2BB80A4C-799C-483A-9B57-40171462E844

名前:ねいろ速報 
アークエンジェル側の戦力少なすぎない!?

名前:ねいろ速報  22:26:30 No.441114 20
やっぱ頼りになるぜ…ノイマン!


名前:ねいろ速報  22:28:52 No.441864
アムロとリュウさんしかいないガンダム


名前:ねいろ速報  22:30:01 No.442230 1
スカイグラスパー乗りを増やすぜ!


名前:ねいろ速報  22:31:19 No.442710 13
そんな艦を一向に落とせない部隊がいるみたいだな


名前:ねいろ速報  22:33:11 No.443262
メビウスゼロで頑張りすぎててハラハラする


名前:ねいろ速報  22:33:53 No.443481
ねぇガンダム4機とジン複数でなんで落とせないの?


7:ねいろ速報  22:39:18 No.445355
>>
そこまで戦力が多かった時は落としかけてたよ
ラクス人質で止められた
その後はアスランが一時離脱するし
地上での追撃戦はザラ隊の4人だけだ


名前:ねいろ速報  22:41:17 No.445983
>>7
ああそうかあのシーンはその流れだったか


名前:ねいろ速報  22:34:16 No.443596
後の准将八面六臂すぎる


名前:ねいろ速報  22:34:55 No.443797
ザクとおっちゃんみたいな性能差があるわけでもない互角な機体複数で襲いかかってダメってお前ら…
逆にキラの負担もヤバい


名前:ねいろ速報  22:35:03 No.443840
実際にガンダム4機とジン複数で襲ったときはストライク倒せてなかったっけ
アスランが逃したけど


名前:ねいろ速報  22:36:13 No.444235
それこそ必死こいて戦ってるのに職業軍人はメンタルケアもロクにしない地獄


名前:ねいろ速報  22:37:33 No.444714 2
ノイマンとキラはよく頑張った


名前:ねいろ速報  22:37:38 No.444743
さらに友人達がヘイトスピーチ垂れ流す


名前:ねいろ速報  22:37:43 No.444777
天使の湯はこの頃の経験から増設されたのか


名前:ねいろ速報  22:39:55 No.445543
まぁ木馬と足付き比べたら足付きの戦力圧倒的だし


名前:ねいろ速報  22:40:04 No.445588
ガンダム4機でも落とせないもんなんだな


名前:ねいろ速報  22:40:10 No.445626 1
通しで全部は見られなかったから細かいところは覚えてないけど戦艦でバレルロールはこれだっけ?


名前:ねいろ速報  22:41:26 No.446039
SEEDじゃなくて運命だけどね
バレルロールしたのはアークエンジェルであってる


名前:ねいろ速報  22:41:54 No.446218
一回ブリッツに完全に取り付かれてラミネート装甲無かったら終わってた事あったよねアークエンジェル


名前:ねいろ速報  22:41:58 No.446241
でも砂漠で動けない戦艦落とせないのもどうよ


名前:ねいろ速報  22:43:27 No.446780
>>
MSは役立たずのイザークディアッカ以外は全部キラに落とされてたし


名前:ねいろ速報  22:42:38 No.446473
アスランは迷ってるから余計にダメ


名前:ねいろ速報  22:42:56 No.446583
おっちゃんと違って種は序盤から敵もビーム兵器バリバリ使ってくるからおっちゃんほど装甲の優位性ないんだよな

名前:ねいろ速報  22:45:00 No.447299
>>
ジンにもバルススあるからな


名前:ねいろ速報  22:43:15 No.446702
PS装甲というバッテリー馬鹿食いするようなもん積んで実戦させられてるだけでもかなりのハードモード
それで助かってる局面もあるにはあるども精神的負担にも繋がってそうPS装甲


名前:ねいろ速報  22:44:19 No.447040
ムウさんが雑に無双するシーンが結構あるけどモビルアーマーでいいじゃんってなる
というかムウさん強すぎる

名前:ねいろ速報  22:48:11 No.448431
>>
操縦テクニックだけなら赤服エース並みなムウさんを基準にするんじゃない
改造人間除いたら間違いなく連合最強の男だぞ


