DF1575AE-4F40-4482-B22F-61D9F695FA73
名前:ねいろ速報  
こいつに呆れられても仕方ない世界観だと思った


名前:ねいろ速報  17:33:41 No.683397598
ポリコレが絶対基準の世界にマキシマンが悪戯するのは正義


名前:ねいろ速報  17:35:14 No.683397892 7
頭脳派かと思ったら戦闘力も高いおじさん


名前:ねいろ速報  17:37:06 No.683398248
パスカル大好きおじさん


名前:ねいろ速報  17:37:38 No.683398352
結局、人の脳ミソたちが管理してるとか


名前:ねいろ速報  17:38:03 No.683398431 1
本を買いなよ


名前:ねいろ速報  17:39:09 No.683398649
悪役兼主人公のライバルとしては完成され過ぎていた
社会に対するアンチテーゼを投げかける立ち回りも素晴らしい

だが、ゆきちゃんを殺したのだけは絶対に許さないよ


名前:ねいろ速報  17:40:23 No.683398881 1
2期で同じ声優のキャラが出たから血縁者かと思ったら全然関係なくてずっこけた思い出


名前:ねいろ速報  19:25:33 No.683425367
>>
スタッフですら「なんであの人オーディション受けに来てるの??」状態だったらしいし…


名前:ねいろ速報  17:48:04 No.683400353
ヒョロイくせに強い


名前:ねいろ速報  17:49:53 No.683400719
全身ユニクロおじさん


名前:ねいろ速報  17:59:22 No.683402736
紙の本を読みなよ


名前:ねいろ速報  18:01:00 No.683403109
正直1期で死なすには惜しい敵だと思う


名前:ねいろ速報  18:02:51 No.683403545 5
>>
けどあれで退場したからこそ良かった部分もあると思う



名前:ねいろ速報  18:25:16 No.683409111
能力の高さに比べて行動の目的が雑過ぎる
折角の免罪体質をちゃんと活用したらもう少し手際よくシステムを崩壊させられただろうにどうして凶悪殺人鬼のお手伝いばかりしてたのか

名前:ねいろ速報  18:28:01 No.683409802 1
>>
仲間が欲しかったんだ…


名前:ねいろ速報  18:28:24 No.683409877
>>
輝きが見たい

名前:ねいろ速報  18:38:57 No.683412536
>>
結局のところ考えてたのはこの社会システムおかしくね?って部分と
その中で自分と同じような奴とお話ししたいくらいの幼稚というか純粋な動機だからそれは手段であって目的ではなかった気がする


名前:ねいろ速報  18:27:46 No.683409746
ふみふみみたいな事言いやがって…


名前:ねいろ速報  18:34:13 No.683411326
3期も結局1期のキャラが出てくるとこが嬉しいしね


名前:ねいろ速報  18:36:16 No.683411839
狡噛さんが普通に社会復帰してて安心したようながっかりしたような


名前:ねいろ速報  18:36:35 No.683411920
狡噛に友達申請して拒否られた男


名前:ねいろ速報  18:38:30 No.683412406 1
こういう衒学的なキャラ好き


名前:ねいろ速報  18:45:26 No.683414270
マキシマムさんと狡噛がいたからこそ売れたのにその二人がいない2期と片方しか出ない映画となにかを勘違いした3期


名前:ねいろ速報  19:04:03 No.683419347 4
>>
勘違いしてんのはお前のほうじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  19:10:50 No.683421283
3期は今のところ普通に面白いからいい


名前:ねいろ速報  19:17:31 No.683423152
一期ラストで朱さんを踏みつけながら「これ以上僕らを侮辱するのはやめてくれ」って言ったあと何かに気づいた様子だったけどアレ何に気づいたんだろう


名前:ねいろ速報  19:26:50 No.683425720
>>
監督曰くだと絶対に殺せる場面で銃が弾切れになってたのに気づいて
そうか朱ちゃんさんはここで死ぬ運命の人間じゃないんだなって悟ったからだそうな


名前:ねいろ速報  19:26:52 No.683425734
好き放題やって死んだのが腹立つ
嫌いとかではないけどお前ー!って感じ


名前:ねいろ速報  19:26:56 No.683425755
結果お姉ちゃん…とかいうキモいやつになる櫻井


名前:ねいろ速報  19:29:37 No.683426577
終盤のコウガミさんは犯罪係数どのくらいだったんだろうね


名前:ねいろ速報  19:33:16 No.683427616
さすがに今の狡噛さん相手だと槙島でももう殴り合いには勝てないだろうな…


名前:ねいろ速報  19:41:24 No.683429966
情報、ハッキング担当が死ぬとマキシマンでも窮するといういい例


名前:ねいろ速報  19:46:27 No.683431466 1
こいつが完成されてるせいで二期がつまらんわけじゃないのに酷評される