no title
【MAJOR2nd】満田拓也  小学館
名前:ねいろ速報
皆に読まれる事を平気でやる作者のレパートリーのなさよ


名前:ねいろ速報
血のなせる技

名前:ねいろ速報
怪我でピッチャーできなくなったンゴ…←悲しいなぁ 

だからキャッチャーやるンゴ!!←ファッ!?

名前:ねいろ速報
大悟がピッチャーとか今更すぎる

名前:ねいろ速報
この作品畜生ばかりやな 


名前:ねいろ速報
>>7 
ド正論で草

名前:ねいろ速報
>>7 
アイシングで様子見はNG

名前:ねいろ速報
>>7 
確かに 
訴訟したら確実に勝てたやろな

名前:ねいろ速報
>>7 
…ほんまやん!みたいな顔してんな

名前:ねいろ速報
>>7 
これ作中で球団も認めてたよな 
吾郎が高校卒業で指名するかどうかスカウトが売り込んでたとき

名前:ねいろ速報
ハーレム野球に対する皮肉を言ってた光すこ

名前:ねいろ速報
どうせ大悟も急に成長期来たとかで得体になるんやろ

名前:ねいろ速報
>>13 
さすがに健太やりますで何十年前にやったからないやろ…

名前:ねいろ速報
>>17 
ボクシング漫画でも成長して恵体にしてたやん 
ヒロインが

名前:ねいろ速報
>>13 
投手転向フラグは立ったな

名前:ねいろ速報
ダイゴは左利きなんやろ 
光キャッチャーなったんならダイゴピッチャーやるしかないやん

名前:ねいろ速報
吾郎たちはメジャーっていう明確なゴールあったけどこいつらはどこがゴールなんや?

名前:ねいろ速報
>>29 
メジャー

名前:ねいろ速報
>>29 
女子メジャーリーグ開始で日本チーム参加、その監督がダイゴや

名前:ねいろ速報
やっぱ主人公は天才じゃないと 
何で姉がノゴロー成分受け継いでんだよ

名前:ねいろ速報
>>37 
つか萌え萌え野球やりたいなら泉の女子プロ野球目指すやつで良かったやんな 違和感ありまくりやわ

名前:ねいろ速報
光のおかげでまた読み出したで 
女子会だけじゃやっぱ物足りんわ

名前:ねいろ速報
>>40 
もの足りんどころかつまらんわ 
さっさと高校編いってほしい

名前:ねいろ速報
光くらいしか上がり目ない漫画やからこっから持ち直せなかったらおわりやな

名前:ねいろ速報
>>45 
女の子だけで楽しいんだが? 
野球漫画のメジャーと比較するのが間違い

名前:ねいろ速報
>>49 
かわいいけど楽しくはないやろ 
試合盛り上がらんし

名前:ねいろ速報
>>58 
可愛い子が躍動してるのを楽しむんや 
野球の結果とか気にするな

名前:ねいろ速報
実際大吾のレベルじゃこの先野球なんかやってもしゃーないから打ち切りでええやろ

名前:ねいろ速報
大吾よりもボコボコのボコにされた仁科のメンタルが一番ヤバそう

名前:ねいろ速報
>>55 
ダイゴ投手までの繋ぎやからへーきへーき

名前:ねいろ速報
正論定期 
no title
no title


名前:ねいろ速報
>>62 
どっからどう見てもぶちギレてるんだよなぁ

名前:ねいろ速報
>>62 
その通り

名前:ねいろ速報
>>62 
女子との関係に何度も言及…あっ

名前:ねいろ速報
>>81 
嫉妬ですねぇこれは

名前:ねいろ速報
>>62 
嫉妬やない

名前:ねいろ速報
>>62 
no title

名前:ねいろ速報
>>91 
ぐうかわ

名前:ねいろ速報
>>91 
ええ子やん 
藤井の娘とは思えんな

名前:ねいろ速報
>>62 
能力が高いわけでも畜生でもない大吾にはキツすぎるな 
畜生ムーヴにならん

名前:ねいろ速報
>>62 
そのとおりなんだけど嫉妬にしかみえないんだよなぁ

名前:ねいろ速報
ラブコメ漫画も山あり谷ありやろ 
光が闇落ちするのも自然な流れや

名前:ねいろ速報
やっぱ畜生いてこそのMAJORやわ

名前:ねいろ速報
親がこんなのやし歪むのはしゃーない 
no title

名前:ねいろ速報
>>79 
親に捨てられて絶望して育った奴とは思えない行動

名前:ねいろ速報
>>104 
ネグレクトは遺伝するというししゃーない

名前:ねいろ速報
>>104 
無駄にリアルな描写やぞ

名前:ねいろ速報
>>104 
親に愛されたことないから子供をどう愛していいのか分からんのやしゃーない

名前:ねいろ速報
>>145 
ジジイとババアかわいそう

名前:ねいろ速報
>>104 
ここだけは無駄にリアルなんだよなぁ

名前:ねいろ速報
>>79 
本当に好きなのは吾郎やからしゃーない

名前:ねいろ速報
>>79 
わがまま言っていいからね 
no title

名前:ねいろ速報
ノゴロー相手に言うのは許されるけど才能の無い大吾に言ってどうするん

名前:ねいろ速報
>>90 
寿くんがノゴローに振り回されまくった人生だから依存して闇落ちするのは分かるけどな 
光が大吾にこだわって闇落ちするのは何か変よな遺伝子やろか

名前:ねいろ速報
大吾には伸び代があるから投手転向で無双するやろ 
6CBD7371-895D-40A1-A017-B965D17367CD