名前:ねいろ速報  22:44:47 No.447209
そりゃメビゼロでジン複数落としたエンデュミオンの鷹だし


名前:ねいろ速報  22:44:48 No.447215
砂漠のキラはキレッキレで好き


名前:ねいろ速報  22:46:18 No.447750
>>
踏みつけアグニいいよね


名前:ねいろ速報  22:48:18 No.448476
ミサイルを急停止の避けるの初めて見たときすごい好きだった
バンクで萎えた


名前:ねいろ速報  22:48:27 No.448529
SEEDでもバレルロールしてなかったっけ


名前:ねいろ速報  22:49:07 No.448752
いろんなところで言われてるけどストライク時代のキラは本当に心休まるところがないよね
下手したらストレスで死にそう


名前:ねいろ速報  22:49:15 No.448800
CE世界でも数少ないガチ空間識別能力の持ち主だからな
外伝は知らん


名前:ねいろ速報  22:49:46 No.448967
カガリにフレイと安らげる相手はいたけどね

名前:ねいろ速報  22:53:21 No.450193
>>
フレイはちょくちょくコーディネイター関連で心抉ってくるし…


名前:ねいろ速報  22:52:31 No.449919
装備面で言うならアークエンジェル側の最大のアドバンテージはストライクじゃなくてアークエンジェルだからな…


名前:ねいろ速報  22:52:36 No.449955
友人達もフォローしてくれただろ!
トールとかさ!


名前:ねいろ速報  22:53:02 No.450080 3
グシャア


名前:ねいろ速報  22:53:13 No.450141
1話でヒロインがフレイかカガリかみたいな感じだった


名前:ねいろ速報  22:53:36 No.450287 2
行けー!ダリダローラハチャンドラ2世!


名前:ねいろ速報  22:54:15 No.450484
それでもフレイはね優しかったんだよ


名前:ねいろ速報  22:54:28 No.450561
女…の子?


名前:ねいろ速報  22:54:29 No.450569
正直皆いっぱいいっぱいだし准将へのフォロー少なくても仕方ないかなって
ナチュラルにえぐりに行く奴も多いから何もしないだけまだましに思える

名前:ねいろ速報  22:55:24 No.450873
実は最近初めて見たんだけど前半すごい面白かった
ストライク吹っ飛んでからなんかなにこれって展開と回想カット増えるけど
あと見てるとアスランがニコル死亡前後以外ビックリするほどノーダメ


名前:ねいろ速報  22:55:28 No.450890
めっちゃ負担かかってた
なのでフレイに依存した


名前:ねいろ速報  22:55:58 No.451034
キラってなんか今まで生きてきた中で良いことなさそうなイメージ

名前:ねいろ速報  22:57:40 No.451585
>>
実の両親が殺されてるのはともかく物心ついてからヘリオポリス襲撃まではガンダムの主人公でもトップクラスに幸福な人生送ってたよ!


名前:ねいろ速報  22:58:00 No.451703
>>
顔が既に幸薄そうで…


名前:ねいろ速報  22:56:14 No.451116
砂漠の虎の部隊が一番強かった気がする


名前:ねいろ速報  22:59:33 No.452305
>>
どっちかと言えばオーブに辿り着いたら味方陣営がMSが溢れかえるから相対的に難易度が下がってる


名前:ねいろ速報  22:58:28 No.451876
初代のアムロより更に酷い環境だからな…


名前:ねいろ速報  22:59:02 No.452107
思ったよりAA自体の戦闘力が凄かったな
弾がかするだけで敵MSがちぎれ飛んだりとか


名前:ねいろ速報  22:59:15 No.452196 4
あの世界に生まれたってだけでトップクラスに不幸だと思う…


名前:ねいろ速報  22:59:36 No.452322
でも他の主人公って洗脳されて親殺したり故郷を4回ぐらい焼かれたりしてるし…


名前:ねいろ速報  22:59:41 No.452354
あれノイマンとチャンドラともう一人誰だっけ…


名前:ねいろ速報  22:59:45 No.452384
キラ自体は本編開始までは幸せな部類だと思うよ
当人が引きこもりオタク気味というか陰キャより過ぎるせいで幸薄に見えるけど


名前:ねいろ速報  22:59:46 No.452394
最初のオーブ直前は何気に4機だけで落とされる寸前だったよねAA


名前:ねいろ速報  22:59:51 No.452428
運命でマリューさんがキラのメンタルケアする会話してて震えたよ
出来るんなら無印の頃からやっとけって話だが


名前:ねいろ速報  23:09:50 No.456011 1
今のご時世で種リブートしたら
キラのやめてよねをカズィが盗撮してツイッターに上げて
世界中からコーディネータークソだなバッシングとか
絶対あれの数倍人間関係ドロドロすると思う