5rrXH51 (1)
『斉木楠雄のΨ難』麻生周一
名前:ねいろ速報

5rrXH51 (1)

5rrXH51 (1)
『斉木楠雄のΨ難』麻生周一

名前:ねいろ速報
アラレちゃん最強って言う奴はニワカ 
本編でもガッチャン、キャラメルマン、ランプの魔人、本気突詰のが強いから

名前:ねいろ速報
>>3 
主人公でっていう条件付きかも知れん

名前:ねいろ速報
GERは意志の力を0にする能力やからケンシロウの夢想転生や 
雪藤の心を空にする技で勝てるやろ

名前:ねいろ速報
斉木楠雄やんけ


名前:ねいろ速報
ラッキーマンも後半はバトル漫画やぞ

名前:ねいろ速報
ここアニメでもちゃんと再現されてて草

名前:ねいろ速報
斉木は地球破壊並みらしいから超能力込みで初期ベジータより強いくらいかな

名前:ねいろ速報
>>10 
火山止められないくらいだから相当弱いな

名前:ねいろ速報
>>11 
火傷にビビってるだけだぞ

名前:ねいろ速報
>>11 
無意識の攻撃は防げないのと素の耐久も兄貴の猫戦車程度でダメージ負うのも難点やな

名前:ねいろ速報
ジョジョとギャグ漫画なのでセーフ

名前:ねいろ速報
ラッキーマンラスボスの全とっかえマンがミサイルで惑星数百個を一度に破壊するレベルやから 
ドラゴンボールやと重力が地球の10倍の惑星ベジータ一発で消せる53万フリーザクラスありそう 
トリコ終盤の強キャラもこのくらいやろ


名前:ねいろ速報
アラレちゃん 指一本で地球割り 
フリーザ 指一本でナメック星を切る 

だいたい互角の強さ

名前:ねいろ速報
>>16 
範囲を留めてるだけで地球破壊並みの破壊力での攻防はサイヤ人編で既に到達しとるやろ 
ベジータが地球破壊するギャリック砲を押し返した悟空の4倍かめはめ波食らって無事やし

名前:ねいろ速報
実際最強はラッキーマンやろ

名前:ねいろ速報
ラッキーマンとゲットバッカーズの奴らで本気のレスバしてる最強議論民はなんなの?

名前:ねいろ速報
>>20 
ゲットバッカーズはまだ議論しててもええやん 
そんなこと言うとジョジョも議論できなくなるで

名前:ねいろ速報
ラッキーマンはガチで最強キャラの一角やから仕方ない

名前:ねいろ速報
アラレちゃんが悟空より強いとも思えんが悟空が地球小突いて割れるとも思えない

名前:ねいろ速報
>>22 
悟空はビルスと会った時に地球の十倍の重力の界王星をパンチ一発でぶち抜いてるから 
地球割りもその気になれば出来そう 
あの大きさで重力が十倍やと質量は白色矮星並みやし

名前:ねいろ速報
でもレクイエムでメイドインヘブン止められなかったじゃん

名前:ねいろ速報
ラッキーマンなんて描く側でどうとでも出来るから嫌い

名前:ねいろ速報
>>24 
ギャクマンガなんか基本そうやろ

名前:ねいろ速報
GERは観測者がいなければ勝ったかどうかも分からんし

名前:ねいろ速報
ラッキーマンってラッキー星だかを覆い隠せば 
ラッキーじゃなくなるんじゃなかったっけ

名前:ねいろ速報
>>28 
そいつはついてない洋一やからノーカンや

名前:ねいろ速報
両さんとか強そう

名前:ねいろ速報
>>30 
不死身補正かかるで勝ちもせんと思う 
DBとのコラボ漫画でもフリーザの攻撃に成す術なかったし 
遠くに放り投げるとか縛り付けて放置すれば決着つく

名前:ねいろ速報
ここの住民と一緒やん

名前:ねいろ速報
ラッキーマンは概念系能力者に分類されるやろ

名前:ねいろ速報
ラッキーマンは勘がイイやつに一回やられてんだよなぁ

名前:ねいろ速報
なんだかんだで悟空が最強やろ 
全王召喚スイッチ持っとるからな

名前:ねいろ速報
今のジャンプやと最強は呪術の五条やな

D9A7B5AD-5F1C-455A-99C3-FDF588924478
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社