ba32af67
名前:ねいろ速報
乙骨に ついての正しい発言 2018年 
ジャンフェス 
すごくカッコよく再登場します
2a269b21

名前:ねいろ速報
真希さんのピンチにお姫様抱っこで颯爽と助けるに高田ちゃんの握手券をかける


名前:ねいろ速報
乙骨が出たら女を根こそぎもっていかれるからな、メイメイとかクソチョロそう

名前:ねいろ速報
乙骨は主人公すぎて使いづらいだろ 
虎杖食われかねない

名前:ねいろ速報
歌姫も乙骨の毒牙に

名前:ねいろ速報
まるで前作の主人公みたいじゃないか

名前:ねいろ速報
この作品に限らず強すぎる前作主人公っていいよな 
下手に苦戦せず最後まで無双して欲しい

名前:ねいろ速報
乙骨登場したら人気出るだろうけど人気投票5位~あたりで落ち着くキャラな気がする



名前:ねいろ速報
乙骨はやっぱ獲物は刀なんかな 
絶対かっこええよなずるい
3eb70af8
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
>>121 
剣は飽きたな 
乙骨の呪力に耐えらえれる特級の獲物ひろってきてくれよ 
ミゲルと旅しているなら 


名前:ねいろ速報
ゴジョセン封印大ピンチ!! 
読者「乙骨早く来てくれー!」 
からの 
秤「待たせたな!!皆!!」 
だったらどう反応して良いのか若干困るな

名前:ねいろ速報
>>131 
その可能性のほうが高い気がするな 
乙骨はまだ出すには早い気もしなくも無い

名前:ねいろ速報
孫悟空が偉大すぎて最後までご飯に主役交代できなかったドラゴンボール

名前:ねいろ速報
乙骨マジで楽しみだ 
0巻からそのまま廻戦に繋げてきたの上手いよなあ 
ほんとかわからんがジャンフェスでみなさんの期待を超える登場の仕方って言ってたってのがワクワクすぎる

名前:ねいろ速報
>>134 
女体化とか?

名前:ねいろ速報
>>134 
乙骨は出す予定はありますとは言ってたけど期待を越えるなんて大言は言ってなかったと思うよ 
というかそういうビッグマウスはしない作者だし

名前:ねいろ速報
>>134 
盛り上がるところで出しますとは言ってたような気がするから楽しみにしてていいと思う 
ハロウィンで出すかはわからないけど

名前:ねいろ速報
>>134 
みんな作者の言葉うろ覚えでワロス 
そりゃ一年前だから当然か 
まあ乙骨は楽しみよね


名前:ねいろ速報
リカいなくなって乙骨がリカに割いてた呪力を丸ごと使えるようになってるはずだから相当強い


名前:ねいろ速報
乙骨人気すぎだろ 
そんなに期待しすぎるとガッカリすることになるから期待しすぎるなよ

名前:ねいろ速報
>>278 
五条封印後強大な敵に対する唯一の戦力だろうからそりゃ期待爆上がりだと思う

名前:ねいろ速報
下手したら主人公食うからな 
扱い難しい


名前:ねいろ速報
乙骨は最高にカッコよく登場して欲しいし楽しみにしてはいるけどやっぱり主人公の虎杖も同じくらい活躍させてほしいな

名前:ねいろ速報
>>
乙骨と虎杖の新旧主人公の共闘見たいな


名前:ねいろ速報
真人夏油vs虎杖骨のダブルバトル見たい

21:ねいろ速報
>>
それ見たいよな 
虎杖の拳に乙骨が呪力乗せて共闘してほしい

名前:ねいろ速報
>>21
真人夏油の主に顔面をひたすらぶん殴ってほしいわ