sdfs
名前:ねいろ速報
さすがに「親父たち(勇也マルオ)知り合いだったのか」は直ってないよね?

名前:ねいろ速報
>>414 
今見たら 
「親父たち知り合いだったのかよ」が「やっぱ親父たち顔見知りかよ!」に修正されてる

名前:ねいろ速報
>>421 
直ってんのかww 
やっぱり矛盾してるもんなあのセリフ

名前:ねいろ速報
>>421 
おお良かったね

名前:ねいろ速報
>>421 
クソワロタ 
まぁおかしかったよあれは


名前:ねいろ速報
一斉送信も直ってた? 
あれもおかしい

名前:ねいろ速報
四葉の一花回想部分も治ってるな

名前:ねいろ速報
>>438 
記憶改変説消えたか

名前:ねいろ速報
>>438 
そこも気付いてくれたか!良かった

名前:ねいろ速報



修正多いな

名前:ねいろ速報
>>443 
こういうのはこだわらなくていいよネギ

名前:ねいろ速報
>>443 
確かに消えてたけどさあ 
これ重要?

名前:ねいろ速報
>>443 
これ必要な修正だったんですかね

名前:ねいろ速報
>>443 
もっとつながってないとこいっぱいなかったっけ? 
握ってた手が逆になってたりとか 
動画じゃないからそんな気にならないけどな 
アシスタントが馬鹿なんだろうけど

名前:ねいろ速報
>>443 
鮭とイクラみたいな修正やね

名前:ねいろ速報
>>443 
これじゃあ二乃キスへの目線がフライ返しに持っていかれるやんけ 
いいのか

名前:ねいろ速報
>>443 
これで二乃のキスの時系列はほぼ確定だな 
三玖と玄関で会う前、四葉が病室で目覚める前だ

名前:ねいろ速報
一花②の鐘の音は変わってない?

名前:ねいろ速報
一斉送信の件はそのままか

名前:ねいろ速報
103話で二日目なのに三玖がポニテだったのは修正されたのか

名前:ねいろ速報
いいじゃん単行本でカイゼン出来たのなら。 
むしろ一巻から全部、修正とか完全書き直しとか処置した完全版を出してほしいわ。 
それは三玖に化ける一花もハゲも出てこない、コンプリートな並行世界

名前:ねいろ速報
>>453 
歴史の改ざんは止めろ一花兵団 
三玖に謝罪と賠償しながら生きていけーっ!

名前:ねいろ速報
オマケねーじゃねーか 
何やってんだよねぎ

名前:ねいろ速報
修正で大変だったんだよきっと

名前:ねいろ速報
>>458 
最初か自分の描いた話ちょっと確認したり時系列管理ちゃんとしてれば問題なかった修正ばっかりというね

名前:ねいろ速報
フライ返しなんか気にしてなかったのに

名前:ねいろ速報
五等分のフライ返し


名前:ねいろ速報
五月のもってるプラカードなんか豪華になっててワロタ 
なぜそこを修正した

名前:ねいろ速報
>>504 
3-1なんかあっかかな?と思って見比べたら変わりすぎてて笑った 
なぜそこに労力を割いたんだ…


名前:ねいろ速報
新刊はここでしか言われてなかったような細かい事の修正がある反面 
ツイでも言われてたような一斉送信のReが直ってなかったのは怪しい

名前:ねいろ速報
>>544 
四葉リボンが直ってなかったりするんだからそういうの意味無いぞ


名前:ねいろ速報
別々にメール送る意味も分からんし 
考えすぎな気がするがな