてもう1回石化だ!


名前:ねいろ速報  18:21:10 No.887409
この窮地は脱せるけどその後怖すぎるから銃で撃っとこう
まだ作ったって知らないし


名前:ねいろ速報  18:22:17 No.887661
超かっこよかったからそのまま超かっこよくいてほしい


名前:ねいろ速報  18:23:13 No.887876
予想以上に陽くんが役に立たなかったけど光の槍がかっこよかったから許すよ…


名前:ねいろ速報  18:25:20 No.888356
圧倒的な強さ見せてくれてもいいけど後で止めらんねぇ困る


名前:ねいろ速報  18:25:50 No.888469
今回全体的に迫力あってよかった


名前:ねいろ速報  18:29:40 No.889326
いい悪役顔だ
B4BFF1C9-DCC7-4E2D-B66A-554AA6D4C176


名前:ねいろ速報  18:30:18 No.889460
気にする所じゃ無いと分かってはいるけど
ああいう牢でおトイレどうしてるのかって思ってしまう


名前:ねいろ速報  18:30:43 No.889536
>>
そこに筒があるじゃろ


名前:ねいろ速報  18:31:17 No.889649
凄い少年漫画的に盛り上がり持ってきて感心した


名前:ねいろ速報  18:32:24 No.889890
この不安になる感じが完全に石田


名前:ねいろ速報  18:32:48 No.889983
俺頭悪いからもうスピンオフに付いて行けない



名前:ねいろ速報  18:33:12 No.890068
めっちゃかっこよかったけど一人で戦況変えるほど強いの君ともなった

名前:ねいろ速報  18:34:39 No.890374
>>
司と氷月来ただけで科学王国即壊滅しかけたじゃない


名前:ねいろ速報  18:33:14 No.890077
光の槍にビビってた島民たちみると炎色反応発見してたクロムすげーなって改めて思う


名前:ねいろ速報  18:33:35 No.890163
やっぱりアオリの構図上手いなboichi


名前:ねいろ速報  18:34:22 No.890323
司という化け物に管槍という文明の力を使って立ち向かった男

名前:ねいろ速報  18:35:38 No.890620
>>
主人公かよ


名前:ねいろ速報  18:34:51 No.890422
これが司ならよし勝った!なんだけど
管のない槍マンだから戦力的な意味でも裏切り的な意味でも不安だ


名前:ねいろ速報  18:35:19 No.890535
武器司と管槍氷月が同等と考えたらなんとかなる


名前:ねいろ速報  18:35:40 No.890629
布とか持つだけで似たような動き出来るらしいし


名前:ねいろ速報  18:36:05 No.890727
格闘技相当やり込んでる司でも剣持ちの方が強いんだよな…

名前:ねいろ速報  18:37:00 No.890933
>>
刃物は素手じゃ受けられないんだからどうしても装備は要る


名前:ねいろ速報  18:37:46 No.891106
>>
武器持ちゴリウーよりは強くなかった?


名前:ねいろ速報  18:36:52 No.890889
管槍マンは司と互角だけど管なし槍マンなら瀕死の司と同じくらいの強さかもしれん


名前:ねいろ速報  18:36:55 No.890906
管抜きでカッコつけた割にはこんなもの?ってなってから槍マン新しい槍よ!で管槍トスの流れですね


名前:ねいろ速報  18:37:36 No.891067
私は強い者の味方ですと裏切る


名前:ねいろ速報  18:37:56 No.891151
案外司もずば抜けてるわけじゃないんだなって思うけどそもそも武器ってそういうものである


名前:ねいろ速報  18:38:13 No.891226
管槍の強さの秘訣が科学的な要素なら千空くんが何とかしてくれるだろう


名前:ねいろ速報  18:38:31 No.891291
いや武器無しでも95だからずば抜けてるよ…


名前:ねいろ速報  18:39:06 No.891426
戦闘力
su3424245
【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社


名前:ねいろ速報  18:39:39 No.891544
司強すぎる…


名前:ねいろ速報  18:39:41 No.891553
異次元の司よりほんのちょっと弱い程度扱いが管槍氷月
ただの槍でもかなり強いんじゃない


名前:ねいろ速報  18:39:56 No.891616
すごいね武器と技術補正


名前:ねいろ速報  18:40:01 No.891642
素手で槍マンとほぼ互角は頭おかしい

名前:ねいろ速報  18:40:14 No.891678 1
なんで瀕死の重体でゴリウーとマグマ合わせた数値より高いんだよ!

名前:ねいろ速報  18:41:01 No.891872
>>
現代基準でも霊長類最強は伊達じゃない


名前:ねいろ速報  18:40:38 No.891779
大樹は戦わないから載らないんだな


名前:ねいろ速報  18:40:39 No.891785
素手の時点で強すぎて武器での伸びが少ない司


名前:ねいろ速報  18:41:40 No.892036
>>
そもそも素手(格闘)が本領だからね


名前:ねいろ速報  18:41:16 No.891913
数値上だと瀕死司はゴリウーの倍程度かってなるけど
千空が5で武器持ちマグマが30だから実際の戦闘力の差は数値の差よりでかいよね


名前:ねいろ速報  18:41:16 No.891915
仕方ないとはいえ石神村人の戦闘力低いな…


名前:ねいろ速報  18:41:51 No.892081
負傷しても素手でも司の戦闘力対して落ちてない…


名前:ねいろ速報  18:42:13 No.892180
司に籠手つけるのが最適!


名前:ねいろ速報  18:42:24 No.892221
司の武器補正は多分防御的な部分だろうな


名前:ねいろ速報  18:42:45 No.892316
モズは大樹吹っ飛ばしてるんだよな

名前:ねいろ速報  18:44:22 No.892662
>>
モズが武器で殴ってたんこぶ作る程度だから気絶させた司がおかしいというか
司に蹴られて生きてる大樹がおかしいというか


名前:ねいろ速報  18:43:18 No.892437
メスゴリラが刀装備でこれなんだよな


名前:ねいろ速報  18:43:23 No.892456
言っても素だと一般人に毛の生えたような氷月が管槍一本で万全司に勝てるのは武器ロマンあるよね


名前:ねいろ速報  18:44:10 No.892614
>>
冷静に考えれば素手の一撃でライオン殺す司並になるのは割とおかしい


名前:ねいろ速報  18:44:12 No.892619
>>
同格だから勝てるかは時の運だな


名前:ねいろ速報  18:44:41 No.892738
なんだかんだで素手でも武器持ち一般人より強い氷月