CD79EEBA-4024-4F04-A3A2-2F9845CEB7CC
チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報 
軽口叩きつつ死ぬ事を覚悟してるのいいよね…


名前:ねいろ速報  19:57:19 No.149906 36
オイオイオイ死ぬわ俺ら
まあ逃げないけど


名前:ねいろ速報  19:58:06 No.150075
このシーン見るたび辛くなる…


名前:ねいろ速報  20:00:44 No.150740 2
腕飛ぶ重傷でも軽口叩けるの凄い
恐れが悪魔をさらに強化するから恐れない訓練してるんだろうけど


名前:ねいろ速報  20:00:54 No.150795 6
今のところ断トツでカッコ良かったモブ


名前:ねいろ速報  20:01:38 No.150984 30
狐居なくなって取り乱すでもなく
顔見合わせて死の覚悟して立ち向かうのかっこ良すぎでしょ
皆殺しだったけどプロ感見せてもらったよ



名前:ねいろ速報  20:02:02 No.151093
で死ぬの?


名前:ねいろ速報  20:02:16 No.151152
死んだ



名前:ねいろ速報  20:02:50 No.151303
不死でも不老じゃなければ天使君刺さるけどそうじゃなければどう勝つんだろう
頭部だけでもあっさり再生できるし


名前:ねいろ速報  20:03:17 No.151454
>>
寿命を全部奪うとかかな


名前:ねいろ速報  20:03:23 No.151483
誌面の陰影の効かせっぷり凄かったな
すげーセンスだ


名前:ねいろ速報  20:06:43 No.152432
>>
レゼの輪郭が暗闇に溶けてる書き方は本当に絵がうめえってビビった
屋内の蛍光灯や火の光の使い方も上手いし


名前:ねいろ速報  20:04:11 No.151682
キツネが思った以上に使えない悪魔だった


名前:ねいろ速報  20:04:36 No.151810
まっず…帰る…


名前:ねいろ速報  20:04:41 No.151843
この漫画すぐ人が死ぬな…


名前:ねいろ速報  20:05:18 No.152033
頭ぶん投げて大爆発!と思ったら身体は身体で別に動いて抱き付いて大爆発!


名前:ねいろ速報  20:05:20 No.152044 4
狐はデビルマン相手じゃなければ契約の楽さや代償の割には使い易いって感じなんだと思う

名前:ねいろ速報  20:06:26 No.152363
>>
低コストであれだけ使い倒せるなら便利なことこの上ない
そりゃ初心者にも配るわって感じ


名前:ねいろ速報  20:05:28 No.152077
腕飛んだら逃げるよね普通
追ってきた


名前:ねいろ速報  20:06:42 No.152430
>>
しかも勝ち目がないのにだ


名前:ねいろ速報  20:05:39 No.152122 4
もしかして爆弾の悪魔が女なのってダイナマイトボディ(物理)するため?


名前:ねいろ速報  20:04:37 No.151815
本当にダイナマイトのボディになる奴があるか!


名前:ねいろ速報  20:05:43 No.152133
>>
タイナマイトヘッドじゃねーか!


名前:ねいろ速報  20:05:47 No.152156
コンこのタイプ相手だとまるで使えねぇ…


名前:ねいろ速報  20:06:54 No.152488
>>
このタイプ相手に使えるやつがどれだけいるんですかね…


名前:ねいろ速報  20:08:06 No.152814
今出てきた悪魔ってどれもレゼ相手だと勝てそうにない


名前:ねいろ速報  20:06:28 No.152372
狐はサムライソードの経験からこの手の味の奴を飲み込んじゃうと
内側からミンチにされるの身に染みて分かってるから帰ったんだろう


名前:ねいろ速報  20:08:28 No.152928
片手と頭の一部吹っ飛んでこれ言えるって素直に凄いよ


名前:ねいろ速報  20:09:41 No.153235
やっぱ半端な悪魔って契約しても焼け石に水っていうかしない方がマシでは


名前:ねいろ速報  20:10:36 No.153501 11
>>
もっと弱いやつ相手にすぐ死ぬだけだぞ


名前:ねいろ速報  20:11:08 No.153667
悪魔人間ってだけで格が一つ上っぽいのに
部分的にしか力を使えない契約悪魔じゃ太刀打ちできなくても無理はないよ…


名前:ねいろ速報  20:36:42 No.161747
刀マン助けて!


名前:ねいろ速報  20:37:14 No.161896
>>
かつてのライバルが!


