blob_z43k
名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
ジャンプラで草

名前:ねいろ速報
コロコロで連載してそう

名前:ねいろ速報
ガキ臭いな

名前:ねいろ速報
これはこれで

名前:ねいろ速報
ソシャゲの漫画みたいな絵

名前:ねいろ速報
嫌いじゃない

名前:ねいろ速報
矢吹に描かせろ

名前:ねいろ速報
今更やるんか

名前:ねいろ速報
グリッドマンさん、アニメの続編なしで謎の漫画を大量に始めてしまう… 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

名前:ねいろ速報
>>24 
戦国グリッドマンってなんやねん 
コンピューターワールドで戦うんじゃないのか

名前:ねいろ速報
>>27 
戦国バッドマンみたいなもんでしょ(適当)

名前:ねいろ速報
>>24 
ええ…(困惑)

名前:ねいろ速報
>>24 
もう絶賛してた奴ら興味なさそう

名前:ねいろ速報
>>24 
ガンダムとかマクロスポジ狙ってんのか?

名前:ねいろ速報
>>24 
武器組すこやからスピンオフうれC 
てか何でやらんのか謎やったわ

名前:ねいろ速報
>>24 
中学生の奴だけ見たいわ

名前:ねいろ速報
>>24 
風上旬とか懐かしいな

名前:ねいろ速報
>>24 
戦国グリッドマンはよ

名前:ねいろ速報
むしろこの辺の企画は放映後か終了間際ぐらいの企画やないの 
まあシリーズ化したいんやろ

名前:ねいろ速報
戦国のやつが言うて一番おもろそうや