338FAD92-31DD-450E-8FFA-1484B2D42F56
神緒ゆいは髪を結い 椎橋寛  集英社
名前:ねいろ速報
スケバン黒髪ロングに加えて素足に眼帯に多腕で釈迦とか人気属性過多すぎてちょっと困った


名前:ねいろ速報  18:55:50 No.895498
>釈迦とか人気属性
確かに釈迦は世界で人気だけども…

名前:ねいろ速報  18:43:31 No.892477
奈良県…


名前:ねいろ速報  18:48:02 No.893540
しかも特性:ふゆうまで持ってる


名前:ねいろ速報  18:48:53 No.893743
なんでみんな怪光線の三文字から頑なに目を逸らすの


名前:ねいろ速報  18:50:07 No.894046
釈迦系ヒロインは新しいんじゃないか!


名前:ねいろ速報  18:50:10 No.894057 7
釈迦属性ってなんだよ…


名前:ねいろ速報  18:51:14 No.894346
>>
悟りを開いてみたり衆生を導いたりとか…?


名前:ねいろ速報  18:51:39 No.894451 6
>>
詳しくは聖闘士星矢を読め
最初のやつでいい


名前:ねいろ速報  18:51:13 No.894341 4
聖女系ヒロインの上位互換が釈迦系ヒロイン


名前:ねいろ速報  18:51:15 No.894349
怪光線お釈迦が常人のセンスではない


名前:ねいろ速報  18:53:06 No.894796 7
釈迦でもお釈迦様でもなくお釈迦なのがなんかツボ


名前:ねいろ速報  18:53:18 No.894851
スケバン
スケバンって何だ


名前:ねいろ速報  18:55:40 No.895449
>>
女が番張ってればスケバン
簡単なことだ


13:ねいろ速報  18:58:23 No.896114 12
>>
まず邪馬台国の卑弥呼が日本最古の女王(スケバン)というのは知ってのとおりだろう


名前:ねいろ速報  19:01:09 No.896820
>>13
そんな三国志の劉備が女子高生だったみたいな


名前:ねいろ速報  18:53:47 No.894975 1
おとめ座で仏陀の生まれ変わりでアテナの聖闘士やってるインド人みたいにお釈迦様は盛るのが基本だからな


名前:ねいろ速報  18:56:01 No.895538
気がついたら髪結いが聖闘士星矢になりつつある


名前:ねいろ速報  18:56:03 No.895551 3
正直結構好き…


名前:ねいろ速報  18:56:38 No.895675
奈良の特産でも集めたのかこの珍妙な単語の羅列は

名前:ねいろ速報  19:04:46 No.897717 2
>>
確かに奈良だったら怪光線の一つくらいぶっ放しそうな感はある


名前:ねいろ速報  18:56:51 No.895729
タイトルから内容を想像できない


名前:ねいろ速報  18:57:22 No.895848
怪光線でお釈迦にするスケバン
ね簡単でしょ?


名前:ねいろ速報  18:57:47 No.895948
奈良と言ったら怪光線だよね


名前:ねいろ速報  18:59:51 No.896465 1
凄いパワーを感じる絵なのにセリフが割と急ぎ足なのがずるい


名前:ねいろ速報  19:00:50 No.896730
アシュラ・デラースカと書くと何かロシアっぽい


名前:ねいろ速報  19:03:11 No.897322
聖闘士星矢というか金剛番長というか…


名前:ねいろ速報  19:03:32 No.897407
怪光線お釈迦スケバンとかいうとんでもないパワーワード
何でこんなところでぶっこんでくるんだ…


名前:ねいろ速報  19:06:28 No.898122
>>
じゃあなんですか
東海道新幹線人造スケバンがパワーワードじゃないって言うんですか


名前:ねいろ速報  19:05:07 No.897800
目を開かせてはいけない
これがジャンプでいうシャカ属性だ


名前:ねいろ速報  19:05:16 No.897836
お釈迦様は光ってる
だから光線も多分出せる


名前:ねいろ速報  19:06:18 No.898078
どんな時も足し算だぞ


名前:ねいろ速報  19:06:40 No.898184
こいつのクロスは金色にしねえのかい?


名前:ねいろ速報  19:07:21 No.898351
>>
スケバンは改造セーラーか改造ブレザーだというのは魏志倭人伝にも書かれている


名前:ねいろ速報  19:06:53 No.898237
阿修羅ってついてるくせに腕が2本足りなくない?というのがもうどうでもいい要素なのが酷い


名前:ねいろ速報  19:06:54 No.898245
鹿と釈迦をかけた高度な諧謔


名前:ねいろ速報  19:07:21 No.898352
奈良の大仏は釈迦ではないが
そんな小さいことは気にすることでもない気がする


名前:ねいろ速報  19:07:30 No.898392
後光だから怪光線は奈良


名前:ねいろ速報  19:08:00 No.898531
奈良県民だから爆笑した


名前:ねいろ速報  19:08:50 No.898733
>>
自分とこの観光名所を一つ溶かされてんぞ!


名前:ねいろ速報  19:08:21 No.898627
たぶん五感を奪う攻撃とかしてくる


名前:ねいろ速報  19:08:27 No.898644
GANTZの仏像もビーム出してたし仏とは怪光線と切っても切れぬ関係


名前:ねいろ速報  19:08:44 No.898712
怪光線 ?
お釈迦 ?
スケバン ?


名前:ねいろ速報  19:09:35 No.898932
>>
一個一個は別に不思議じゃないだろ!



名前:ねいろ速報  19:10:43 No.899211
ジモトでもこんなにぶっこんでこねえぞ!


名前:ねいろ速報  19:10:58 No.899290
もうすべてがパワーワードのオンパレードすぎて
S級スケバンとかA級スケバンっていうランク付けが普通に思える

名前:ねいろ速報  19:23:23 No.902556
早めにラスボスと邂逅するのは鬼滅でもやってたけどSランクまで出るとなると巻いてる感ある
でもSランクって言ってもアヤ子の一個上なんだよな


名前:ねいろ速報  19:11:17 No.899385
ご当地コラボすれば連載長続きするかな