1a0e7ece-s
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
良かった!!
021fc53e
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  12:50:15 No.637835121 14
今回死にそうだったのは長男じゃねーか
75670A17-9880-4EE8-901C-E8111C9BCBD5
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  12:50:18 No.637835131
蛇はここまで言動がブレないともはや安心感すらあるな….


名前:ねいろ速報  12:51:17 No.637835315
長男は割と気軽に「あ、俺死んだ…」となるな


名前:ねいろ速報  12:57:32 No.637836403 5
あんないきなり主人公の片目欠損することある?


名前:ねいろ速報  12:57:43 No.637836433
キレてちょっと冷静さ失ってたね長男


名前:ねいろ速報  13:39:23 No.637842611
>>
しのぶさんと無一郎くんとげんやと珠世様が立て続けに死んだ上にしつこいされたからな
植物の心は無理だった


名前:ねいろ速報  13:01:42 No.637837039
ワニは欠損フェチすぎる


名前:ねいろ速報  13:04:10 No.637837382
隻眼でグッズ全部作り直さなきゃ…


名前:ねいろ速報  13:07:32 No.637837885
眼帯キャラになるのかな長男


名前:ねいろ速報  13:09:20 No.637838141
目の欠損だけで済むかね?


名前:ねいろ速報  13:11:08 No.637838388
目欠損しながら蛇と恋生きてて泣いてる長男見てちょっと止まる蛇さんで吹いた
お前の方がやばいだろ今!!


名前:ねいろ速報  13:57:10 No.637845293
>>
呆れの入った「…」だよねアレ


名前:ねいろ速報  13:12:04 No.637838540
まだ戦い始まったばっかだしここから左目とか腕も失えるチャンスあるでしょ


名前:ねいろ速報  13:15:34 No.637839049
欠損はいいとしてプロト鬼滅の主人公ほど長男が強くないのが問題

名前:ねいろ速報  13:25:01 No.637840414
>>
プロト主人公って冨岡さんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  13:22:31 No.637840049
圧死した蜜璃ちゃん(偽装映像)にちょっと興奮した


名前:ねいろ速報  13:26:10 No.637840585
女の子がグロ死するのに興奮するのは昔からある一般寄りの異常性癖


名前:ねいろ速報  13:27:55 No.637840864
日本の製鉄の神って隻眼だったなと今回ので思い出した


名前:ねいろ速報  13:29:49 No.637841151
サポートユニットで短時間に柱二体殺せるわけ無いだろ
頭無惨様かよ


12:ねいろ速報  13:30:20 No.637841239
>>
でも死んだと思ってましたよ俺は…

名前:ねいろ速報  13:35:07 No.637841944
>>12
先週謎の助っ人来たばかりで0コマ死するはずが…


名前:ねいろ速報  
鳴女ちゃんは無限城の維持管理してるだけでも大殊勲なのに
無惨は欲張りすぎだと思う


21:ねいろ速報  13:35:42 No.637842038
>>
刀鍛冶の里で上弦が二体まとめて死んだのが悔やまれる
せめて一体残ってりゃ鳴女の護衛にでも


名前:ねいろ速報  13:42:03 No.637843028
>>21
新上伍は何やってんだろう


23:ねいろ速報  13:44:35 No.637843414
>>21
護衛が脳ハックされて鳴女がやられるだけでは?


名前:ねいろ速報  13:50:55 No.637844326
>>23
それは
鳴女「(あ…あいつ操られてる!別の部屋に退避だ!)」ってなれるじゃん

名前:ねいろ速報  13:35:35 No.637842021
柱全員の一斉攻撃すらワープ回避してくれる超便利ユニットが取られた!


名前:ねいろ速報  13:45:26 No.637843530
あいつらなら全員死んだぞ
見たから分かる


名前:ねいろ速報  13:47:00 No.637843754 1
両目失って覚醒し匂いだけで戦う
これね!


名前:ねいろ速報  13:48:04 No.637843917
一コマであざとくなる伊黒さんさぁ


名前:ねいろ速報  13:50:23 No.637844257
…他人より自分の心配をしたらどうだ


名前:ねいろ速報  13:54:20 No.637844841
ゆしろーが姿隠したままハックすりゃバレんぜ


名前:ねいろ速報  13:54:23 No.637844848
鳴女ちゃんにゆしろーとたまよ様の楽しい思い出をたたき込む!


名前:ねいろ速報  13:54:30 No.637844863 1
ちゃんとカラスの公式発表待たないから
嘘バレに騙されるんだぞ無惨様


名前:ねいろ速報  13:57:02 No.637845274
蛇と恋が触れることすらできなかった相手の視界ジャックとかどうやったんだ

名前:ねいろ速報  14:03:29 No.637846193
>>
気配遮断のステルスが使えるだろゆしろー

名前:ねいろ速報  13:57:14 No.637845302
珠世様喰われてゆしろーまで無惨コントロールされるかとヒヤヒヤしてましたよ私は
来週そうならない保証はない