dosankogyaru
名前:ねいろ速報

9CBEDB64-1505-4276-B378-D40EDEC050AF

道産子ギャルはなまらめんこい 伊科田海

名前:ねいろ速報  00:51:27 No.63848610215
DOUMINだけどこれ嘘だよ

名前:ねいろ速報  00:52:52 No.63848646353
>>
どの道民に聞いてもそういう
道民は美少女ギャルを隠している


名前:ねいろ速報  00:56:13 No.638487269
いやそっちじゃなく
普通に夏の方がアイス食べる


名前:ねいろ速報  00:57:27 No.638487558
>>
そりゃそうだ
DOUMINは冬は雪の閉ざされるから冬眠して動かないからな


名前:ねいろ速報  00:52:49 No.638486444
北海道いきてえ


名前:ねいろ速報  00:53:01 No.638486506
道民はふっかい谷間してんな!


名前:ねいろ速報  00:56:02 No.638487231
>>
脂肪を蓄えない奴から死んでいくからな


名前:ねいろ速報  00:55:12 No.638487014
足いい…


名前:ねいろ速報  00:55:14 No.638487023
道民はギャルを独占するためにそういうこという


名前:ねいろ速報  00:55:22 No.638487061
道民はすごいな…


名前:ねいろ速報  00:57:35 No.638487590
寒冷地適応のため道民の平均体脂肪率は
本土より数パーセント高いみたいなデータないんかな


名前:ねいろ速報  00:59:53 No.638488057
北海道広いからまず女子高生とエンカウントしないよ


名前:ねいろ速報  00:59:54 No.638488066
こんな光景は一度たりとも見たことないんだが俺の住んでる薄ら寒い島は北海道ではなかったのか…

名前:ねいろ速報  01:01:15 No.6384883494
>>
そこサハリンだよ


名前:ねいろ速報  01:00:56 No.638488275
ぽぷらも北海道だしな


名前:ねいろ速報  01:03:52 No.638488901
>>
北海道から全く出てこねえ


名前:ねいろ速報  01:02:10 No.638488560
DOUMINの女の子が職場にいるけど職場で一番の寒がりで外出歩くとガクガク震えてる
それでよく北海道で生きて行けたねって言ったら
そこら中に地下道とかあるから平気だったらしい


名前:ねいろ速報  01:02:18 No.638488596
まあ北海道と言っても広いからな…
差はある


名前:ねいろ速報  01:02:22 No.638488611
北海道って大泉洋の名前言えないと磔にされる土地でしょ知ってる


名前:ねいろ速報  01:03:41 No.638488864
>>
磔になんてされないよ
なぜなら全員言えるから


名前:ねいろ速報  01:03:42 No.638488868
北海道でも札幌と田舎で天と地の差があるぞ!


名前:ねいろ速報  01:04:14 No.638488984
北海道に興味あって札幌移住したいな~と考えてるけどよく聞く住みやすいってのは本当なの?


名前:ねいろ速報  01:04:15 No.638488986
北海道より東京の方が寒いまである


名前:ねいろ速報  01:04:32 No.638489045
アイスはともかく北海道の屋内はクソ暑いのは間違いない


名前:ねいろ速報  01:04:41 No.638489067
明美ちゃんも北海道だよ


名前:ねいろ速報  01:05:13 No.638489163
何をもって住みやすいとするかによる
買い物や交通関係重視なら都市部はだいたい住みやすいしね


名前:ねいろ速報  01:05:28 No.638489210
セイコーマートのアイスが美味しい季節になったね


名前:ねいろ速報  01:05:29 No.638489213
北海道?あーニセコね


名前:ねいろ速報  01:05:41 No.638489244
セイコーマートのパスタ気になってるんだけど美味しい?


名前:ねいろ速報  01:05:48 No.638489273
札幌が住みにくい人は多分東京くらいしか住めない


名前:ねいろ速報  01:06:22 No.638489375
てか東京より札幌のが住みやすいよ


名前:ねいろ速報  01:06:27 No.638489385
道民さん聞いてほしい普通は冬にアイスは食わない


名前:ねいろ速報  01:08:26 No.638489790
>>
家の中は暖かいから美味しいよ
今日も食べた


名前:ねいろ速報  01:06:43 No.638489439
旅行行ったとき道民も普通に厚着してたり吹雪いたら真っ先に室内に入ったりしててがっかりした


名前:ねいろ速報  01:07:19 No.638489557
中央区に住んでるとバス一本でどこにでもいけて便利


名前:ねいろ速報  01:07:52 No.638489658
札幌の郵便屋や新聞屋は冬場どうやって配達してるの?


名前:ねいろ速報  01:08:44 No.6384898381
>>
気合い


名前:ねいろ速報  01:07:53 No.638489666
東京に比べて家賃や食品が安いとかなんとか
あと建物が基本広いとかもよく聞くね


名前:ねいろ速報  01:07:53 No.638489667
道民のほうが寒さに弱いんだ


名前:ねいろ速報  01:07:59 No.638489690
発電所止まったら凍死者かなり出るんです?

名前:ねいろ速報  01:09:53 No.638490076
>>
石油ストーブの設置が義務付けられてるからそうでもない

名前:ねいろ速報  01:16:09 No.638491409
>>
うん
灯油ストーブだから大丈夫と思ってても点火の最初には電気使わなきゃいけなかったりオール電化の家があったりと昔っぽい家は多くない


名前:ねいろ速報  01:08:55 No.638489883
夏ほどではないにしろ冬にも普通にアイスは売れるのだ


名前:ねいろ速報  01:09:36 No.638490010
雪見だいふくはコタツで食べるだろ!?


名前:ねいろ速報  01:13:49 No.638490908
>>
古い木造でなファンヒーター炊いても20度越えない部屋でアイスは死ねる


名前:ねいろ速報  01:11:06 No.638490349
ガリガリ君とかは当然夏だけど
ソフトクリームなんかは冬の方が地域に関係なく売り上げ良いって聞いた


名前:ねいろ速報  01:11:43 No.638490495
寒い?と思った時には死が近づいてるのが北海道


名前:ねいろ速報  01:11:50 No.638490518
実は冬のアイス消費量が特に多いのは北陸なんだ…
もっというなら富山が多い


名前:ねいろ速報  01:12:46 No.6384907021
だけど冬に出るアイスは結構おいしいの多い…


名前:ねいろ速報  01:15:34 No.638491311
夜の中島公園は危険


名前:ねいろ速報  01:15:35 No.638491312
道民以外が北海道旅行を計画すると大体無茶な道程になって死ぬと聞く


名前:ねいろ速報  01:15:36 No.638491316
ハーゲンダッツなんかは冬の方が売上良いって聞くね
北海道に限った話ではないと思う


名前:ねいろ速報  01:27:24 No.6384935751
北海道に住みたいなんて贅沢言わないから家の隣にセイコーマートが出来て欲しい


名前:ねいろ速報  01:29:11 No.638493895
えっセイコーマート全国展開してないの!?


名前:ねいろ速報  01:31:21 No.638494262
セイコーマートは真っ先に深夜営業を見直したところである


名前:ねいろ速報  01:40:41 No.638495688
都内にもセイコーマートくだち…