93EF258C-F6EE-4759-B995-BB610DF3C189
『史上最強の弟子ケンイチ』  松江名俊
名前:ねいろ速報
あと一つは?

名前:ねいろ速報
アニメ化

名前:ねいろ速報
打ち切り

名前:ねいろ速報
>>3 
それは武器組からのダラダラの結果でしかない

名前:ねいろ速報
>>3 
普通にもうネタも切れてたしちゃんと終わった方だと思うが・・・ 

ケンイチって何故かこういう言い方するの多いよな

名前:ねいろ速報
>>20 
そりゃ実質打ち切られたんだからそうなるだろ

名前:ねいろ速報
編集「新連載100連発企画やるで!というわけで今やってる奴打ち切って新連載頼むわ」 
ケンイチ作者「!!??」 

本ひど


名前:ねいろ速報
制空圏も
D7D6754E-0055-43FF-BF11-6C6E8E387293

名前:ねいろ速報
>>5 
流水制空圏はかっこよかったのでセーフ

名前:ねいろ速報
>>7 
対して、孤塁抜きとかいう地味な秘技 

まあ強いは強かったけど流水制空圏ほどインパクトはなかった

名前:ねいろ速報
>>25 
ボルックスと闘った時あっさりすぎて草生えた

名前:ねいろ速報
>>25 
防御してる所が一番油断してるという 
まぁ屁理屈くさいけど好き

名前:ねいろ速報
>>25 
アメリカの恵体弟と戦った時は活躍したからええやん

名前:ねいろ速報
猫のやつと変なやつくっつけた

名前:ねいろ速報
>>6 
宇喜多ハーレム許さんぞワレ

名前:ねいろ速報
ケンイチがまだそこまで強くないのに武器の達人出しちゃあかんでしょ

名前:ねいろ速報
武器組がダントツ過ぎるんだよなあ

名前:ねいろ速報
武器組は面白かったぞ

名前:ねいろ速報
>>28 
にょにょにょの奴以外クソほどどうでもええわ 
小太刀のやつも結局たいして出なかったし

名前:ねいろ速報
ベストバウトはアーガードvsアパチャイでええか? 
アパチャイ蘇生はなかったこととする

名前:ねいろ速報
>>31 
ワイはケンイチvs叶翔 

死んだのも有るけど翔は好きな敵やったわ
5774A251-7BD6-4D32-A4B9-F51847ED7859

名前:ねいろ速報
>>31 
なんやかんやケンイチ対叶翔

名前:ねいろ速報
ヒロインはクシナダなんだよなぁ

名前:ねいろ速報
>>36 
クシナダすこすこのすこ 
金髪眼鏡いらねーわ

名前:ねいろ速報
冷静に考えると素手が武器と比べて強い要素無くね?

名前:ねいろ速報
>>41 
そら無いわ 

漫画やゲームの世界だと素手>武器だよね

名前:ねいろ速報
ケンイチで一番かわいい女の子www 
no title

名前:ねいろ速報
>>56 
可愛い 
こいつヒロインならもっと売れたな

名前:ねいろ速報
>>64 
リミはメインヒロインじゃない位置で輝くキャラやぞ 
朝宮しゅきぃってなってるから可愛いけど

名前:ねいろ速報
>>56 
あんまり敵の女キャラ思い出せん 
ルチャリブレの女がカッコ良かったのは覚えてる

名前:ねいろ速報
>>56 
008でもまた似たようなキャラ敵組織側で出してたな

名前:ねいろ速報
>>56 
連華ちゃんやぞ

名前:ねいろ速報
>>77 
あいつケンイチの事好き設定途中から消えたよな

名前:ねいろ速報
>>83 
ミウが囲い込んでたから

名前:ねいろ速報
>>56 
今連載してるの似てるの出してるよな 
68E7AD08-73F9-4361-BB2F-7843E5330F83

名前:ねいろ速報
まともに終わってたら武器組もおもろかったってことになってたやろ

名前:ねいろ速報
>>73 
武器組との争いの後に何と戦うんやろか・・

名前:ねいろ速報
結構武田が好きだったけど弟子達の戦いより師匠達がメインになってから結局モブよりマシ程度だったな

名前:ねいろ速報
>>75 
武田好きやったけど水沼の敵討ちでふざけた技で勝ってたのは株落ちたわ

名前:ねいろ速報
れんかちゃんとボクサーで武器組の達人普通に倒してたよね最後

名前:ねいろ速報
>>95 
シンパク連合雑魚多すぎて達人倒したの奇跡に等しいでしょ

名前:ねいろ速報
師匠が弟子の喧嘩に出張っちゃダメみたいなポリシー謎やわ 
犯罪はさすがに止めろ

名前:ねいろ速報
>>98 
昭和プロレスの世界ってそんな感じだった気がする

名前:ねいろ速報
本郷vsジュナザードをすこれ

名前:ねいろ速報
>>101 
圧倒的格上の敵に気迫と機転で運ゲーに持ち込んで勝つのほんまかっこええわ

名前:ねいろ速報
>>101 
ベストバウトはやっぱり本郷ジュナザードor剣星ディエゴ

名前:ねいろ速報
>>122 
アパチャイ対アーガードも加えてくれ

名前:ねいろ速報
>>130 
そもそも達人戦が熱すぎるんだよな 
もちろん秋雨アレクサンドルも好きや

名前:ねいろ速報
>>130 
そこは熱かったな

名前:ねいろ速報
>>153 
なおあの流れで蘇生する模様

名前:ねいろ速報
>>156 
そこまではベストバウトだから…

名前:ねいろ速報
無拍子 
流水制空圏 
静動轟一(完全版) 
0f1fe8c9


が個人的にかっこいい技ベスト3 
一番好きなのはアパンチ

名前:ねいろ速報
>>125 
弟子級は必殺技がかっこよくてちゃんと有効な所がええわ 
師匠はお互いの必殺技全然有効打にならん

名前:ねいろ速報
>>125 
数え抜き手が一番好き

名前:ねいろ速報
なんだかんだで闇の連中と戦ってりゃ面白かったな

名前:ねいろ速報
最後まで達人は達人弟子は弟子なのは良かったンゴ