名前:ねいろ速報  20:12:06 No.153944 4
キツネは契約不履行じゃないのかね
イヤなら帰っていい契約なんだろうか



名前:ねいろ速報  20:12:16 No.153991
>>
狐契約しまくってるぽいし相当浅い契約なんじゃないかな


名前:ねいろ速報  20:12:18 No.154016
>>
悪魔を食べさせるとかって契約なんじゃないか
混ぜ物は契約外に見える


名前:ねいろ速報  20:13:06 No.154324
>>
めっちゃ気軽にみんな契約してるしそうなんだろうな…だから代償も軽いと


名前:ねいろ速報  20:13:11 No.154356
>>
呼び出し無視も含めて悪魔上位な契約なんじゃないかなー
顔に傷つけたりファッション強要してるんじゃないか?って描写も出てきたし


名前:ねいろ速報  20:14:50 No.154873
つまり狐の悪魔は顔傷男子が好みで食べ物の好き嫌いが激しいJK…

名前:ねいろ速報  20:16:10 No.155278
>>
イケメンにはちょんまげにさせたいとあう趣味もあるっぽい
あとピアス


名前:ねいろ速報  20:14:25 No.154738
そういえばカビ二人組は死んだのかな


名前:ねいろ速報  20:14:43 No.154838
>>
生死不明
つまり特異課に移籍!


名前:ねいろ速報  20:14:44 No.154845
>>
死んでる


名前:ねいろ速報  20:14:50 No.154876 1
キツネは複数人と契約できるのもよく分からん
たくさんいるのか総本山みたいなやつがいるのか


名前:ねいろ速報  20:16:28 No.155364
>>
未来の悪魔も複数と契約してたし特に一対一とかの縛りはないんだろう


名前:ねいろ速報  20:15:55 No.155190
レゼどうやったら死ぬんだこれ


名前:ねいろ速報  20:17:30 No.155736
>>
残機(血)が切れるまで誰一人脱落せずに粘る
後は人間に戻った後心臓ぶっこぬけば殺せると思う
或いは天使君パワーが通じるか否か


名前:ねいろ速報  20:18:56 No.156241
>>
デビルマンはスタミナ切れが弱点だから相手に補給刺さないで逃げ回れば勝ち!


名前:ねいろ速報  20:16:25 No.155350
天使の寿命食いかチェンソーの扉解放のどっちが今の所の勝ち筋か



名前:ねいろ速報  20:20:08 No.156648
レゼにカース使えば倒せた?


名前:ねいろ速報  20:20:10 No.156655
>>
仲間いなきゃ実際それで勝てる


名前:ねいろ速報  20:21:57 No.157228
レゼが悪魔でも死んでほしくないわ
可愛いは正義


名前:ねいろ速報  20:22:23 No.157372
レゼを今いないメンバーで攻略しようと思ったら火の悪魔とか低温の悪魔とか
属性攻撃系で飽和攻撃するしかなさそう
爆弾を安全に処理しようとするんだから当然だけど


名前:ねいろ速報  20:22:31 No.157417
デンジがあの扉開いて倒す展開なんだろうか
現状倒せる敵に見えない


名前:ねいろ速報  20:22:35 No.157440
台風の悪魔よりも偉そうな爆弾てどんなのだよ


名前:ねいろ速報  20:22:37 No.157449
消耗させるしか倒せないとなると永遠の悪魔は意外といいところいってたな


名前:ねいろ速報  20:26:42 No.158742
永遠の悪魔は敵を斬って血を回収のループに入られた時点で詰んでた


名前:ねいろ速報  20:27:17 No.158924
永遠戦はスターター先輩がいたから…


名前:ねいろ速報  20:25:40 No.158424
一応血が流れ過ぎると変身出来なくなるんだっけ
レゼ体吹っ飛ばしまくってるけどこれはアリなんすかね…


名前:ねいろ速報  20:26:39 No.158731
>>
だから今回も戦いの途中で人間食ってる
多分栄養食


名前:ねいろ速報  20:26:57 No.158825
>>
獲物(公安)を仕留めて回復の為に食ってるんだと思う


名前:ねいろ速報  20:29:45 No.159715
レゼちゃんはもし負ける時も自爆でかなりの被害出してきそうで怖い


名前:ねいろ速報  20:34:04 No.160964
パワーちゃんは角伸びてくるとマキマさんに処置されてるみたいだから
伸びっぱになるくらい血飲ませたら凄いのかも


名前:ねいろ速報  20:34:19 No.161041
でも野生のパワーちゃんって角あんなに生えてなかったよね?
あれはどういうことなんだろう


名前:ねいろ速報  20:34:44 No.161167
マキマさんが対応するって結構な状況な気はするんだよな