3D636A8A-34CB-423B-8A39-7A488DCF1011
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
色付きのやつまで作んなきゃならんのは作家先生大変そう

名前:ねいろ速報
>>294 
今の最終章に突入してから鬼滅はカラーになった 
以前は他の漫画だったからワニ先生が塗ってるわけじゃないんじゃないかな? 
自分もそのへんはちょっとよく分からんなぁ

名前:ねいろ速報
>>294 
電子サービス特典のカラーは作家本人が塗ってるわけじゃない 
電子版には表記がちゃんとあるよ


名前:ねいろ速報
ジャンプラでカラー鬼滅が読めることがわかったら、そっちの売り上げも 
急騰しそうな予感がする。今はまだその事知ってる人多くないから影響少ない 


名前:ねいろ速報
>>304 
言うても鬼滅のカラーはそろそろ1年だから今年いっぱいで終わりだと思うよ 
年末あたりに別の作品に切り替わると思う

名前:ねいろ速報
>>312 
次のカラー担当がサム8だったら泣くね

名前:ねいろ速報
>>335 
石じゃね?

名前:ねいろ速報
>>383 
呪術の方がきそうな予感 
でも呪術はもうカラーやったっけ?

名前:ねいろ速報
>>392 
まだやってないと思う 
呪術アクター石が候補だな 
個人的には鬼滅をもう1年やってくれてもいいんだが

名前:ねいろ速報
電子版のカラーまで作者がやってたらジャンプの作家達が腱鞘炎通り越して過労死しちまうやろw

名前:ねいろ速報
電子版の奥付に「鬼滅の刃着色 Jネットワークス」てあるからそこが着色担当してるんだろう。 
着色作業のみとはいえワニ先生の原稿が納品されたあとにやっっと作業スタートできるんだから 
電子版で印刷の工程が省かれるとはいえ非常にシビアな作業期間で色塗ってるんだろうなと思う。

名前:ねいろ速報
>>302 
電子版コミックのカラー版とかやってるところだな 
色見本みたいのはちゃんともらってるらしいけど 
たまにミスる 
まあ電子限定だからミスってもアップデートで直すんだけど


名前:ねいろ速報
やべぇカラーの無惨様めっちゃ腹立つ 
あの煽りしといて精悍な感じの表情されると絶妙に来るわ
D9D3EDAD-9B41-4148-9C22-2CCD3DB446C8

名前:ねいろ速報
カラー扉絵 
無惨様がネズ子の生足をガン見しているようにしか見えなくて困る

名前:ねいろ速報
>>314 
しょうがないよね… 
わりと初期から生足いいなと思ってた奴多いし…

名前:ねいろ速報
>>316 
ふくらはぎから足首にかけてが特に良かった