19_3
名前:ねいろ速報
紅白まで行くとかアニメ化前は想像もしてなかったわ

名前:ねいろ速報
やっぱり紅白はアニメOP流れるのか? 
胸が熱くなるな

名前:ねいろ速報
LiSA紅白決まったねぇ 
これはもう鬼滅効果と言って良いだろう

名前:ねいろ速報
だってアタシのヒーローもこの人か 
つーかこれしかこの人の曲知らん

名前:ねいろ速報
リサはソードアートオンラインとかか?

名前:ねいろ速報
fate/zeroとかSAOとかエンジェルビーツとかそのへんだな

名前:ねいろ速報
トレンドダントツ1位で草 

これを社会現象と呼ばなかったら何なんだよ 
no title

名前:ねいろ速報
ワンチャン紅蓮華を歌うのかもしれないのか、他にSAOとかfateとかもありえるけど

名前:ねいろ速報
>>750 
ワンチャンも何も今年30万DLも売れてるのにその曲やらずに何やらせんのよ 
LiSAは今年他の曲出してないし 
初出場歌手はその年にヒットしたのも歌うのがセオリーよ 
他曲やらせるのは何度も出場してるアーティスト側からの要望が通った場合だけ

名前:ねいろ速報
むしろ紅蓮華以外考えられないような 
アニメ終了また売れてオリコン上位に戻る位のロングヒットしてるとか中々無いし

名前:ねいろ速報
紅白の場合たまにその歌手が人気になったのはその曲でじゃないぞって曲歌わせるからな

名前:ねいろ速報
鬼滅公式がリツイートしてるし紅蓮華の可能性高そうだな

名前:ねいろ速報
と思ったらSAOの公式もリツイートしてるな 
メドレーの可能性もあるか

名前:ねいろ速報
>>757 
鬼滅同様にSAOでも一期の最初のOPを飾った人物だからファンは感慨深いだろうなぁ

名前:ねいろ速報
紅白か… 
これでSAOの曲歌ったらどーなるのか? 

鬼滅も連載終了出来るんだろうか? 
2部に続きそうなんだけど 

あと、紅白までに何人生きているか、五体満足なのか…

名前:ねいろ速報
>>768 
よほど意見の出せる立場でもなきゃ歌手側が曲決められないからそれはない 
選考基準が鬼滅なら紅蓮華歌うだろ 
LiSA側にもわざわざSAO歌わなきゃいかん理由もないし

名前:ねいろ速報
これは鬼滅の主題歌は決まりっぽいね。 


【紅白】初出場LiSA、選考理由は『鬼滅の刃』のヒット「アニソンという域を超えた活躍をされている」