FA4FF4F7-A298-4520-BED5-D071E8CE3D94
【MAJOR2nd】満田拓也  小学館
名前:ねいろ速報
子供だけじゃ無理


名前:ねいろ速報  11:18:08 No.638296327 21
お前んとこの監督がぶっちしたせいじゃーい


名前:ねいろ速報  11:21:13 No.638296740
>>
それはそれとしてその代わりの人を呼んでこいや!


名前:ねいろ速報  11:31:39 No.638298152
待ってほしい
一緒にバッテリーやろうと約束した相手が
ハーレムでちんたら監督ごっこしてた怒らざるえないぞ


名前:ねいろ速報  11:34:22 No.638298527 8
休部状態になった時点でシニア行けよで終わる話である


名前:ねいろ速報  11:34:38 No.638298555
転校しないまでもシニア行くなり手段はあったよね
とか光は言う


名前:ねいろ速報  11:34:55 No.638298605
野球選手目指すだけなら部活にこだわる必要ないし
本気の奴から見れば遊んでるように見えるのはしょうがない...


名前:ねいろ速報  11:35:10 No.638298637
シニアってどこにでもあったかな
まあ親父金持ちだし越境も出来るだろうけど


名前:ねいろ速報  11:35:40 No.638298725
でもコイツの親父名門飛び出して野球部すらないとこ行ったぞ


名前:ねいろ速報  11:37:13 No.638298951
親父のツテで誰か呼んでみるか


名前:ねいろ速報  11:38:34 No.638299125
親父と違って実力ないから女子だらけのままごと野球って言われても仕方ない


名前:ねいろ速報  11:39:45 No.638299301
普通の職場ならリーダー兼マネージャーに慣れてるのは有難い
でも光はそんな大吾じゃ好きになれないよ

名前:ねいろ速報  11:42:16 No.638299684
>>
ダメンズじゃん…


名前:ねいろ速報  11:40:00 No.638299345
野球選手として才能が高い光が本気で上を目指し始めて
それでも大吾はついてくるのか来ないのかを試してそう


名前:ねいろ速報  11:40:01 No.638299349
けど光なら同じ状況なら親父のコネ使うと思うよ


名前:ねいろ速報  11:40:13 No.638299380
野球やる上でする必要のない重荷背負ってるのは間違いないからな


名前:ねいろ速報  11:41:50 No.638299621
まあノゴローみたいに野球性能上げるなら競争とか厳しい環境に身を置かないとな
大吾も厳しい環境なんだけどトレーナーとかマネージャー能力が上がってそう


名前:ねいろ速報  11:42:24 No.638299704
まあおままごとのごっこ野球やってるのはその通りとしか言い様ないからな…


名前:ねいろ速報  11:42:51 No.638299778
寿くんの子ってだけでだいたいの台詞は納得できるんだ


名前:ねいろ速報  11:43:38 No.638299872
まだとしくんほど面白くないのでもっともっと歪んだ感じになってほしい


名前:ねいろ速報  11:43:47 No.638299899
現状がおかしすぎるのが悪い


名前:ねいろ速報  11:44:04 No.638299939
光は上を目指すからまだバッテリーを組みたいと思ってくれてるんなら頑張って!と暗に言いたいのだろう


名前:ねいろ速報  11:44:59 No.638300086
ろくな指導者いない女子だらけの野球部ってそりゃままごと言われる


名前:ねいろ速報  11:44:54 No.638300074
実際この先どうすんのかってのはあるし…


名前:ねいろ速報  11:47:41 No.638300496
>>
別に普通に進学して就職してその過程で何人かと付き合うだけだぞ


名前:ねいろ速報  11:45:03 No.638300093
大吾は周りのメンタルケアできるんだけど
大吾のメンタルケアを誰も出来ない


名前:ねいろ速報  11:45:20 No.638300150
プロ目指すという光なら監督やるなんて無駄な道だろう
光の視野じゃそう見えても仕方がないこんな部さっさと見捨てて他行けばいいじゃんぐらいは普通に思うだろう


名前:ねいろ速報  11:45:29 No.638300183
私を大好きになって追いかけてと素直に言えない


名前:ねいろ速報  11:45:58 No.638300257
ケガ治って連絡もしてこなかったやつが暗に組みたいっていうのも変


名前:ねいろ速報  11:46:05 No.638300276
>>
暗にって言うか普通に言ってなかったか前に


名前:ねいろ速報  11:46:13 No.638300296
>>
でも大吾からも連絡取れたはずなんだけどな


名前:ねいろ速報  11:47:55 No.638300530
辻堂でリハビリ超がんばってた
大悟くんもきっと・・・
ガッカリだよっていうのは仕方ないっちゃないか
女子会云々は嫉妬としても


名前:ねいろ速報  11:48:25 No.638300611 2
まぁ別にプロ野球選手にならなきゃいけないわけでもないし…


名前:ねいろ速報  11:48:30 No.638300623
投手としてはダメになったのはマジっぽいな


名前:ねいろ速報  11:49:05 No.638300716
ひたすら突き放すタイプのドSが光くんだ


名前:ねいろ速報  11:49:16 No.638300748
ここから親父の勧めで海堂でも目指すんだろうか
光なら行きそうだしバッテリー組むならもう高校編しかない


名前:ねいろ速報  11:49:34 No.638300797
親父なら女子だらけでも普通に自分が投げて抑えて自分で打って勝つから…


名前:ねいろ速報  11:48:48 No.638300672
メジャーに行く才能は100%ないからな