no title

名前:ねいろ速報

no title

名前:ねいろ速報
ふっと 
これは寝バックの刑

名前:ねいろ速報
この太さがいい

名前:ねいろ速報
俺の脚みてえだな

名前:ねいろ速報
服膨らますから妙なバランスに見える

名前:ねいろ速報
巻き添えで尻まででかくなってるな 
腰だけ拡大したみたい

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
フィギュアは微妙 
アニメの六花ちゃんがいい

名前:ねいろ速報
さすがにもう飽きたわ 
他にコンテンツないの?トリガーと円谷

名前:ねいろ速報
フィギュアってどうしようもない事だけど基本的に旬を逃しちゃうよね

名前:ねいろ速報
このくらいのバランスじゃないと 
no title

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>17 
イカンでしょwww

名前:ねいろ速報
結局SSSSの意味はなんだったの?

名前:ねいろ速報
>>18 
special signature to save a soul

名前:ねいろ速報
>>18 
才色兼備 才貌両全 最強女子 新条アカネ

名前:ねいろ速報
でも若い女って大体太もも太いよな

名前:ねいろ速報
プライズかな?

名前:ねいろ速報
フィギュアとか最近の公式絵とかはちょっと太さやりすぎ 
アニメ本編がちょうどいい

名前:ねいろ速報
立体物にすると2次元の嘘が際立つからちゃんとバランス考えないと駄目だって

名前:ねいろ速報
腰骨がクソデカい感じ嫌いじゃない

名前:ねいろ速報
かわいい 
no title

名前:ねいろ速報
しかしグリッドマンの~って出るのヒロイン2人ばかりでグリッドマン全然出ないよな 
それなりに欲しいのに