k
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報
9EFEB31B-5D99-4841-BF25-BE87D41CFC46
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社


名前:ねいろ速報  19:05:34 No.638137687 5
次回の人気投票が楽しみだな


5:ねいろ速報  19:07:34 No.638138193
>>
もうできねぇよ!


名前:ねいろ速報  19:31:52 No.638144133
>>5
もう一度やれ!


名前:ねいろ速報  19:44:29 No.638146923 1
>>5
次やったらもう先生が3/4くらいになりそう…


名前:ねいろ速報  19:05:51 No.638137761
悪いが夏海ちゃんには勝てねえな


名前:ねいろ速報  19:10:14 No.638138891
スレ画と真夏と真冬センセで戦わせてほしい
意外と接戦になるかもしれん


名前:ねいろ速報  19:10:54 No.638139085
馬鹿め…票分散で1位転落間違いなし…だよ!

名前:ねいろ速報  19:50:33 No.638148293 1
>>
ワンツーフィニッシュとかやらかしたらマジで歴史に残るな


名前:ねいろ速報  19:11:59 No.638139388
第二回人気投票で票を伸ばした年下キャラがいるだろ!


名前:ねいろ速報  19:21:11 No.638141692
>>
他ヒロインが軒並み票落としてるのにあいつだけ増えててなんで…?ってなった


名前:ねいろ速報  19:13:11 No.638139703
三等分してもトップ3独占する女


名前:ねいろ速報  19:25:01 No.638142562
水希も票を伸ばしてるとか何となく特殊性を感じはしたな当時


名前:ねいろ速報  19:30:39 No.638143851
すげーブラしてんな


名前:ねいろ速報  19:32:28 No.638144279
今更票を伸ばさなくてもメインヒロインの票全員足しても勝てないって時点で完成されたネタだと思う


名前:ねいろ速報  19:37:10 No.638145306
ここまで一強だとマジでどうするんだろうって思うが
他のヒロインにどんなにテコ入れしても差が開くばかりという…


名前:ねいろ速報  19:40:46 No.638146089
テコ入れどころか他のヒロインのイベントにすら食い込んできたぞ


名前:ねいろ速報  19:45:36 No.638147177
ここまで一強だと穏便に着陸できていいね…


名前:ねいろ速報  19:46:25 No.638147349
なんで先生人気なの…
高校生に比べたらおばちゃんみたいなもんでしょう?


名前:ねいろ速報  19:48:24 No.638147822
元アスリートでそこから勉強して教師になってる頭脳も何気に凄いな

名前:ねいろ速報  19:52:22 No.638148693
>>
いい所のお嬢様っぽいし運動と並行して勉強もしっかりやってたんだろう


名前:ねいろ速報  19:51:36 No.638148538
美春も英語ペラペラで海外で活躍してるアスリートだからうるかちゃんの最終到達点みたいなもんなんだな


名前:ねいろ速報  19:51:39 No.638148548
先生1位後輩2位とか…うっ見たい!

21:ねいろ速報  19:53:14 No.638148904
>>
くっ真冬に負けた!


名前:ねいろ速報  19:53:34 No.638148981
>>21
神に感謝


名前:ねいろ速報  19:52:58 No.638148845
教師の相と後輩の相と幼女の相を持ち合わせてるからな


名前:ねいろ速報  19:54:24 No.638149168
長編の火力が高かったからな
あそこで先生派に転んだって声結構見たし
さらにアニメ1期中に12巻が出たので…


名前:ねいろ速報  19:54:37 No.638149230
桐須真冬
桐須真冬(17歳)
桐須真冬(幼児)


名前:ねいろ速報  19:55:29 No.638149450
ジャンプ漫画らしい能力者キャラであったか


名前:ねいろ速報  19:55:48 No.638149515
最近の好意を自覚して割とガンガン攻めてくるうどんちゃんは正直好き
でももう1年くらい早くアクセル踏んでほしかった


名前:ねいろ速報  19:56:31 No.638149694 1
アニメでうどん探しに傷だらけになって
成ちゃんに実は優しいですよね?って言われて嬉しそうに笑う怠慢に惚れた
チョロいですよ私は成ちゃん早く抱け


名前:ねいろ速報  19:59:42 No.638150467
最近特に出なくてもいいのに怠慢でる話増えたな…とかは思う
センターでのうるかとか成幸と買い物してた文乃とかうどん屋で二人きりの理珠とか
そこで割り込むとかメインヒロインか貴様はって感じの出番がな

名前:ねいろ速報  20:02:50 No.638151304
>>
センターは全員回だし後二つは二人の関係の変化なんだから要るだろ


名前:ねいろ速報  19:59:58 No.638150531
一般的に言って女教師が生徒抱いたら
失職
なのでは?


名前:ねいろ速報  20:01:42 No.638151003
>>
別の学校行くだけだから平気平気


名前:ねいろ速報  20:01:26 No.638150926
もうすぐ卒業だからセーフ
女教師本人も卒業までは…!と合意してます


名前:ねいろ速報  20:01:59 No.638151080
バレなきゃイカサマじゃねえんだぜと承太郎も言っている


名前:ねいろ速報  20:03:02 No.638151383
高校生の時に抱かれたってことすれば合法なのでは?
やろう!過去改変!


名前:ねいろ速報  20:03:04 No.638151390
抱くのは卒業後だからな…