ジェンナとザネリ

名前:ねいろ速報
いまアニメのドルイドの里でメリオダスの力を取り戻すところなんやが 
リズが死ぬのを繰り返す度に暴走してるけど3000年同じこと繰り返してきたんやろ?そもそもなんでエリザベスの一個前の個体に固執してるんや?有識者教えてくれ

名前:ねいろ速報
ガバガバだからや

名前:ねいろ速報
アニメで唐突に闘級とか出てきたけど漫画じゃ最初からあったん?

名前:ねいろ速報
>>6 
スカウターみたいなもんやろ

名前:ねいろ速報
エリザベスが死ぬたび暴走なんかしてないけどな 
前回は十戒がやったからぶちギレただけ

名前:ねいろ速報
>>8 
その設定がガバガバなんやろ

名前:ねいろ速報
>>10 
つまり毎回暴走してないのがおかしいってことか? 
ようわからんな

名前:ねいろ速報
>>14 
設定がバレたら3日で死ぬんだぞ?3000年で何回死に目に会ってんねん

名前:ねいろ速報
>>21 
そういう呪いなんやから仕方ないやんけ

名前:ねいろ速報
事故死とかなら普通にまた生まれてくるの待つだけや

名前:ねいろ速報
『七つの大罪』 鈴木央
no title

ここから全く読んでないんだけど
こうなってから現在までなんの話やってんの?

名前:ねいろ速報
>>30 
魔神王復活して直接対決してたおしたとこや 
エリザベスも死んでない

名前:ねいろ速報
メリオダスが強くなってくのは描写で理解できるがゴウセルとデイァアンヌとエスカノールのインフレは納得できない

名前:ねいろ速報
>>16 
エスカノールは四大天使最強のマエルの能力を身に付けてるからメリオダスすら負けるぞ

名前:ねいろ速報
>>24 
いや負けないが 
エスカノールは1分間互角に戦える程度

名前:ねいろ速報
>>27 
原作よんでるか?一回負けてるぞ 

過去編と魔神王化後ならメリオダスの勝ちだが

名前:ねいろ速報
>>31 
連載初期から読んでるがどこや?忖度無しで負けた描写が分からん

名前:ねいろ速報
>>36 
28~29巻やな

名前:ねいろ速報
記憶を失ってたんやなかったか確か 
ちがったっけ 
やから1つまえのやつに執着しとったんやないのけ

名前:ねいろ速報
エスカノールは最強天使の力を使ってるから最強で分かりやすいじゃん

名前:ねいろ速報
エスカノールは俺より強いで 
過去編 
エスカノールなんてボコボコやで 
何故なのか

名前:ねいろ速報
他の天使とエスカノールと随分差があるな

名前:ねいろ速報
エスカノール無双が一番面白い漫画
DC3F6B7F-B3FA-4FCA-850C-3CA89980F46F
『七つの大罪』 鈴木央