1573561843221
【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
名前:ねいろ速報  
この場を上手く納めたあとは
どうやってこいつを御すんだろ


名前:ねいろ速報  21:36:27 No.684568302 10
モズより強いイメージないんだけど大丈夫なんか


名前:ねいろ速報 
管槍もないからなぁ
01e77acd903a48251fdcef7f015323ee
【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社


名前:
ねいろ速報  21:32:29 No.684566907
モズ対策として復活させるかと思ったら追い詰めるまで使わなかったな


名前:ねいろ速報  21:40:38 No.684569753
>>
正直考え方も絶対に分かり合えないキャラだし都合よく復活させて再石化くらいさせないとまた敵に回りそう


名前:ねいろ速報  21:36:46 No.684568417
科学要素は好きだけど体力方面だけはなんか原始人の方がやたら上過ぎるし、
かと言ってスレ画みたいな現代人なのに他の現代人より規格が上過ぎるのもいるのが
日常パートだけが無理なのはわかるがバトルは科学で圧勝だけで良いと思った


名前:ねいろ速報  21:38:14 No.684568963
もしモズに勝てたら自動的に司がますます化け物になってしまう


名前:ねいろ速報  21:42:04 No.684570230
>>
司くんより一応強いんじゃないの武器込みでなら


名前:ねいろ速報  21:38:59 No.684569227 3
渡された槍が管槍じゃないけど大丈夫か?


名前:ねいろ速報  21:40:46 No.684569793
手の皮ズルムケにしながら操るんじゃないのか


名前:ねいろ速報  21:41:03 No.684569882
漫画だからいいけど復活させて即みんなを助けろって都合がよすぎない?


Ⅰ2:ねいろ速報  21:43:26 No.684570712
>>
一応石化期間が短いし意識はあっただろうから状況は把握してただろうと想像する
だからそんなに都合良いかは気にならないな


名前:ねいろ速報  21:48:42 No.684572570
>>12
石化は意識が保てる(人も居る)が状況はわからないよ


名前:ねいろ速報  21:42:12 No.684570285
いやいや
負けた時のアホ面で一気に株を落としただけで
槍持ってる時は司並みのバケモノなはず


名前:ねいろ速報  21:44:18 No.684570994 17
というか素手で管槍相手と渡り合える時点で司くんおかしいから……


②1:ねいろ速報  21:45:37 No.684571498 1
>>
棒きれ持った素人なら分からんでもないけど普通に達人クラスだしかなり作りのしっかりした武器だよな……


名前:ねいろ速報  21:48:45 No.684572580 1
>>21
割とガチ寄りの武術だからな
手加減とか無理だからうかつに対人試合とか出来ないレベルの


名前:ねいろ速報  21:44:23 No.684571018
モズと組んだらどうするんや


名前:ねいろ速報  21:44:59 No.684571251
管がないけど手で輪っか作って管代わりにしたりするのかな

名前:ねいろ速報  21:48:55 No.684572641
>>
それじゃ意味がないから普通の槍として使うんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  21:46:11 No.684571697
石化させられた時点で色々頭の中で考えてたろうし
千空が復活させたことで状況を即座に察するのは分かる


名前:ねいろ速報  21:46:32 No.684571810
日本にいたときから1年以上檻にいた気がするけどちゃんと動けるの?


名前:ねいろ速報  21:51:36 No.684573623
>>
石化復活効果があるから大丈夫なんじゃない


名前:ねいろ速報  21:50:44 No.684573300
モズとその場で組んだら完全に詰むな
恨み積もってそうだし


名前:ねいろ速報  21:51:00 No.684573404
氷月くん単体のイメージだと勝てなそうな気もするけど
そういえば司並みだったなってなると負けない感じがしてくる
司のイメージ凄いな…


名前:ねいろ速報  21:51:45 No.684573692
滑りの良い布みたいなのを右手に持ったら代わりにならんか


名前:ねいろ速報  21:52:34 No.684573983
流石に素手を武器ありより強くしちゃうとそれこそ非科学的すぎるし…
長物相手に素手はどう足掻いても不利だろう


名前:ねいろ速報  21:53:22 No.684574252 1
モズからすりゃ船の中にいる時点で敵やろ…
と思ったけど檻とか見て察する可能性もあるか


名前:ねいろ速報  21:56:13 No.684575276
現代人側からすれば石化させられたってだけでも十分敵扱いだと思うが


名前:ねいろ速報  21:56:47 No.684575519
何が起きたかわかってないより石化したってわかってると若干意識保つのに有利かもしれない

名前:ねいろ速報  23:12:03 No.684602107
右京が本気出して弓使えばモズもイバラも殺せそうだと思ったけど
あいつ不殺主義だったな
名前:ねいろ速報  23:12:07 No.684602127
大樹は音波兵器装備ならある程度の手練は圧倒できるはず


名前:ねいろ速報  23:12:33 No.684602256
龍水はスポーツ全般出来そうだし多分護身術とかやってそうだけどあんまり強くはなさそう


名前:ねいろ速報  21:58:33 No.684576246
モズに勝てる気がしない
引き金引く動作見てから無力化とか人間じゃないだろコイツ

名前:ねいろ速報  22:07:31 No.684579687
百舌鳥がなんでこんな強いのか
原始人グループも歯が立たないしなんか裏でもあるのかな


名前:ねいろ速報  22:11:45 No.684581225
>>
司も氷月も羽京もなんでか知らんが優秀な能力持ってて強いし
モズも特に理由なく生まれながらにして強い人間なんじゃないか



名前:ねいろ速報  22:08:28 No.684580029 3
復活液が氷月じゃなく間違えて隣のほむらにかかってたら戦力的に詰んでたな


名前:ねいろ速報  22:09:16 No.684580302
ヨー君は棍棒でも持ってたほうが活躍するかもな…


名前:ねいろ速報  22:08:48 No.684580156
>>
拳銃なしなんだろうがリーチが泣ける


名前:ねいろ速報  21:59:14 No.684576514
最終的に氷月復活させてモズ倒してもらう流れになるのは予想してたからモズの方が強いなんて考えもしなかった